2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.16 (Tue)

大悪名の楽器隊がS席からはみえない件

二階席がいいといっても、
結局芝居中は看板がおりてるんですよね?
まあ、芝居中に何もしてない楽器隊見る必要ないでしょ、ってことですよね。
しょうがないじゃないか!
そんな役どころのカズさんが好きなんだからさ〜
見せてよー、見せてよ〜〜(駄々)

私、この(過ぎた)冬はフィギュアスケートを
テレビで表面的にさらっと一般人の範疇で、見てたんですけど
あれはいいですよねー.お目当ての選手の演技はしっかりバッチリ写してくれるし
いい表情はリピートしてくれるし、
カズラーのようなストレスはないんでしょうね。

カズさんをあのくらい写してくれたらなあ。
さて、鉄人バンドが直前の6分間練習に出て参りました。
ゆっくりとSGのストラップを肩にかける柴山選手、
今日も寄せて、盛って、立ててますので、ひっかけないように
慎重に行います。
これに対して下山選手はバックヤードでギターを掛けてでてきます。
ゆらゆらゆれてますねー、今日も若干向こう側が透けております。
まさに氷上の霊界のプリンス、
そして女王グレース出て参りました。非常にエッジワークの美しい
選手であります.回転軸もしっかりしてますね。
おおっと、いきなり柴山選手ぬおったー!!
6分間練習でぬおるほどボルテージあがっております。
はい、こちらはタイキ選手ですね、慎重に静かに熱く燃えるタイプのようです。
でも靴下がピンクです.いやー、ここでピンクがくるとは、まさにマイライフ!

すいませんこのくらいにして、と

実際の選手の中では、お察しのとおり、
子リスのようなしょーまくん推しですが
今期途中からなぜか、棒のようなボーヤンジン選手にもひかれまして、
可愛いのも薄いのも好き、というのが
ここでも証明されてしまいました。

ここでも、って、あとは?
まいいんですけど。

なんだか独り言の日記みたいなブログ更新でした。


大悪名に話を戻しますと、
とりあえずアンコールの時も緞帳は上まできっちりあげきって欲しいです。
でないと、会場のカズラーが暴れます。
00:35  |  ---  |  コメント(2)

Comment

大悪名の楽器隊が、、、。

お久し振りでございます。私も初日2階席の1列目で和さんを見ておりましたよ、座っている高さが同じぐらいだ~と、ちょっと嬉しかったのですが、真逆の位置の席でした。そして、双眼鏡を忘れてしまい、ジュリーのツルツルさんをじっくりとは見られませんでしたが、編み笠を取った時の反応が、あ~やっぱり~と言うざわざわ感が有りましたよね。私は後2回池袋に行きますが、大々千秋楽はハズレたので、仕方がないので、記憶に残すしか有りませんけど、普通に会話をしていても、物の名前が直ぐに出なく成っているのですから、無理かもです。だから、オレンジ色の記念品は買いました。
しのぶ |  2017.05.16(火) 14:36 | URL |  【編集】

>しのぶさん

物の名前人の名前曲の名前、
出てこないものだらけです。
忘れているから幸せなことってありますよね。
その逆も然り、
あ、私まだ大悪名行ってないので
いろいろわからなくてすみません。
しょあ |  2017.05.16(火) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |