2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.28 (Thu)

ジャンピングタックルカズしゃん

jumpingkazzS.jpg

全てが終わって、機材の後ろをまわって引き上げるとき。

一番上手から距離を移動するカズさんは
初日は、小走りでそのまま泰輝さんを追い越して
引っ込みました。

相模大野では
勢いよく走って、そのまま泰輝さんの背中に
ジャンピングダックル!!

・・・しながら、引っ込んで行きました。


泰輝さんの背中になりたいぃいい〜〜ん



22:41  |  ---  |  コメント(14)

2012.06.25 (Mon)

お誕生日おめでとうー

64happybirthday.jpg


ギリギリ間に合ったー。
鉄人バンドのみなさんも
ジュリーのお誕生日をお祝いしています。
22:56  |  ---  |  コメント(7)

2012.06.24 (Sun)

ジュリー渋谷初日、行って来ました!

記事は一応、ネタバレは追記にたたみますが、
コメント欄はフリーとしますので、
ネタバレ禁止の方は,ご注意ください。

いや〜ひっさしぶりのソロ。ひっさしぶりの鉄人バンド、
ジュリーが、なんども、「鉄人バンド〜!!」と
呼んでいたのに,愛を感じたわ。

激戦だった初日、確かに空席は全く見かけず
ダフ屋さえもほとんどいませんでしたね。
客席は2階後方まで総立ちだったとか。
(私は1階後方で見てないけど)
この熱気を,ジュリーはきっと、
初日に来れなかった人の“初日”まで
必ず届けてくれるはず。

ではさっそく、追記にセトリをば。

11:39  |  ---  |  コメント(9)

2012.06.20 (Wed)

嵐の夜の老虎DVD鑑賞

こんばんは。ジュリーファンによる
お天気屋予報をお届けします。

今夜は、ジュリーファンの皆様の元へ
全国的に老虎武道館DVDが届いた模様。
絶好の鑑賞日和となりました。
窓の外は台風ですが、
画面の中は淋しい雨で
サリーのベースが降り注いでおります。

カッコよ過ぎて熱中症の恐れがありますので
ご注意ください。

続いて風は知らないですが
プリンス注意報発令中。
注意してないと一瞬しか映らないから見逃す注意報です。

若葉のころは涙の飛ぶ量は「とても多い」でしょう。

最高気温は私の場合、割れた地球で観測されましたが
ジュリスト、ピーマニア、みなさまそれぞれの場所で
観測されたかと思います。

とても過ごしやすい夜となりますが
あまり夜更かしすると
明日の交通機関に乗り遅れる恐れがありますので
ご注意ください。

以上お天気屋予報でした。


〜今夜のお絵描きコーナー〜
simojun

プリンス〜

ちょっと、呼んでみた。


淋しい雨のプリンスのギターがむっちゃカッコイイのよ〜!!
ツアー中に気付かなくてごめんー。

もう幾つ寝ると、ジュリーのライブ。
カズさんには、もっちろん、会いたいのだけれど
DVDを見てたら、たまらなくプリンスのギターが
聴きたくなりました。
00:54  |  ---  |  コメント(7)

2012.06.10 (Sun)

ご無沙汰してました

梅雨入りもしたんですってね。
4月の横須賀から、時が止まったままのしょあです。
それほど、あの日のカズさんは、ステキでした。

そして、もうすぐジュリーのツアーが近づいています。
なんと、私、初日外れてしまいました。
嘆いていたら、事情で行けなくなった方のチケットを
知り合いの方からありがたくも
譲って頂けることになりました。

が、しかしです。
私の知る限りの首都圏在住のじゅり友さんカズ友さん
全滅なんですよ!!

本当に、両手では足りないくらいのお友達が落選。
逆に行ける方を数えたら片手くらいでした。
ジュリーの人気が出るのはいいことだけど、
あまりの事態に、チケットはどこに行ってしまったの、と言う気持ち。。

ヤフオク、チケット売買サイトは高騰、
もう、どうしようもないです。

どうか、チケットを余らせているという方、またはそういう方をご存知の方は
メールフォ−ムでしょあまでご一報ください。
どんなお席でもかまいません。
定価+手数料で購入させてください。

基本的にブログサイトでチケット売買のようなことは仕切りたくないのですが、
今回の初日に関しては、あまりにがっかりしている友人が多く
ちょっと告知させていただきました。

ご協力頂けたら、本当に嬉しいです。

それでは、お願いしっぱなしもなんんですので
お美しいジュリ−の歌声でもお聞き下さい。
中指1本のキーボーディストにシビレルわ〜
吉田建氏のぶりっ子っぷり、
西平彰氏のアイドルっぷりにも注目です。



しかしカズさん、ギターとヘアー担当って、なんでしょう。
この頃から、ひよこ飼ってたんでしょうか?
小室等さんが、カズさんに何を言いたかったのかも気になります。

シルエットで、カズさんがギターのコードを
持ち替えるところがアップで映って、ドキドキです。
ああ、あなたのギターのネックになりたい・・・
15:26  |  ---  |  コメント(3)
 | HOME |