2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.21 (Fri)

カズさんのダンス

静岡で披露されたという、カズさんの華麗なダンスは
もしかしたら、これじゃないですか?



かずぴさんのレポのおかげで
そうじゃないかと思ったのですが。

これは、モンキーダンスですね。
ちゃんと、由緒ある、文化的(?)なダンスですわん。
りんださんのおっしゃるとおり
GSでは、スパイダースの十八番で。
子供の間でも、流行ったよね。

かずぴさんの詳細なカズダンスレポは、
いっこ前の記事のコメント欄をどうぞ^^
コレだけ詳しく書いてくださったら
私も、見て来たようにイラストがかけそう。


うーん、こうなると客席の期待はただひとつ。

プリンスの舞いは再び見れるのか?
山梨か、次の大宮か。

「若、順番でございます」

03:44  |  ---  |  コメント(4)

Comment

そうそう

すごいわ かずぴさん(゜゜)

私はおんなじカズカズダンス見ても
あまりの驚愕とかっこえーーーーと腰抜かしてるばっかりで・・・

これはもう、今度しょあさんにお会いしたら、この身を曝して踊って見せるしかない(-_-;)とまで思ってたのよ。

えっ??見たらかえって混乱するから遠慮するって?

ああ良かった、賢く若いかずぴさんがいらして。

アフターでもお茶けのかずぴさんより、年寄りの私たちがビール飲みまくってすみません。
でも、私たち・・・ほとんどジュリーのことばっかしわめいてましたね。おほほほ
こんなに鮮明にカズダンスを覚えてらしたとは!

ごめんなさい カズラーのみなさま。

でもでも、あの場面はピーもジュリーも完全に カズさんに乗っ取られました~~~キレが違いすぎだわ。

控えめになさってるカズさんも 隠しきれない才能です!
りんだ |  2011.10.21(金) 19:30 | URL |  【編集】

ありがとうございます

おぉーーー
これがモンキーダンスなのね!

昔、マチャアキさんや井上順さんが踊っているのをTVで見たことあるわ。
カズさんって、年代的にGSに憧れていた世代だもんね。


横ですが、
りんだお姉さま、かずぴさま

誰よりも早い ダンシングカズさん情報を、
誰よりも詳しいカズダンスレポを
ありがとうございました~e-420

PCの前で カズさんのダンスを妄想し、
息絶え絶えでございマッスル。


次にダンシングカズさんの順番が廻ってくるのはいつかしら?と
ツアー日程をチェックしちゃいましたわ オホホホホー
ぴょんた |  2011.10.21(金) 22:19 | URL |  【編集】

萌え~

最後の一行に、惚れ直しますわ。では、いっこ前に行ってきます。
イタカン |  2011.10.22(土) 00:11 | URL |  【編集】

>りんださん

りんださのんのモンキーダンスは、
それはそれで興味ありますので、
今度お会いした時にぜひ拝見したいです~^^

控えめなカズさんが、舞台を乗っ取った?瞬間を
見れなくて残念でしたが、
こんな報告をくださる特派員がいることが
やっぱり気になるYOKOSUKAクオリティ。
みなさまのおかげで、成立するブログです。

しかし、大胆に踊るカズさんを想像するのもいいけど、
無理無理、とか、どーもどーも失礼します、な
カズさんを想像するのも、いいんですよね、うふふ。


>ぴょんたさん

で、宇都宮は誰の番だった~?

もう○市や○市(かずぴさんとりんださんのお住まい)に、
足を向けて眠れないわね。
確か、ケネディハウスにも向けられないのよね。
どんどん寝る向きが狭くなってきたわよ~~!!


>イタカンさん

もともと、私はなんでプリンス物語に爺を
登場させたのだろうか・・・
いやなんで、プリンス物語なんて、書いたのだろうか・・・
今となっては、ようわかりません。
しょあ |  2011.10.24(月) 02:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |