2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.15 (Thu)

間違いだらけでずびばぜん

いろいろ、テキトーなことを
書いていたみたいです。。。

謝って訂正します。

【More・・・】

泰輝さんは、帽子かぶってたみたいですね。
サンスポの写真にちらり写ってた。
最後の挨拶のときかぶってなかったから
そんな印象があったのかも・・・ゴメンナサイm(_ _;)m

『風は知らない』は
ドームバージョンじゃなくて、オリジナルバージョンでした。m(_ _;)mm(_ _;)m
(カズさんがSGVに持ち替えたのは、これでよかったようです)
おまえはいったい、何を聞いているのかと。

追記・・・↑↑↑↑↑ちがーーーう↑↑↑↑↑
カズさんが持ち替えたのは、YAMAHA CPX。
SGVは、ジュリワンの時の、青いギターだってば。
もう本当に、傷口ひろげまくってます。。。
すみません。



ほかにも、まだまだあるかもー。
本気で信じ切って間違えてるから怖い。


あっ、プリンスの霊界の花園のスーツは
シルバーじゃなくて、黒(濃グレー)地に、明るいグレーの花柄でした。
ご自身のダイアリー参照。

しっかし、鉄人さんたちも
オサレしてますねー。
このライブにかける意気込みがわかろうというもの。

さらに、客席にみえてたという、某・貴族の方は
Tシャツという正装。
こちらに出ておりました~


いやあ、Qちゃんが虎見に来てくれるなんて、何だか嬉しい。
どうだった?タイガース。
今年のお正月のライブでは、
カズさんのぬおりっぷりがただごとではないと、
また、「彼女はデリケート」の会場のノリが、ハンパなくロックだとか
そんな、Qちゃんのリアルな感想が伝わって来ました。

今回は、どんな感想を持ったのかしら。
聞きたいなあ。
おしゃれなおじいさんが、いっぱいいた舞台だったよねん♪
07:19  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |