2016年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.31 (Sun)

初日フォーラム感想文その参

Thinlin_S.jpg
セクシーダイナマイトカズさんを描いてみたんですが
なんかちょっと違う。
もっとエロいの、絵にエロさが足りない。
エロエロふりまかれて、誘われて、乱されて、
ああもう日常へかえれなーい。
この夏は打ち抜かれて瀕死のカズラー続出必須・・・


最後までもつかしら、幸せすぎて怖い。

あ、淑女のジュリストさま方も,視線のやり場に困るとの情報が
入って来ております。ご注意くださいましね、ふふふ。

では続き
11:19  |  ---  |  コメント(2)

2016.07.30 (Sat)

初日フォーラム感想文その弐

明日は(もう今日です)岡山公演。
初の週末公演ですね。地元の方に加え遠征の方も大勢なのかと。
行かれるみなさま楽しんで来てくださいませ!

以下初日感想続きです。
6曲目からです。とりあえずもうちょっと伏せますね。

赤いギターの名前が流れてきました。
そおかぁ〜なるほど。
カズさんの好きな系統で,軽量だけど重厚で・・・
いや、自分で確かめてないので、せっかちに書くのは止めておきます。
フェンダー系にはちがいなさそうなんですけど、
でも,ピックアップは!(続く・・・)
19:12  |  ---  |  コメント(2)

2016.07.28 (Thu)

初日フォーラム感想文その壱

フォーラムのレポ書きはじめました。

本日京都公演、関西方面の方よい初日を!
08:26  |  ---  |  コメント(0)

2016.07.28 (Thu)

どこかでまた

突然ですがsaba様、
私もジュリー、お顔がすごくほっそりされた気がします。
足も細いし,肩とかしゅっとしてて、
お腹は確かにぽっちゃりしてるけど、
よくネットとかでジュリーの容姿の変貌の悪口かいてるひとって、
ものの美しさを見る目がないんだなーと,つくづく思います。

え、浮世離れしてるって,誰が!

そしてカズさんも、ジュリーの舞台には一段とびしっと決めてくるなあと、
もう本当にかっこ良くて惚れ直す。
大好きカズさん、好き、好き、好き。

初日は笑顔も多くて、もうそのお顔が見れるだけで、しあわせでしゅた〜〜
その気合いたっぷりのプレイには、打ち抜かれっぱなしで、
もうヨレヨレです、きゃ〜〜ん☆

今の4人のメンバーは、もう本当に実力者ぞろいで、
精一杯やってくださってて、技術も個性もハイレベルで、
ホントにこんな演奏でジュリーの歌を聴けるなんて贅沢は他にない、と
メンバーのみなさまには感謝、感謝の思いです。

です。

・・ですけど。

けどけどけど。

あー・・・


やっぱり、下山さんがいないんだ・・・。

言っても仕方がない事ですね,でも私は
下山さんの音、メロディ、たたずまい、
全てがもはやジュリーのライブそのものだったんだと
改めてそこにない姿を感じていました。

1ツアーで必ずメンバー作の曲を1曲はセトリに入れるジュリー。
今年も下山さんの曲、ジュリーは選んでます。

どこかでまた道が交われば、そのときは戻って来て欲しい、です、しもやまさん。

01:35  |  ---  |  コメント(4)

2016.07.28 (Thu)

赤いギターに変えたの〜は〜何か訳でも〜あるので〜〜〜しょうかあ〜

♪このごろ〜(このごろ〜)
 とて〜も〜(とて〜も〜)
 気に〜な〜る〜の〜〜
 あなたの〜(あなたの〜)
 まわりの〜(まわりの〜)
 小さなこっとっおっが〜〜〜!!!


・・・歌はもういい?
はい、昨日から物議をかもしているのはこの件です。
小さな事で本当にすみません。

カズさんのギターは、いつもはこれでした。
TOKIOジャンプKAZZ_S

それが,今回のツアーでは一回も登場しないんです。
カズラーに取ってはちょっと事件。
ひとつには、これを使ってました。
lespauljunior2.jpg
レスポ−ルジュニアTVイエロー。
小柄なカズさんにぴったり。

こんなのもまたあって、
二刀流S
必殺背負い弾き。アコギがコレじゃなくて,それこそ12弦だった、かも。しれない。

アンコールはこれ
stripperkazzS2_2016072720463476e.jpg
ジャズマスター。アームが要るあの曲ではこれですね。

ただ,最初にステージにおいてあったあれが、わかんない。


最初はコレ?かと思ったんですよね,12弦。
IMG_3648_1.jpg
なんかこあい絵になってしまった。。
加瀬さんのアコギに合わせて,カズさんも12弦では、と
ぴょんたさんがみつけました。


一瞬これかな?とも。生きシア以来見ていませんが
IMG_3645.jpg
ジュリー若い。。。
59歳の頃ですね。



ところがスポーツ紙に載ったのを見ると微妙に違うし、
12弦でもなかったらしい。。。
IMG_3643.jpg


もしかしたら、おニューなんでしょうか。
ギター1本体制に合わせてカスタマイズまくりまクリスティな・・・

ピックアップがね、SGと同じような四角いのが2個だったような
気がするんですが,自信ありません。

いったい赤いギター何本もってるんでしょうね。

ともかく,見せ場が多すぎて
せり出す回数も半端ない。
またカズラーが増えそうな予感がする今年のツアー、です。

00:11  |  ---  |  コメント(0)

2016.07.27 (Wed)

初日フォーラムいってきました!

まずは,デイリースポーツさんの仕事のはやさに感謝、
そしてその神アングルに泣いた!
もはやカズラー、足を向けて眠れません。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/26/0009324196.shtml?ph=1

とりあえずセトリ伏せますね。
03:02  |  ---  |  コメント(0)

2016.07.26 (Tue)

サイとゾウ〜〜♪

本日めでたくジュリーのツアーの初日を迎えました!!

ながかったよお〜〜

あいたかったよおおお〜〜〜〜


うれしいよおおおおおおお〜〜〜〜〜

昨日、寒川神社にお参りして,ツアーの無事を祈念して来ました。

お祝いの意味も込めて,サイのブローチとゾウのブローチ、
minneにアップしてみました。

https://minne.com/items/5575410
【一点もの】サイのいる山【ブローチ】

R0015107_1.jpg

R0015113_1.jpg


https://minne.com/items/5576538
【一点もの】ゾウのいる村【ブローチ】

R0015108_1.jpg

R0015112_1.jpg


でも何でサイとゾウなんだと思われているよねきっと、ふっふっふ。
11:34  |  ---  |  コメント(2)

2016.07.20 (Wed)

ついにminneデビューしました!

アクセサリーブログの方にも書きましたが,こちらでもお知らせします。l

ついに、minneデビューしました!!

・・・いよいよジュリーのツアー開始一週間を切った今に
こんな私的な話題ですみません。

すごく大変だった。。。
思ったより,いやある意味思った通り大仕事でした。
minne出品・・・・

いろいろ考えているものはあるのだけど、
まずは、ヨコハマハンドメイドチャームを・・・
と思ったら、え?既に販売しているものは不可なの??

えー、じゃあ、仕様をちょっと変えて、パッケージと柄も変えて、
商品名も変えて、と、
まあつまり全く新しいものとして作り替えました。

なので、ヨコハマハンドメイドチャームとは似て非なる商品なので
ご了承くださいね。

R0014958_1.jpg

送料等の設定。商品の説明、注意書き。

何よりも商品の写真。
皆さん、上手ですよね。
映り込みや商品の汚れは「あるがまま」残しましたが
得意だと思っていた写真の,思い通りにいかないこと!

自分のためにデザインするのも結構大変な事だと思い知りました。

楽しかった!とはまだ言い切れない・・・
こんなもので出品していいのか、自己嫌悪だし、
自分の路線もなんだかよくわからないし。

友達に「リス屋」にしたら?
とも言われました。それもありかもです。

試行錯誤、いっぽいっぽね。
まずは一歩踏み出しました。
良かったら,見に行ってみてください。

https://minne.com/seashore1130/profile


R0014973_1.jpg

06:27  |  ---  |  コメント(4)
 | HOME |