2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.05.23 (Mon)

おえかきな午後

ryo2s.jpg
突然ですが、石川遼くんを書いてみた。

上の絵を淑子さんに見せたら、ひと言。
「誰それ、遼ちゃん?・・全っ然似てない。」


・・・orz


でもって、さらに突然ですが、
遼ちゃんって、ジュリーに似てると思うの、
とか言ったら、ブーイング?

いえね、顔そのものじゃなくて
なんかカリスマ性があるところ、とかいう言葉も古いけど
説明しきれない絶対的なヒーローの香りがするの。

ある意味、神から選ばれし、って感じ?

顔にもジュリーと似たようなところにほくろがあって
(ちょっと鼻の脇寄り)
意思の強さも似てると思う。

たらこくちびるなところも。
ひとに愛される証ね。

今の髪型は、「君にのせて」の頃っぽい。

julie_kimiwomosete.jpg
え?これはなに?
いやいやいや、気にしないでください。ザザーと、流して。


で、ちょっと見、天才かと思われがちなんだけど
実のところ、ものすごく努力家で。


繊細で負けず嫌いで、
でも性格は100倍遼くんのほうが素直だけど。



遼ちゃん、今日はプレーオフで惜しくも優勝を逃しました。
これで今日勝っていたらミスを忘れたかもしれないと思う、
今度勝つ日のために、今日負けて得るものもあると思う、という
試合後のコメントに胸打たれました。

うん、私もがんばろ、遼ちゃん。



そんなわけで、
遼ちゃんはジュリータイプだと思うのね。
けど、浅尾きゅんはカズさんタイプかなと。

ややこしくなるので、この話はまたの機会に。

ホントどうでもいいブログですみません。
ちょっとおえかきな午後でした。

00:26  |  遼ちゃん  |  コメント(2)

Comment

毎日素振り1000回(ある筋からの情報)

負けても前向きなコメント。

努力を惜しまない性格。

じゅりによく似てるねほんまに。

1年間「遼君のファンクラブ」に入っていた私。

心配は「女」だけや~(笑)
ケンケンジ |  2011.05.24(火) 10:51 | URL |  【編集】

>ケンケンジさん

 > 心配は「女」だけや~

そこも似たりして・・・( ̄∇ ̄;)
しょあ |  2011.05.24(火) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |