2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.07.03 (Sun)

緑のカズさんを書いてみた

マリトロライブでの、カズさんのお話しをもう少し。

この日のカズさんは、あの緑のオニツカタイガーの
スニーカーを履いてました。

「あの」というのは、詳しくはコチラ↓

http://wildones.blog39.fc2.com/blog-date-20100625.html


もう一年前だ、懐かしいなあ~
加瀬さん、その節はカズさん情報をたくさんアップしてくれて
嬉しかったです、ありがとう。

さて、今回のマリトロライブですが、
いろいろカヴァー曲もやりました。
聖子ちゃんのRock'n Rougeは、前回書きましたが、
面白いところで他には、レッドツェッペリンの
『Rock N' Roll』を、マリンバで、やっちゃいました。

この曲は、カズさんのギターは、お休み。
少し横によけて、椅子に腰掛けて
お休み態勢のカズさん。

マリトロガールズによる、華麗なハードロックマリンバ(!?)。
なかなか面白~~い、迫力あります!

・・・ふと見ると
カズさんの小さな緑の足が、リズムにあわせて
パタパタと動いているじゃないですか。

そのうちお首も赤べこに。

密かにノリノリなカズさん(笑)。

マリトロガールズだけの演奏が終わると、立ち上がって、
とっても優しい笑顔で、いっぱい拍手をおくる
カズさんなのでした。

そんなところも、ステキなんです。


june-malitrokazz-s2.jpg
※ちょっと足が長過ぎたので、直しました(笑)

23:25  |  ---  |  コメント(2)

Comment

オソロ♪

おソロのこのカズーター・パンシューズを即効注文し、大事にするあまり すっかり存在を忘れてました~
ありがとうしょあさん!( ´艸`)

そういえば 某お〇どんDYさんも ブルーの履いてなかなか可愛いかったわ(^w^)靴が…。
りんだ |  2011.07.04(月) 13:44 | URL |  【編集】

>りんださん

そういえばあの頃「すっっごく履き心地いいのよ~」
って、おっしゃってましたね!
履いてあげてくださいましー。

この春、トリヴァンとマリトロと大澤さんで
もう何回もカズさんを観ていますが、
1回も同じ靴をみたことがありません!

私も欲しいなあ。
私が狙っているのは、これ。かわいいでしょ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shoe-planet/enlargedimage.html?code=asth0g1l-5542&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/shoe-planet_asth0g1l-5542
しょあ |  2011.07.04(月) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |