2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.12.10 (Sat)

カズの滝登り

KAZZ_NO_TAKINOBORI


いえね、私の発語じゃなく、
箱主さんこと、あいらさんがブログに書かれていたんですけど。

『誓いの明日』のエンディングで
カズさんがギターソロで音階を登っていくところのことを
そう表現したんです。

ウマイ!!!!!
おい、グレース、箱蔵さんにどらやき一枚やっとくれ。
(懐かしい大喜利ネタ)

プリンスがしゃらんら、しゃらんら、と軽快に
アコギをかき鳴らすところに入って来る
カズさんの音が、とても高揚を誘います。

♪紅葉見にいこう~よ~
(これは、50TA)

ちゃらんら、ちゃらんら
ちゃらんらちゃららら
ちゃららら、らららら・・・(ずっと登って行く)
じゃ~~~~ん、じゃかじゃかじゃ~ん、、、

(と、ここで拍手したら負けよ~)

再び、ちゅーちゅちゅるちゅーちゅちゅちゅるぅ・・・・




・・・え?何ハイテンションで騒いでいるんだって?

ちょっと、病に倒れ、
明後日の長野公演に行けなくなってしまったのさ。

ううう、長野のお友達にも会いたかったし、
往復の車中でお座敷列車宴会もしたかったのに。
善光寺にお参りして、唐辛子買って、
野沢菜入りのおやきを買い食いしたかったのに。

カズさん、離れていても心はそばにいます。

しかし、本当に、ジュリーのいうとおり、
健康じゃなきゃ、愛しいひとに会いにも行けないね。
みなさまもどうぞ健康にはご留意くださいましね。
スポンサーサイト
00:48  |  ---  |  コメント(6)

Comment

早くお元気になりますように!

病に倒れた…って 心配になりました。風邪引いて熱出ただけでも ライブに行くのは キツいですもんね~ お大事になさってください。『カズの滝登り』凄いインパクトですね! しょあさんのイラストはプロみたい…もしかして お仕事がイラストレーター? 昨夜 布団の中で いつもの様に 携帯で、ブログ巡りしてたら ウトウト…気付いたら朝まで ネット繋ぎっぱなし(^o^;)でした。定額の契約してて良かった~ しょあさんのサイトを見たまま 朝まで、携帯握ってました。
ミルクティ |  2011.12.10(土) 19:08 | URL |  【編集】

カキコお久でっす

あらら・・・大丈夫ですか?!
ここんとこ急激に寒くなってきたうっとこ・近畿地方です。
しょあさん方面も一段と寒さが増していることでしょう。
ランナーズハイ状態かな・・・・???

無理なさらずに、ご自愛くださいませ。
ちゃちゃ |  2011.12.10(土) 21:58 | URL |  【編集】

思わず

今か今かと、滝登りをお待ち申しあげてましたー

キタキタ\(^^)/→むふむふ
えっ?!(((^^;)。。→ったくぅぅ乙女なんだからぁ
↑↑↑↑
右下方のぷり鯉をピンクのリボン結びで帯しめた
『しょあ緋鯉』だと思い込み。。。
数十秒間、心打たれておったです(-_-)(-_-)
りんだ |  2011.12.11(日) 08:43 | URL |  【編集】

>ミルクティさん

ご心配いただいてありがとうございます。
まあ、風邪引いて熱出たの延長みたいなものです。
大袈裟ですみません。

でも今年最後のほぼ虎だったから、くやしい~(>_<)
悔しさから力が入り過ぎて、
インパクト強すぎの、ギリギリのイラストになってしまいました(笑)。
(カズさん、怒らないでね)

でも、滝のぼりのところ、聞いてみてくださいね。
あいらさんはうまいこと言ったものです。

私は、イラストレーターではないですが・・・
美大のデザイン科卒業で
ずっとデザイナーをやっていました。
今は、寄る年波に負けて事務職ですが。
好きで書くものには、苦労はないですね。



>ちゃちゃさん

おーー、お久しぶりでございます。
すみません、ご心配いただいて。
ほら、美人薄命っていうじゃないで・・・
・・・すみませんすみません、もう言いません。

イラストといえば、ちゃちゃ大先輩、でしたね。
ブログのちょこちょこっとしたイラスト、とっても可愛いし、
何より私の手元には、貴重な乙女・ちゃちゃ画伯の
○年ものの数々のカズ画が・・・うふふ。
大切に、参考に、させていただいておりまする。
ちゃちゃさんも、来年は今カズさんを見に行って
今のカズさんのイラストを描いてくださいね!!!

近畿地方も寒さが厳しくなって来たことと思います。
ちゃちゃさんもお身体大切にしてくださいね。
ほら、美人薄命って言いますから。


>りんださん

ちょっとギリギリなイラストになっちゃいました。。。
ウロコがいけないのかしら。

残念ながら、緋鯉はワタクシではなく
相棒プリンスですわ。
でも、この場合、ストラトではなく
アコギを持たせるべきでした。

いま、長野組から。続々報告が・・・
千々に心は乱れております。
しょあ |  2011.12.11(日) 20:39 | URL |  【編集】

やっぱり!!

そうでしょう、そうでしたか、そうじゃなきゃ。。。

ふむふむ、、、

美大デザイン科卒のデザイナーでいらした!(^^)!

納得納得。

じゅりファンは、美的感覚に優れたヒト多いですよねぇ
・・・と、ムリヤリ引きずり込む

あ、カズラーも。
りんだ |  2011.12.12(月) 19:20 | URL |  【編集】

>りんださま

あれ?お話ししてませんでしたっけ?
私、みうらじゅん氏の後輩です。
何の関わりもないですけど。
しょあ |  2011.12.13(火) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |