2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.27 (Sat)

それだけが願いです

今年の春~夏は、小さなハコでカズさんの演奏を
いっぱい見ることが出来ました。

思い出すと、幸せな気持ちになるから
だから、なんどもなんども、
私は記憶をなぞって、繰り返し、絵を描く。

trivandrum_kazz_s.jpg
2011.7.8 Trivandrum on Muza Kawasaki


カズさんの弦が、空気を揺らす感触が伝わってくる。
息も出来ずに見守った時間。



でも、大きい舞台のカズさんを見るのも、好き。
その姿は確かに遠いけど、
ハレの舞台はきりりと引き締まった空気で包まれている。

カズさんも、ぴかぴか。
自信ありげに、でも謙虚に、
時には神経を尖らせ、時にはメンバーを優しく見守るように。

音楽に厳しく、音楽を愛して。



若い頃のつべを見て、かっこいいなぁ、としみじみ思う。
でも、私が好きになったのは、今のおじカズさん。
今のカズさんが一番いいの。
どうしてだか、うまくいえないけど。

ただカズさんがギターを弾くところが見れたら、幸せです。

カズさん、ずっとずっと、ギターを弾いていて。
それだけが、願いです。


BC1-0.jpg

柴山和彦さま
59回目のお誕生日おめでとうございます。


※タイトルが、バースデーバージョンになってない人は、
きっとキャッシュが残っているので、リロードしてみてね。


今年の春引っ越した街の、噂のケーキ屋さんを開拓しました。
シュークリームがおいしくて、話題の店です。
今年は白くまアイスにしても、良かったのだけど(笑)。

「Happy Birthday KAZZさん」と、プレートを書いてくれた
パティシエールが、若くて可愛い美人さんでした。
幸先いいぞ、カズさん^^

     BC_name_2.jpg


昨年はひとりで頑張って食べたけど
今年は淑子さんとやっさんが一緒に食べてくれる。
「しゃ~らら、ってやつか」
「そう、その、後ろのひとね」
「あのイクメンか」
「やっさん、惜しい」


(まてよ、イクメン、で合ってるのかも・・・)
00:06  |  ---  |  コメント(8)

Comment

可愛らし~じ

何が可愛いかって

カズさんイラストを健気に一生懸命描いてる妖精が。
想像したの~~上気しつつ、うつむいて机に向かう妖精を。

腕がますます上がってるのは 純愛(懐かしい響き)の賜物か…
私は血圧上げてます~~老虎再来関連の雑念のため。
刺激が強すぎるのかも…老体に(笑)
りんだ |  2011.08.27(土) 11:07 | URL |  【編集】

めでたい!

ツィッターで知って、大急ぎでこちらにやってきました。私も、ジュリーの最高の相棒であるカズさんが、これからも、元気に演奏活動を続けられることを心から願っています。
74年生まれ |  2011.08.27(土) 13:45 | URL |  【編集】

Happy Birthday KAZZさん

タイトルのイラストが可愛らし~じ

今日は『白くまアイス』でお祝いしま~すe-420


「グッズグッズこんにちは」は気づいてたよん。

ぴょんた |  2011.08.27(土) 17:09 | URL |  【編集】

>りんださん

そうなんです。カズさんを描く、という
新しい情熱のぶつけ場を見つけた私です。
会えない時間が~愛育てるのさ~

あまり熱心に書いていると
淑子さんに、二言目には「早く寝なさい」と言われます。

・・・私は幾つになったんだと。
いや、幾つになっても、娘は娘なんですね。

血圧高いのですか?
お薬きちんと飲んでお大事にしてくださいね。
君だけに~とか、ジュッテェ~~ンム、とか指されても
倒れないでください。。。

メンバーには元気に長丁場を乗り切ってもらわないといけないけど、
ファンのほうも健康に留意してライブに臨まないといけないですね。


>74年生まれさん

お久しぶりです。
お祝いに駆けつけていただき、ありがとうございます~
ま、このように、地味に祝っております。
でも、来年は還暦ですから
何か、記念のライブを期待している私です。



>ぴょんたさん

タイトルのイラスト、ケーキのローソクが
59本は無理だった・・・
白くまアイスのケーキが食べたい・・・
絶対、おいしいと思う・・・
そして、カズラー総モフ化するのであった~
カズさん、太めの女の子は好きですか?

グッズグッズ、わかってくれてありがとう。
シロ-のPVも見ました!!
感動した~~
管はどうした~~
(意味不明)
しょあ |  2011.08.27(土) 21:11 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとー、カズさん~

もうすぐ、おっきなハコで聴くことができるのね、
ダーリン i-176

音は聞こえると思う。
けど、姿は遠すぎて見えないかもかも。

でもね、いーの。

虎なのに、おっきな歪んだ音と、デッカイコーラス、
期待してましゅ。


シュワもので、カンパイ i-176



カオリー |  2011.08.27(土) 21:24 | URL |  【編集】

>カオリーさん

はーい、しゅわしゅわカンパイ~☆

あー、しかし、今度は渋谷じゃないのねん。
私はその頃会社員なので
ダッシュで飛び出て
開演10分前に最寄り駅に到着の予定なの。
遠すぎて見えないのは仕方ないけど
遅れて見のがすのだけはイヤん。
間に合うように祈ってて~

はやく、おっきくて小っさなカズさんに、会いたいね。
しょあ |  2011.08.27(土) 22:17 | URL |  【編集】

おめでと~

しょあさんに(違?)一言お祝いを述べに参りました~
カズさん、お若いですね!!

ふふふ・・・。
しょあさんも、早く寝てお肌を整えましょう^^

なっちゃん |  2011.08.27(土) 23:51 | URL |  【編集】

>なっちゃんさん

ありがとうございます~・・・て
よく考えると何故私がお礼を???(笑)

みなさん、誤解されてるふしがあるのですが
(言う前に、カズさんに、失礼なコト言ってごめんなさい、と謝ってから)
カズさん、別にお若くないです(笑)。
御歳相応のおじさまですわ。
よく言われる「小顔」も、むしろ逆だし
「痩せてる」も、確かにおみ足は細いけど
その他の部位は普通~ややむっちり。
ピーやプリンスみたいな人を痩せてるというのです。

私がカズさんを好きなのは、そこじゃないんですね。
でも、あの笑顔だけは、永遠の少年です。
うきゃっ☆

ああ、病的になって来たのでこのへんで・・・
私のお肌?手遅れかも知れませんが、努力します。
しょあ |  2011.08.28(日) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |