2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.07.10 (Sun)

毎回違うお楽しみ

7月8日。トリヴァンドラム。

julytrivankazz-s2.jpg

トリヴァンドラムは、マンスリー。

最近は、正確には
小野さん、kontaさん、本田さんの
レギュラーメンバーだけでやるときは「トリヴァンドラム」、

カズさんや小滝さん、窪田さんなど
ゲストが入るときは「実験音楽工房楽団」
と、言うらしいです。

1回1時間くらいの即興演奏が2回。

毎月見てて飽きないの?と思われそうですが、
これが、毎回毎回、違うことを見せてくれて
全然、あきないんですね~

カズさんのギターは、とってもパワフル。
テクニシャンで、明快、そして、セクシー。
抗おうとしたって、惹き込まれる。
目も、耳も、感じるところすべてが
カズさんの音に染まる。

カズさんの、真っすぐな音、ずっとずっと聞いていたい。

カズさんも、ずっとずっと弾いていたそうでした。

でも無情にも時間は来てしまい
小野さんの「そろそろ終わる?」
というかけ声で、幕は閉じるのでした。

8月は「ほぼ虎」のリハに入るから
トリヴァンのカズさんも、もう見納めかなあ。
さびしいなあ。
01:50  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |