2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.19 (Wed)

カズさんかっこいい

世の中は親切にできいていて
もう50曲のセトリが順番にながれてきました。
それを眺めていると、あのNHKの夜の感激がよみがえってきます。

老後の楽しみに、人様の調べたセトリ拝借して、
流してレポっちゅーか、感想を記しておこうかなあ、と思ったり。

考えるに、セトリのネタバレとは、行った人の思い出のためにあるのかな、と。
セトリがあがった時、結構嬉しかったですもん、私。
決して予習のためだけにあるものではないのです。
知らない歌は知らないと受け入れる。それが等身大の自分とジュリーの付き合い。

というか、ジュリーファンなら知らない歌(ほぼ)ないし〜、今回。
まあホント今回はネタバレしないで行った方が楽しいと思います。
でもこの情報社会、どっかからなんかしら洩れ聞こえてしまうのは防ぎ難い。

それに「知りたい」という自分自身の気持ちもあるし・・
究極、どんな悪い席だろうと、初日に勝る宝なし、ってことよね〜ん。。

・・・あっ、今、大勢の人を敵に回した気がする。

いやいや、それぞれの初日がございます。
どうか自分にとって、最高に楽しい初日をおむかえくださいね。
ある意味、これから初日なんてうらやましい!

私は初日は、ギターに付いての見逃しが、ぼっこぼこです。
もう一回やりなおしたい見直したいと思うことがいっぱい。
元々基礎知識もないんだけどさ、
フェルナンデスにも気づかなくて、ホントもう情けない。
カズさん、ごめんにゃしゃい。
あなた様の苦心とか努力とか創意工夫とか、すごいプレイ、
ほとんど理解出来ていませんごめんなさい見逃しています。

でもその笑顔はみのがしてないからねっ!

いつもジュリーの歌のために、最良最大限の努力をするカズさんを
尊敬しています。
ずうっとツインギター体制で来た楽譜のカズカズを
アレンジし直すことの大変さは,とても私には想像し切れません。
ちょっぴり泣ける時もあります。
でも、カズさんがやることに、間違いないと信じてます。

かっこいいよー!カズさーーん、だいすきです。

50周年記念ライブ初日に参加して、カズさんへの想いを
ついっと募らせたしょあなのでした。
12:05  |  ---  |  コメント(2)
 | HOME |