2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.25 (Thu)

ジュリー,お誕生日おめでとうございます

TOKIOジャンプKAZZ_S
やっぱりカズさんにお祝いを言ってもらおう。
ジュリーと一緒に歳を重ねて来たカズさん。
カズさんが初めてジュリーの後に立ったのは
『TOKIO』でしたね。
ジュリー32歳,カズさん28歳のとき。
あれから35年。
ジュリー67歳,カズさんも誕生日が来たら63歳。
『TOKIO』のイントロを得意そうに弾きだすカズさんの瞳は
今も真っすぐ、ジュリーを見ています。

どうか、これからもずっと一緒で・・・

ああ間に合った。
引っ越しの荷物がまだ大混乱のなか、
床に座布団敷いてイラスト描いて、パソコン立ち上げて色つけて、
ネットにアップして、よくやった私。

べーつーのところ〜〜へ、そのパーワーアー使え♪・・・てか?

ジュリー、間に合ってよかった、お誕生日おめでとうございます。
ジュリーのために跳ねる、可愛いカズさんが描けました。

私が初めて見た生ジュリーと生カズさんは
59歳と55歳でした。
時間の経つのは早いなあ。
23:45  |  ---  |  コメント(2)

2015.06.13 (Sat)

報告など 第二章

引き続きご無沙汰しております。
もうすぐ来月のフォーラムのチケット届きますかねえ。
気がつけば一ヶ月後の明日ですね。

当ブログでは、一応ネタバレ禁制を
7月いっぱいくらいは通すつもりですので
コメント欄にセトリ情報等の書き込みはご遠慮下さると助かります。


と、そんな時になんですが、
またまた報告、
私,引っ越しすることになりました。

とはいっても、歩いて10分くらいのご近所なんですけどね。
古い作りの団地なんですが
家賃が少し安くなって、部屋は少し広くなり、日当りもよくなる、
駅も少し近くなって、10年間更新なし、近所にマルエツ、
・・・というので、決めました。

でも、引っ越しってやっぱりお金かかりますね〜〜(>_<)
日々節約で、あまりライブも行けていなかったのですが、

昨夜は久しぶりに横浜のサムズアップに繰り出しました。
チャボと山口洋さんのライブのゲストが、うつみようこさんで、
この方のお声には、昨年末の、グレースの50歳記念レディスバンドライブで
拝見してからひと耳で大ファンになりました。

なんというか、心をぎゅっとつかまれてしまう。
よしよしと、大きく包み込んでくれる。
温かいのに、涙があふれてくる。
山口洋さんが「ココがあるんだろうね」と
胸を指していました。
ようこさんの声にCHABOさん洋さんの細やかで大胆なギターを
全身で堪能してきました。

音楽っていいね。

音楽ありがとう。

音楽ごめんなさい。

音楽、すきです。


ジュリーの7月の歌声を本当に心待ちにしています。

13:37  |  ---  |  コメント(0)
 | HOME | 
