2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.26 (Thu)

しょあちんのしっぱい

dongurikaz02.jpg

こんにちきゃ。
今日も可愛いみんなのアイドル,カズカズですきゃ。
自分で言うきゃ。

昨日のしょあちんのしっぱいを話すきゃ。

しょあちんのおともだちで、お誕生日のひとがいたらしく、
「今日中にお祝いしなきゃ」と
夜遅く電車で帰ってきて、コンビニに寄ったきゃ。

セブンイレブンで、マロンなんとかとか言うケーキを買ったきゃ。

カズカズは、コンビニでケーキを買う時点でもう
アウトだと思ったきゃ。黙ってたけど。

そしたら、その袋をぶんぶん振り回しながら歩いてて
カズカズは、しょあちんって馬鹿だなあ〜と思ったきゃ。

案の定、ケーキはぐしゃぐしゃで、
しょあちんは「こんなんじゃ写真撮れない〜」って
叫んで、寝てしまったきゃ。

dongurikaz03.jpg
後ろに見える泡みたいなのがケーキきゃ。

なので、カズカズのドングリを代わりにあげるきゃ。

dongurikaz01.jpg

ばかしょあちんの、おともだちの、じゅりーさん、
昨日は、おたんじょうびおめでとうでしたきゃ。

鼻毛が出てても可愛いカズカズでしたきゃ。


14:46  |  ---  |  コメント(4)

2014.06.14 (Sat)

出来事がないのでカズカズでなごんでください

kazkazshiroshiro_02.jpg


何も出来事がなく、ブログ放置もさびしいので、
シロシロに甘えるカズカズでも見てなごんでください。

仕事が忙し過ぎて、カダラも心も疲れはてています。
今日も明日も仕事です。
あー、カズカズみたいに、私も誰かさんに甘えたい。。。


13:02  |  ---  |  コメント(2)
 | HOME |