2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.20 (Sun)

今日も京都で

正確にはもう、昨日京都で、なんですが。

ほぼ虎ツアーも順調にすすみ、
そろそろゴールの気配が感じられる頃と
なりましたね・・・

と、ご本人たちはきっと、感傷に浸る間もなく
関西ツアー、そして九州四国ツアーと続きます。

私は1ヶ月ほど参戦がないので、
のんびりMUMレポをまとめようと思います。

今日の(昨日の)京都は、
友達も多く遠征しておりまして、
たいそう盛り上がった、情熱的なステージだったと
漏れ聞いております。

一方私はすっかり風邪をひいてしまい
引きこもって絵を描いていました。
咳がひどくて、これじゃライブにも行けません。
はやく、直さなくては。


カズさんの方を覗き込むように見るプリンス。
hbjun-2.jpg


この写真は何の関係もありません。 image.jpeg


06:51  |  ---  |  コメント(6)

Comment

やさしいカズさん

こんばんは。風邪、無理せずしっかり直してくださいませ。

京都は岡山から連日で、ジュリーはその疲れもろともにステージにぶつけるように歌ってくれました。
エキサイティングでした。
カズさんを見ると(今や見ずにはいられない、てへっ)、
いつもよりぬお~は柔らかめだったように思えたんですが、
老虎をしっかりサポートしつつ、とてもにこやかな表情が私の心に残りました。
ちょっと照明が落ちたなかでコーラスし、ときに手拍手。
ステージを盛り上げ、楽しそうだったなー
カズさんのやさしさが匂い立つような京都でした!

いつものことよと、しょあさんは言うかもしれまっせんがね!

(プリンスの目が、、それはカズさんに甘えるようなタレ目?ちょっと噴いちゃいました)
ジュース |  2011.11.21(月) 00:40 | URL |  【編集】

>ジュースさま

京都はいかがでしたか?
紅葉を見て高揚して来ましたか?
(お約束)

最近とみに、カズさんに寄り添うコメントが多いジューたま、
もう素直にカズラーだとおっしゃいまし(笑)。

カズさんの仕草を見ていると、
おお、こんなとこで!というような発見が
たくさんありますよね。
どんな細かいことでも、教えてください。
それが私のビタミンKです。

ところで、鉄人バンドの男子って、
全員揃って弟キャラだと思いませんか?
しょあ |  2011.11.22(火) 08:08 | URL |  【編集】

プリンスが匂ってきました

一つだけ、ちろ~っと読もうと開けたら…まさかのプリンス2連発
なんだか今日はイケる気がする~
オモチャのこのコは寸止めで濡れなかった記憶がありますが、脳内プリンスは髪も顔もピシャビシャに濡れてますの。結構、素敵です。う・ふふん
イタカン |  2011.11.22(火) 08:52 | URL |  【編集】

>イタカンさん

自分ではこのプリンス、なかなか気に入っております。
ギターの裏側の絵を描いたのは初めてです。

このオモチャは水飲み鳥、もしくは、ハッピーバードと言うようです。
濡れないんでしたっけ!?
細部の造りの記憶はイマイチあいまいです。
しょあ |  2011.11.24(木) 01:23 | URL |  【編集】

見えたどす~~

このプリンス、そうそう!
身体前かがみになってお顔お顔を健気に向けて・・・
確認したどすえ~~

お兄ちゃんの合図ありますのん?
合図見落としはると、厳しく叱られるんどすか?
しっかりお兄ちゃんに、ついて行きよし。

先祖は、京都人族かも。。。な、ワタクシです。
りんだ |  2011.11.25(金) 21:07 | URL |  【編集】

>りんださん

でしょー、でしょー!!
この前かがみ、するでしょー!!
わかってくださって、嬉しいです。

お兄ちゃんの合図は、たまーに、です。
連れないお兄ちゃんっっっ
でも、たまに向けるその笑顔が、たまらなく優しいの!!

もし、鉄人バンドの誰かと入れ替われるなら
絶対プリンスになりたい。
それで「よし行け!淳!」みたいに、指さしてもらうの~
移動の電車の席もお隣りがいい~
しょあ |  2011.11.27(日) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |