2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.05.18 (Wed)

ほぼ

今度のライブ、「ほぼタイガース」って呼ばれてるんですね。
なんかのパロディなんですか?
知ってるひと、教えてくださいませ~

で、首都圏近郊住まいの私は
行こうと思う公演ごとに、
すべて、第二希望を書かされるんですが・・・

この、第二希望って、どーゆうこと?って
前から思ってました。

だって、行きたいのはその日であって
別の日を選んだら、ツアー全体のローテーションバランスが
崩れるじゃないの・・・って、
そんなレピーターのことは、知らんってか?(汗)

それに、第二を書いたら
あ、そっちでもいいのね、ってなもんで
第二に回されちゃうんじゃないの?
がしかし、その場合いいお席になる確立が高いというのが
もっぱらの噂。

しかしね、今回は、昨年のじゅりわんの八王子や
ソロの伊勢原のような「ほぼ初日公演(残念会)」がないのよね。
2公演目の京都は、ほぼというより
事実上初日みたいなもので、人気は必至。

なに、次の石川まで来いって?
それは、石川さんに失礼ですよね、すみません。

そしてもし、第二希望を書かないと
たとえ当たっても、二階のウシローノ、ハジッコーノが
まわって来る、というのが
これまたみなさんの通説。

どしたらいいのよ~

しかし!今回ばかりは
私の気持ちは決まりました。
初日は第二希望を書きません。

だってさ、第二を書かなくて外れたら
一般発売日までに不幸のハガキがくるんでしょ。
でも、第二に回されてたら、チケット届くまで
当落がわからないってことよね?

それからじゃ、手の打ちようがありません!

今回のほぼツアー、お席に欲は言いません。
ウシローノ、ハジッコーノ、マメツブーノでもいいんです。
でも、初日は、行きたい。本当に、行きたい。

・・・みなさん希望の公演がほぼ、いやいや、完璧に取れますように。
GOOD LUCK!
22:29  |  日常  |  コメント(5)

Comment

ほぼ日

ほぼタイガースの「ほぼ」は
ほぼ、糸井さんのほぼ日だと思われまする。

たまーーーーにジュリーが登場したりします。

ここの企画で「いいまつがい」に私、採用されたことあります~~ごく初期ですが。^m^

チケット申し込みは、もう…どうしたらいいんでしょうか(号泣)
また、作戦会議開催したのでかえって不安です。

ちなみに「石川さん」ってゆるキャラ実際いますよ~~
不思議な魅力あり、私、今もキャラ付きソックスはいてますの(^^ゞ
りんだ |  2011.05.19(木) 18:45 | URL |  【編集】

>りんださん


あ、やっぱり、ほぼ日から来てるんですか?
どんなネタが採用されたんですか?
教えてください~

石川さん、ググっちゃいました。
石川テレビのキャラクターなんですね。
あの髪型は「石」を表しているんですね。
デザイナー魂をくすぐられるなあ。

チケット、諸事情により
またいちから考え直している私です。
しょあ |  2011.05.20(金) 10:44 | URL |  【編集】

ネタ

ほぼ日 あれから久しぶりに覗き 進化してて驚きました。(どーでもいいですが)私の採用されたネタが載ったのは1番最初の本…リラックスと題がついてますが。もう絶版かしら…
その後次々と傑作が生まれてて ついニタニタと読み耽りました。
言いまつがい…考えてみるといろいろあるけど、初老の女性が投稿するのはどうなの?ってのばっかり湧き出て困ります。(^艸^)
しょあさん、大傑作しっかりお持ちの予感。(^w^)

石川さん 鼻の穴がチャーミングでたまりません。
りんだ |  2011.05.21(土) 23:49 | URL |  【編集】

長半そろってません

金曜日にエイヤと決めて~
土曜日に〒局前を通過~
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャ、
アリャリャ…

まだ、振込用紙が手元にあるのでしたv-12
これって、
ほぼ、博打?

ジュースっち |  2011.05.22(日) 02:14 | URL |  【編集】

>りんださん

言いまつがいR指定ですか?

実は「石川」と聞けば、最近は淑子さんの影響で
すっかり遼くんな私なんです。
遼くんて、ジュリーに似てると思うの、て
言ったら、怒る?



>ジュースさん

その、ハイテンションは何?
あ、『一週間』ですね。
私もまだ、手元にあります。
何故楽しみなことが、苦しいのか不思議・・・
しょあ |  2011.05.22(日) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |