2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.11 (Sun)

マルシェありがとうございました

大感動の大長文の記事を書きました。
アップロードしようとしたら、ネットがつながってなくて

みーんな消えた。


もう書き直す気力は有馬記念。
要約すると来てくださった方、気に留めてくださった方、
皆さんに心から感謝です。いろいろありました。以上。


それと
ギターバッヂはまたつくります!
ギターってね、とってもかっこいいんですよ。
作ってみて、つくづくおもった。
もう、元々カッコいいものをコピーしてつくっても
あたしの入り込む余地ないじゃん。

ちょっとそう思って尻込みしてしまってました。
特にグレッチはイケメンだったねえ〜

でも

求めてもらえるのってホントありがたいことです。
勝手に「入る」とか「余地」とか、変な限界きめないで
なんかちょっとだけ、あたしらしく、あたらしく

ネオギターブローチ、つくってみます。


宇宙のどこかに消えた名長文に合掌。
21:05  |  ---  |  コメント(9)
 | HOME |