2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.11.10 (Thu)

町田は神奈川に近い町だ

↑ジュリーがそういったんですよ!
あと、「紅葉を見ると気分が高揚する」とか・・・

町田公演、行ってきました。
何を隠そう、町田に勤めていまして、わたくし。
いえ、チケットは一般で普通に電話でとりましたけど。

小さくてみやすい会場でした。
狭い会場だから「君だけ~に~♪」と3回くらい指されました。
ジュリーは、終始ご機嫌トークで
SONGSが2回も放送してくれることを話し、

「だから、私を怒らせないでくださいね。
 喧嘩とかして問題おこしたら出れなくなりますから」

これ、SONGSやるたびに言ってますねえ(笑)。

それから、散々自虐ネタで会場を暖めた後、
「あ、自分のこと自分でデブデブ言うのは良いんです。
人に言われると、嫌なんです。」
とも、言ってましたねぇ。

う、う、うーーーん・・・
ジュリーは太ってないとは・・・言えないけど・・・
でも・・・・・デブは罪ですか~
ジジィーは罪ですか~

(懐かしいネタ/防人の詩のメロディでどうぞ)

太ってる、いまのジュリーが好きよ。
今のジュリーの生身の音楽が好き。


今夜の“赤いカズ”も、燃えていましたよ~~

例のダイナマイトセクシーカズメドレーの3曲もいいけど、
いつになく、マイクセッティング大きめの「テルミー♪」も
ジャスティンの間奏で、プリンスを煽るおにいちゃんなとこも
今にも踊り出しそなシーサイドバウンドも
静かに喘ぐシーシーシーとか、君だけに愛を、とかもいいのです。

普通そうに、静かにぬおってます、←ニュアンスわかる?

サッカーのファンを
「12人目の選手=サポーター」と、呼ぶように
ファンも、9人目の
サポートミュージシャンになれないかしら。
図々しい?

私の黄色い声援が、カズさんのノリノリの
役に立ってますように。


ところで・・・

【More・・・】



タローさんやカズさんと、
アイコンタクトをとるために、身体を折り曲げて
熱演するプリンスを見ていたら、


image.jpeg

昔、こんなオモチャがあったなぁ、なんて記憶が
ぼんやり頭をかすめました。

誓いの明日のプリンスは、カッコイイです、サイコー!!

07:21  |  ---  |  コメント(7)

Comment

明日にむかあって~とエアギター弾きながら、歌いながら歩いた町田の街、楽しかったわ。

駅に着かなかったら、もっと歌っていたかったよん。
もちろん、プリンスの真似しながらね。

シルバーカズさん、大事にします。
ミカン@ |  2011.11.10(木) 19:32 | URL |  【編集】

防人の詩 ネタ

なつかしぃ~

続きの歌詞を思い出し、ひとりニヤついてます。
あの歌詞が頭から離れないよぉーe-350
ぴょんた |  2011.11.10(木) 21:07 | URL |  【編集】

>ミカン@しゃん

え?エアギターで歩いた??
お、覚えてない・・・

確か、怒りの鐘を鳴らせのノリ方は
行きに話した気がするけど・・・
ジュリーより「一瞬」はやく拳を振り上げるのがコツよ~~
あと、美しき愛の掟は、ヘドバンよ~~
花の首飾りで手拍子しちゃだめよ~~~


>ぴょんたさん

あっ、そ、そ、それは禁句・・・
しょあ |  2011.11.11(金) 00:08 | URL |  【編集】

テルミー♪ テルミー♪ テルミー♪ テルミー♪ ← !!!!!! ってなわけや~
ジュース |  2011.11.11(金) 14:07 | URL |  【編集】

え~

覚えてないの~?

帰りよ、帰り道で。
ミカン@ |  2011.11.12(土) 00:40 | URL |  【編集】

出た[i:63730]

以前のでは画像は出なかったので、pcで確認してからコメントしておりましたが、機種変更したら、ポチっとしたら出ましたわよ。こんなおもちゃを…の後の画像が。アカンアカン、さっきまでこの夜中にヒーヒー笑わせていただきました。家族が「具合悪いんか?」って覗きに来ましたわ。頭ん中ではプリンスの動画が…眠れませ~ん
イタカン |  2011.11.12(土) 01:32 | URL |  【編集】

>ジュー高さん

あなたその4回目ので、
キャー、とか言ってませんでしたか??


>ミカン@しゃん

そう、浦霞一気飲みのせいで、覚えてないの、ごめんね。
もうライブですでにカズさんに酔いまくっていたから~


>イタカンさん

ああ、やっとそこに反応してくれる人がいた・・・
ウマイこと思いついたと思ったのに
みんなにスルーされてたから。
プリンス、おこっちゃやーよ。
しょあ |  2011.11.12(土) 08:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |