2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.02 (Thu)

三原さんだ・・・

昨日、内田裕也さんが、原宿署を出る映像を
何気なくテレビで見ちゃったんですが、

思わず、ぎょっ!!
だって、あれは・・・

「ギターの三原さん!?」

そう、ユーヤさんの左後方に、はっきり見覚えのあるお顔、
「きめこん」でカズさんやプリンスと共演した
あの、イケメンギタリスト、三原康可さんのお姿が映ってました。

ユーヤさんは簡単な謝罪の言葉と「よろしく、ロックンロール」
と言い残して、三原さんと一緒に
車に乗り込んで行きました。

お迎えにいらしたのね。
なんか、すごい。


三原さんも、ユーヤさんとは長い仲。

サングラスや帽子などでお顔を隠すこともなく
静かな表情で堂々と歩いていらしたので
なんだか、すごいな、と思ってしまいました。
02:19  |  日常  |  コメント(4)

Comment

後方を見てしまう癖

昨日の報道を見て、
ユーヤさんより三原さんの方を目で追ってしまいました。

渋谷での募金活動や、石巻での炊き出しの報道でも、
いつもユーヤさんの後方に映っているんだよね。

“バンドのギターリスト”としてだけではなく、
公私にわたってユーヤさんに寄り添っているのってすごい…。

初めて三原さんを知ったのが、
テレビドラマでの“や〇ざの組幹部”役だったから、
(この時はギターリストとは知らなかった)
その役柄とダブって見えてしまうんだな。
ぴょんた |  2011.06.02(木) 08:10 | URL |  【編集】

三原違い

三原・・・と聞いて、連想したのは「三原綱木」でした。

この方も確かギタリスト?GOさんよりかっこいい~と思ってたあの頃。

あ~、古すぎ。しかも関係ない話でした~。
まき |  2011.06.02(木) 09:14 | URL |  【編集】

組長をお迎えにあがった若頭ってかんじでしたわね。

きめこんでは足の長さで目だってたわ~、
なにしろじゅりとカズさんの間で・・・ごほごほ。
ほら~、ワタクシ、目の前で見てたじゃない(また自慢かよ)?
ひいきゃん |  2011.06.02(木) 11:06 | URL |  【編集】

>ぴょんたさん

そうそう私たち、後が気になる
「後ろチェッカーズ」ね!
男が男に惚れて人生寄り添う、っていうのに弱いのよね。
ギザギザハートなチェッカーズ♪
ぴょんたさんなら気が付いてると思ったわ^^



>まきしゃん

おお?まきしゃんの口から三原綱木さんの名前が!?
何となく、年代が合わないような木がするんですが。
関係ないけど、今日テレビで永作博美を見ていたら
まきしゃんに似てるような気がしました。
永作ももう○歳なんですってねえ、オドロキ。
あ、いえいえいえ、深い意味は何も…


>ひいきゃんさん

そうそう、若頭・・・って、オイ!
私はそんな事は言ってませんよ~~
足の長さは、目立ってましたね。
交差する、ダックウォーク、みんなカッコ良かったわ~
なに、アナタ、あのときも神席だったの!?
よいライブだったわよねえ。きめこん。
あの、ユーヤさんとカズさんがセッションした、
『朝日のあたる家』忘れないわ。
・・・あらっ、もしかして三原さん、ちょっとジェラっていたかしら?(笑)
しょあ |  2011.06.02(木) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |