2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.03.15 (Sun)

凝りもせずにアマゾンで頼んでしまったので、ラッスンゴレライだという話。

ラッスンゴレライ、お願いします!
lassunS.jpg

え?え?なんて?

ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、
説明してねお兄さん。
lassun2S.jpg


いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
3がつ11、発売日、3日も過ぎてもなしのつぶてで、
説明してねは、こっちの台詞、どうなってるの○マゾンさん

ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、
楽天、タワー、HMV、スパイダーフラッシュローリングサンダー
royalS.jpg

いやちょ、ちょっ、ちょっと待った、オニさん
そこア○ゾンとちゃいまんの、
アマ損言われて、包装でかくて、ヤマトに嫌われ
意味わからんとか言いながら、それでもアマゾン待ってまっソン、
amazonS.jpg



夕張生まれの俺と〜、庄内生まれのしもやん〜
名古屋のグレースそして〜、バンマスカズさんラッ、スン、ゴ、レ、ライ

lassun2S.jpg

ちょ、ちょ、ちょ、ちょちょ、ちょと待ってお兄さん
俺ラッスンゴレライとちゃう
横須賀生まれの兄と〜、どぶ板通りに出入り〜
米兵相手にギター、天才ギタリストとは俺のこと
sasakiS.jpg

ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ
だからいつ届くのさ、ジュリーの新譜、
早く聴きたいジュリーと鉄人のロックンロール、
でも絶対教えんアマ○ンさ!

いや、ちょと待ってちょと待ってメールが来た、
なに?3がつ23て、いつのこと
キャ、キャッ、キャ、キャキャキャ、キャンセルだ、オニさん!!
街のCD屋で取り寄せた方が早い。


ネタもと:8.6秒バズーカー
協力:カズしゃん、たいきしゃん
02:37  |  ---  |  コメント(4)

2015.03.04 (Wed)

立川市市民会館の件。

毎年おなじみジュリーツアーの案内が来ましたね。
今年はピンクですね☆

二週間弱,○とか×とかつけて、
散々悩むとしましょう。

で、カズラー注目のホール発見!!
(検索の女王、カズラーのぴょんたさんがみつけてくれました)

risuru01.jpg

8月21日、立川市市民会館、たましんRISURUホール!!

なに!??「リスル」って(爆)
マスコットがりす!!!
皆さーん,この日のドレスコードは「りす」ですからね。

↓違和感なし。

risuru02.jpg

21:53  |  ---  |  コメント(4)
 | HOME |