2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.11.18 (Fri)

MUMレポその3

●MC

ここは、メンバーと話をしてくれて
とても楽しいMCタイム。

町田のサリータイムは、リクシルの話になりましたね。
もう、ジュリーのサリ自慢が可愛い可愛いこと。
ジュ「いくつか合併して出来た会社なんでしょ」
サ「よう知ってるね」←この低い声がまたツボ。
ジュ「テレビにむかって、知ってる知ってるって、言ってしまうねん。」
可愛いいじい~~~

低い声の話になったのは松戸。
♪You never know~
と、一声歌ってくれました。
ピーが高校の頃から、サリーに
「歌って歌って」とせがんでいたそうです。

サリーの拍手が厚い、と言ったのは、町田だったかな。
で、自分の時は、「今ジジィって言わなかった?とか言ってるうちに
何言ってるかわからなくなる」と自虐ギャグ。

ジュ「岸部一徳ですよ、岸部シローじゃないですよ」
サ「森本シローと言われたことがあったけど、無視しました」
(一同爆笑)
ジュ「演歌歌手みたいやね」←演歌歌手に失礼

なんてネタもあり、延々と盛り上がるサリ話なのでした。


* * * * *

タローの紹介では
「ちょっと太めのジュリーさん、という歌があるんやで」と。
「だいぶ前の歌ですから。今ならわざわざ言わないでも、
見ればわかるって。・・・言わないでくださいね。ケンカになるから。
自分で言うならいいんですよ。人から言われたないわ。」

ファンが笑うと「ここは笑うトコじゃないです!」と、
笑いながら、ぴしり。

松戸では、タローに
ジュ「自分のコンサートでも(私に黙って)TGの歌歌ってるでしょ」
と、ちくり。「な、な、なんでわかるん?」と、
どぎまぎするタローさん(笑)。
ジュ「リハでも、・・・あ、リハって、楽器持ってる人が先にやるのね、
私が楽屋にいたら、タローの声でラーブ、ラーブ、ラァア~ブ、って
聞こえるんですよ~しかも、高く転調までして」
タ「そんなん、聞かないでよ~~」

* * * * *
ピーは、長々と中国語で挨拶し、
ジュリーに向かってシレッと「どうぞ(訳してください)」と言えば、
ジュリーが「え、えーと、町田はいい町だ・・・って、本当は何て言うたの?」
ピー「町田に来れて、僕も沢田も興奮してます。って」
するとジュリーは、けらけらと笑って「そんなこと胃うてたの」と、嬉しそう。

ああなんて可愛いおじさんたちなの。

紅葉を見ると気分が高揚する、とか
ピーがひっきりなしにしゃべるので、
相手してあげなきゃ、悪いじゃない?くっ、くっ、くっ。と
嬉しそうに笑うジュリーなのでした。

目新しい情報はなくてすみません。
スポンサーサイト
07:29  |  ---  |  コメント(2)

Comment

蘇ります~

いつも拝見してますよ~!あ~楽しかった町田、松戸が頭の中で再現される様な詳しいレポありがとうございます('-^*)/
こんなに嬉しそうな顔で歌うジュリーはこの10年で今年が一番じゃないかしら?昨年のジュリワンは他の4人のニコニコ笑顔に比べ ジュリーだけ 違ってた様に感じました。
太郎さん、毎月 銀座のライブハウスでは タイガースたくさん歌ってる事、ジュリーにバレてないと思ってたのかな~(^o^;)
松戸では カズさんサイドで …ぬお顔を 何度も 目撃しました!赤いライトに照らされた、完全にイッテしまってるカズさん 素敵でしたね(*^-^)b 町田ではカズさんの手首の黄色い腕輪も確認出来ました。
上手の席で残念なのは…ピーの顔がシンバルにすっぽり隠れて ほとんど見えないの(・_・;)何とかならないかしら…昔のタイガースみたいに ピーだけ高い台の上でドラム叩いてくれたら良いのに…なんて思いました。ジュリーがしっかり見えたから 良いんですけど、ヤッパリ全員の顔が見たい!長々と失礼しました(^_^;)
ミルクティ |  2011.11.19(土) 22:46 | URL |  【編集】

>ミルクティさん

いつもありがとうございます。
私もピーがずっと見えませんでした。
松戸で初めて見えたのですが、激しくてびっくりしてしまいました(笑)。
いや、ステキだってことですよ。
松戸はカズさんサイドでご覧になったのですね。
カズさん、初日から比べたら、だんだん激しくなってきてますよね。
松戸は、とても情熱的で、思い出に残りました。
ああ、カズさん、なぜアナタはカズさんなの・・・
残りがだんだん少なくなってきましたね。
武道館まで、お互い心置きなく楽しみましょうね。
しょあ |  2011.11.20(日) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |