2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.06.11 (Sat)

本日東京FMで

突然ですが
今年は大澤誉志幸さん、デビュー30周年だそうです。
記念アルバムもリリース、精力的にご活躍です。

本日も16時から東京FMで、生ライブ番組に出演されます。

KIRIN BEER "Good Luck"LIVE 16:00~16:55
東京FM 80.0MHz (JFN全国フルネット)

なぁんと!久しぶりにカズさんがギターを弾きますよー(^o^)/

『晴れのちBLUE BOY』を演ったら
カズさんの、セクシーコーラスも聞けるっ!?
きゃ~~☆

東京FMが入らない地域の方も、
全国フルネットだから、地元のFM局できっとやってます。
大阪なんかだと、e-radio LAKESIDE FM 77.0MHzかな。

ニューアルバム『水月鏡花』も聞きました。
新曲と懐かしい名曲がセルフカヴァーされた、なかなかの名盤。
これに収録された大澤BLUE BOYは、盛り盛りアレンジ。
最後のリフ前に、かっちょいいギターソロがあります。
ジュリーのとはまたひと味違う魅力ですね~。

観に行きたかったけど、観覧招待はFC限定なんですよね、残念。
大澤さんのカズさんは、ジュリーの時とちょっと違って
はっちゃけた“アニキ”なんですよ・・・。
あ、私の勝手なイメージですけど。

楽しみだあ~。

大澤さんは、今夜のミュージックフェア、
月曜のHEY!HEY!HEY!にも出演されます。
ミュージックフェアは、カズさんじゃないみたいだけど
ダンディな “いま澤さん” も、チェックのシャツ~
10:57  |  ---  |  コメント(2)

Comment

ナツイ思いを思い出したよ~

>『晴れのちBLUE BOY』を演ったら
>カズさんの、セクシーコーラスも聞けるっ!?
>きゃ~~☆

1983年リアルで見て聞いたとき・・・ぞぞぞっとしましたよ・・・
背中がぞくぞくした。いやホンマ。
美しかったし。

今日の放送は聴いてないけど、テレビは見ました。
久しぶりに誉っちゃん見たわ~
変わらないけど老けたなあ~www(なんちって)
いやいや、ここは円熟味を増したと言っときましょう。
声がちっとも変わってないのにはほっとした。
あとはカズさんがいればよかったなあ。
ちとザンネン。
ちゃちゃ |  2011.06.11(土) 21:12 | URL |  【編集】

>ちゃちゃさん

カズさんの声も、変わらないですよね。
あの、ささやくような「うー、ちゃちゃちゃ」
若カズさんの生ちゃちゃちゃ・・・
あ”ーーー(タラー)←鼻血

し、失礼しました。
そんな想い出があるちゃちゃさんが、羨ましいですよ。
大澤さんも美少年、でしたよね。

歌はさすがの実力を見せちゃいましたね。
カッコよかった~
JUJUさんとハモるところがよかったです。
アカペラは、RAG FAIRとやってみて欲しかったなぁ。

月曜日のHEY!×3は、カップヌードルのCM特集の
コーナーで歌うらしいですよ。
カズさんが弾いてくれたらいいのに・・・

昨日のラジオでは「ギター、柴山和彦!」って紹介されてて
思わず目をつぶって想像しちゃいました~
しょあ |  2011.06.12(日) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |