2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.10.02 (Sun)

東京凱旋

いえね別に東京じゃなくても
2回目のところは、どこでも「凱旋」て言いたいですけど。

ほぼ虎ツアーが、今日、東京に帰ってきます。

私は今回は外れましたので、不参加です。
なので、良かったら、カズさんの「あんな顔とかこんなぬお」を
コメント欄によせていただけたら、嬉しいです。

その代わり、私はおとといの浜松に行ってきました。
カズさんが『割れた地球』で
かなりぬおぬおしてました。ステキ☆

ジュリーが、メンバー紹介で、
みんな(虎メン)の「好きなお弁当」は
「ひつまぶし」だと、紹介してました。
・・・お昼、ひつまぶし食べたのね。
いや、偶然なんですが、私もお昼はうなぎでした。
東京でたべたんだけどねー。

そうそう、ジュリーがひざまづいて、ショーケンのマネをするのって
デフォルトでしたっけ?
♪かみさま~おねが~い~~だ~
て、可愛かったんですけど。

最近、記憶力がとみに低下しています。
そのうちレポもなくなり、文章さえ少なくなり、
お絵描きブログになることでしょう。


11:49  |  ---  |  コメント(5)

Comment

誰も書いてくれないから

自分で書いちゃうもんね~

昨日のカズさんは、にこにこの笑顔いっぱいで
タローやらピーやらとアイコンタクト。
『割れた地球』では、赤く染まりながら
舌出して弾きマクリマクリスティだった、とか。

わ、私の貸した双眼鏡で、そんないいものを
見てたなんて、う、う、うらやますぃ。
しょあ |  2011.10.03(月) 23:15 | URL |  【編集】

フォーラム

しょあさん、こんばんは~

フォーラム、行ってきましたよ!

カズさんは・・・カズさんは・・・

のっぺらぼ~でした~!

きゃ~、目が悪くてごめんなさい(謝)

髪型は、灰色のモコモコでした・・・。

・・・すみません、お役に立てなくて・・・

なっちゃん |  2011.10.03(月) 23:37 | URL |  【編集】

>なっちゃんさん

そうかそうか、のっぺらぼ~に、モコモコか~
カズさんたらステキ・・・って、コラーーー!!!

しくしくしくしく・・・

距離や視力のせいじゃなくて、
それは、なっちゃんさんの瞳のピントが
ジュリー専用に出来てるからよね。
あ。でも、

正直「灰色のモコモコ」って、少し萌えたんですけど、きゃっ☆
しょあ |  2011.10.04(火) 06:36 | URL |  【編集】

フォーラム2回目

しょあさん、ご報告が大変遅くなってごめんなさい。
名前で思い出していただけましたか?(^^ゞ
双眼鏡のおかげで2階最後部席でもばっちりでございました。
口径が大きいので今まではひとりひとり追いかけていたのに
今回はちょうど覗くと4人がバッチリ!!(タローの隣までは届かず)
ただひたすら肩こりと戦いながら見入ってしまいました。(重い!汗)

でも今回は鉄人バンドの皆さんもしっかりと拝見してまいりました。
(しょあさんのことが頭から離れずでしたよ)

初日はほとんど関心すらなくて(すいません)
でも気にしてみているとこのメンバーのおかげで
ステージが素晴らしいものになっているのがよくわかりました。
カズさん、(と呼ばせていただきます)目立たないように、、、
ってことはないでしょうが控えめな感じに見えました。
でもソロの部分はしっかりスポットライト浴びてかっこよかったです。

一番印象的なのは、アンコールも終わり、必然的にカズさんが最後にはけていきますが
丁寧に深々とおじぎして下手に去っていきました。
好印象でした。
チケットが取れなかったので次は12月ですが今度はもっと観察してきます。

kazu |  2011.10.05(水) 10:11 | URL |  【編集】

>kazuさん

もちろん、覚えていますよ!
双眼鏡、お買いになったかな~、よく見えたかな~って、気にしてました。
見やすかったですか?よかった、安心しました。
これをC.C.Lemonの2階席あたりで使ったら
負け知らずだと思いませんか?(笑)

 > でも気にしてみているとこのメンバーのおかげで
 > ステージが素晴らしいものになっているのがよくわかりました。

号泣。
何より嬉しい言葉です。

カズさんを見てると、ジュリーとの、さりげなーいアイコンタクトとか、
メンバー同士の笑顔とか、気が付いちゃいますよ☆
一歩も引かない実力と自信と、謙虚さを兼ねそなえた、
ミュージシャン同士(以上?)の信頼関係に胸がきゅるるーーん、です。

またkazuさんの観察した、印象的なカズさんを教えてくださいね。
カズさんの丁寧なお辞儀、私もステキだと思います。
しょあ |  2011.10.06(木) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |