2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.16 (Sat)

今、行ってみたいところ。

突然なんですが・・・
ソフトモヒカンって髪型、わかります?

今のカズさんのへアスタイルは、いわゆる
そういうやつです。

正確には、3月末日の段階ですが。

トリヴァンドラムを、見に行きました。
3月の初旬(震災より前ですね)にもあって、
その時は私、行けなかったんですけど
その時からそうしてたそうです。

サイドを短く刈り上げて
頭頂をまるく残し、ちょっとブラックミュージシャン風。
(と、私は思いました)

道ですれ違ったら、どう見ても、ただ者じゃないです(笑)

最初はびっくりしましたが、なかなかお似合いですよ。
で、シブくキメていらっしゃるのですが、
笑顔は変わらないあの子リス顔なので
これまた胸きゅんなんです。

トリヴァンドラムの話は、また改めて。



* * * * * *

関係ないですが、プロゴルファー石川遼くんの
キャラクターは、リスだそうです。

ピクチャ 90

ゴルフボールを抱えたリスが、
「遼」の頭文字の「r」を象っています。

最近、淑子さんに影響されて
すっかり遼くんにめろめろなしょあなのでした。


今、一番行ってみたいところは
「町田リス園」です。
14:30  |  KAZZ  |  コメント(4)

Comment

ソフトモヒカン

案外好きです。

十数年来大好きなダンサーさんが昔やってて、
彼の顔立ちには大変お似合いで、
その髪型を選んだ理由から何から、
それはそれは可愛らしかったのを覚えております。

しかし…和彦さんのソフトモヒカンて、どうにも想像つかないんですけど…お似合いなんですね。
私が次に見るときは違う髪形してそうだなぁ…ちょっと見てみたいわぁ~
you-ko |  2011.04.18(月) 16:29 | URL |  【編集】

町田のリス園に

行った事あるよぉ~ん。
たぶん、12~13年くらい前かな?
目の前の公園も含め 緑がたくさんあって、
東京都内って感じがしない 静かでいい所だったわ。

栃木にも「真岡観光リス園」ってのがあって、
リスとかウサギとかプレーリードックとも触れ合えるのよ。

石垣島の「石垣やいま村」にあるリスザル園も行ったなぁ~
あっ、リスザルは“リス”じゃなく“さる”だったわ v-526

餌を持っていると リスが群がってくるから、
小動物好きにとって リス園は パラダイスよe-420

HPに出ているギフトショップのリスグッズが可愛すぎる!
リスの皿、リスのメモ用紙、リスTシャツ、リスストラップ
欲しい! 欲しい!

ぴょんた |  2011.04.18(月) 20:28 | URL |  【編集】

激しく☆

こんばんは~。

そのそのソフトモヒカンのカズさんのお姿を

激しく拝見したいわたくしです。

脳内映像ではかなりカッコいいことになっています。

ちょっと、雑念かなぐり捨てて、イってる子リスな感じじゃ?

ジュースっち |  2011.04.18(月) 23:44 | URL |  【編集】

>you-koさん

ダンサーさん、それは大いにアリですよね。
正直カズさんは、びっくりしました、私。
でも、カズさんて案外髪型ちょこちょこ変えてるんですよね。
いろんなカズさん、みんな素敵。
だって、あの笑顔は変わらないもの。

今度会う時は、どんなかな?



>ぴょんたさん

えーーーっ!?行ったことあるの!?町田リス園!!!
誰も反応してくれてないのに、
食いついてくれる、ぴょんたさん、好きっ!
そしてなんと、そちらにもリス園があるのねー。
リスとかウサギとかプレーリードックとかと
触れ合えるのね!!!素敵すぎ!!
・・・って、わたしたち、盛りあがるとこ、間違ってるかしら?

そしてそう、お目当てはギフトショップなのよね。
行く時は連絡するから、リストラップ要る?


>ジュースっちさん

そうその通りですわ。
トリヴァンドラムのカズさんは
切なくて悲しくて悔しくてでも力強い
素敵な絶対無二のぬお顔を見せてくださいました。
そちらの感想は、この後書きます。
今度機会があれば、ジュースさんも、ぜひ!!
しょあ |  2011.04.19(火) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |