2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.11.15 (Tue)

MUMのレポその1

久しぶりに、詳細レポを書こうかなと思います。
お付き合いください。

MUMって、なに?

JSTは、ジュリー、サリー、タローの略。
MUMは、町田、宇都宮、松戸の略。
3会場の楽しかった思い出を混み混みで
まとめてみようかな、と思っています。
老後の楽しみにね。



●開演のベル

初日フォーラムでは、ベルが鳴ると
待ちきれなかった!!とばかりに、
拍手が巻き起こりました。

二度目に参加した、9月末の浜松もそうでした。

ところが、大宮では、起こらなかったんですよね。

町田、宇都宮は再び期待にあふれた拍手。

松戸はまた、なし。

どういう法則なのかしら?
期待度の大きさが素直に伝わるように、
わたしはいつも、拍手してマス。


●Mr. Moonligth

松戸で、ピーがあまりに良く見えることに
ぎょっとしました。
町田ではジュリーの影、宇都宮ではハイハットの影になって
ほとんどピーを見れてないのでした。

まだ、真っ赤なジャケットを着ていて、カックイ~~~

今日はピーをいっぱい見るかしら?
・・・と、思ったけどいつも通りでした、てへ。
でも、あの丸を描くスティックさばき、円舞とは
これか~~と、確認。
赤い騎士のようでしたわ。

松戸の二階席、とっても見やすいです。
4列しかないんですよね。

あとは・・・
グレース姉さんがタンバリンでハイハットを
ばしーーん、と行くのを見ました。


●Do You Love Me

はいはいはい、きましたよ~
カズさんの♪テルミー、が。
この曲はここに尽きます、カズラー的には。
町田のときの、カズさんのマイク音量が大きくて
嬉しくて笑い転げました。サンキュー

松戸で、ちょっとした嬉しいミスがありました。
もちろん演奏じゃなくてね、それは・・・ライティング。

♪テルミー、に合わせて、サリー>>タロー>>カズさん、と
順にスポットが当たるじゃないですか。
それが、一回はやく、タローさんの時に
カズさんにスポットが当たってしまったのです。

不意をつかれたカズさんの「えっ!?」ていう
一瞬の動きに胸きゅんでしゅ。。。

そういえば、昨年の大運動会でも『希望』で
プリンスと逆さにライトがあたり、
「あっち!」と腕を回すようにして指さしたカズさん、
かっこよくて倒れそうでしたねー。


●Time is on my side

この曲はみなさん、どうやってノッていますか?
手拍子は変だよね。
でも、ヘドバンも変だよね。
特に間奏のカズさんのソロに、
どう声援をおくったら良いかわからないのです。

カズさんは、早くも梅干し100個になってます。

ブルージーなカズさん、ステキッ☆


おそらく。
ここまで書いて、皆さんの欲しい情報は
私の脳にはなにもないような気がしてきました・・・。

でも、つづく。
スポンサーサイト
07:16  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |