2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.25 (Sat)

はっぴばーすでぃ

では、シバヤマカズヒコが、代表して歌います。

はっぴばーすっでーとぅーゆー
はっぴばーすっでーとぅーゆー

はっぴばーすっで、でぃあ、じゅーりーーー
nuo-kazz2-s.jpg

♪じゃあ~~~ン、じゃかじゃかじゃ~~~ん・・・

♪ちゅくぎゅん!!

はっぴばーすっでーとぅーゆー
ぬぉ~~~~~~~
nuo-kazz3-s.jpg

♪てりてりてててて・・・てりらりらりらり・・・じゃら~~~~ん



o(≧▽≦)o きゃーーー!!カズさん、ステキよーー!!!



というわけで、ジュリー、63歳のお誕生日おめでとう。

私は59歳のジュリーから見てるのよね、
早いなあ、もう4つも歳取っちゃった(私もね)。

でもいつも、今のジュリーがステキよ。

でね、ジュリー、言わせてもらうと
63歳はジジィではありません!!!

私の美人従姉妹は64歳で、街で振り向かれるくらいきれいですもん。

いつまでもエロ若いひとでいてね。
年金もらうのは、許しません(笑)。



今日はほぼ虎チケット一般発売日でした。

ジュリーファンはみんな、上を下への大騒ぎ。
なにしろ、澤會さん、落選者多数出たみたいですからね。

そう言う私も、
10月の国際フォーラムはじかれたので
代替えに浜松を電話でGET。

京都など人気のところは、秒殺だったらしいですね。

無事入手出来た方、おめでとうございます。
玉砕された方、お気落としないよう、
ギリギリまで探せば、なんとか出て来ますよ、きっと。
って、確証はないけど・・・^^;

それとも、まだ残ってる会場まで、足を伸ばすのも一興。
だって、どこにいっても、舞台の上の人は同じなんだから。

私なんか、むっちゃ穴場狙いですよ。
初日以外は、浜松、大宮、宇都宮、長野。

しかし、みんなの立ち位置がまだわからないのが
悩ましいと言えば、悩ましいですね。
と、相変わらずそんなことを考える私なのでした。
19:57  |  ---  |  コメント(6)

Comment

カズさん、しょあさん、ありがと。
ジュリーの誕生日をお祝いしてくれて。←何様?

ところでしょあさん、結局5か所に行くのね。
ワタクシ、今回どういうわけか全部希望どうりになりまして、6回行けることになりました。

でも、しょあさんに会えるのは初日の1回だけ。
寂しいわ。横浜には行かないの?
行こうよ、行こうよ~。





ミカン@ |  2011.06.25(土) 21:51 | URL |  【編集】

浜松!

浜松にお越しですか
是非,お会いしましょう
アフターする時間は あるのでしょうか?
ビフォー でも アフターでも ご一緒出来たら嬉しいです
かずぴ |  2011.06.25(土) 23:22 | URL |  【編集】

1日遅れだけど

カズさんのギターを伴奏に 私も歌いた~いe-289

i-185はっぴばーすっで、でぃあ、じゅーりーーーi-185


チケットの売れ行きにはビックリだわ。
宇都宮でさえ、昨夜の時点ですでに3階席だった(ぴaで)
去年は1週間前まで空席がたくさんあったのに…。
恐るべし ほぼ虎v-284
ぴょんた |  2011.06.26(日) 11:32 | URL |  【編集】

>ミカン@さん

あぁ~ら、サワダの奥様は、6カ所ですか~?
シバヤマの家内は、今回は遠慮気味ですの。
でも、横浜は、クリスマスイブイブですものね。
また、アフターだけ参加してもよいかしら?←超お得意。



>かずぴさん

あっ、そうなんですよ。
自宅から同心円で調べたら
長野も、宇都宮も、そして浜松も
大して変わらないことに、気づきまして。

電車の時間調べたら、連絡しますわ。
ぜひぜひ、お茶でもおちゃけでも。^^


>ぴょんたさん

そうそう、私も調べちゃいました!!
でも、群馬ベイスィアには負けてたわよ~(笑)
しっかし・・・松戸と一日違いで
ずいぶん人気違うわねえ。
宇都宮は穴場ね、良い席が来ますように。
虎べんにも、気合いが入るわ~~
しょあ |  2011.06.26(日) 14:01 | URL |  【編集】

ウケてます

今頃反応してすみません

・・・・・。

あはあははははv-411

しょあさん うまい!!!!
カズさんのちくぎゅん顔~~v-218v-218v-218

あはあはははは  ぱちぱちぱち
りんだ |  2011.07.01(金) 20:18 | URL |  【編集】

>りんださん

いえいえ、どんなタイミングのコメでも。
嬉しいです。^^
で、どちらがお好みでした?
私は、叫んでるほうのカズさんが
手前味噌ながらツボって、今携帯の待受です。
しょあ |  2011.07.02(土) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |