2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07.16 (Sat)

GSはGSでも・・・<追記あり>

GS違い。

今、GSといえば、みんな「ほぼ虎」のことを
思い浮かべるでしょうが、
そうではなくて、GSはGSでも
ジュリーのアルバム『G.S.I Love You』のこと。

カズさんがALWAYSで、はじめてジュリーのRECに
参加したアルバムです。

(追記:違った、その前にBUD TUNNINGがありました)

このアルバムのアレンジャー、伊藤銀次さんが、
ご自身のブログで、アルバムレコーディングの思い出を
絶賛連載中。

最新号『彼女はデリケート』の記事はコチラから。


いやぁ、寸止めでカズさんの名前が出て来ない。。。
でも、ジュリーや加瀬さん、元春さんの素敵なエピソードがいっぱいです。

この記事の存在をおしえてくれたのは、ぴょんたさん。

彼女のブログでは、絶賛詳しく特集中。
是非お立ち寄りを!
コチラです(^_^)/



おや、今日はずいぶん手抜きじゃないかって?

えーと、いま、遼ちゃんの全英オープンを見てるので
それではまた~~~


<追記>
伊藤銀次さんが、ブログでカズさんのことに
触れてくださいました~!!!

コチラです。

カズさんが弾いている「Audio-Video」も
貼ってくださいました!
ありがとうございます。

ストリッパーのときのエピソードも、聞きたい、聞きたい。

カズさんは、自分が前に出て来るプレイヤーではなかったから
私たち客席側の人間には、わかりにくいところも
あるのかもしれないけど、現場の人たちには、
カズさんの鮮やかな魅力が、よくわかっているはず。

だからこそ、銀次さんほどの方が、
カズさんの名前に、すぐ反応してくれたのでは?

でなきゃ、こんなに長くギタリストとして必要とされない。

ずっと、ずっと、ギター一筋のカズさん。
そういうカズさんの生き方が、すき。だいすき。
もっと、もっと、知りたい。
01:02  |  ---  |  コメント(2)

Comment

SGはカズさん

リンクありがとう!

じゅり話の少ない マニアックなブログですが、
3月3日の記事には、「ストリッパー」レコーディング秘話や
「G.S.I Love You」話を書くことになった経緯の記事にもリンクしているので、
そちらも読んでみてくださいね。




ぴょんた |  2011.07.16(土) 09:45 | URL |  【編集】

>ぴょんたさん

いつも素早い情報ありがとう。
ぴょんたさんちは、確かにマニアック(笑)だけど、
とてもわかりやすい楽しいブログだと思います。
これからもおじゃまします~
しょあ |  2011.07.16(土) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |