2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.17 (Mon)

初日 ! 50周年記念ライブ NHKホール

NHK_SHIBAYAMA_S.jpg

行って参りました、NHKホール!
もういろいろ倒れそうです。

とりあえずこの記事はネタバレしないでおきます。
コメント欄はその限りではないので、ご覧になる場合
ネタバレが含まれる可能性もご承知くださいね。
という訳で、コメントはご自由に頂けたら嬉しいです。

てか、これから行かれる方、
ネタバレしないで行った方がいいですよ、今回、ぜったい!
ねー。あれとか、あれとか、まさかあれがあれなんだとか。

二階席から見るカズさんは若々しくてかっこよくて
ライブが進むにつれ、どんどん若返って行きました。
久しぶりに10人の弟登場でした。
ソフトクリーム巻上げ型リーゼントの先っちょがピョンピョン揺れて
シルエットはエキゾのカズさんそのものでした。

ああ、こうやって初日のことを思い出して絵を描いてるときって
至福のときです、本当に。
sabaさんとか、Nasiaさんとか、ジュリーを描くひとはもっとですよね
細かいディテールが違ってるかもしれないと思いながらも
あのシーンを描こう,いやアレの中のあれも、とかねちねち考えて。
カズさんについては、ちょっとカジュアルなシルエットのスーツで、
一曲をのぞき、SGで通してくれたのも何か嬉しい。

あ、その一曲のためのその一本、なんでしたか、わかる方いますか?
私、てっきりボディの印象からスタインバーガーだと思ってたら。
ヘッドあったみたいですね。
相変わらず注意力散漫な私なのでした。

実は、セトリも途中まで何曲目か数えていたのですが、
ジュリーとの最初の答え合わせで既に狂ってることが判明してから
やる気がなくなりました。

素晴しい50曲を駆け抜けた夜でしたが、
下山さんがいたらいいのに、いて欲しいのにと
昨年の正月から思わなかったことは一瞬もない
ツインギターファンのカズラーなのです。

13:47  |  ---  |  コメント(3)
 | HOME |