2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.12.12 (Mon)

行かないでって言われたい

コーラスの時のカズさんは、なぜあんなに、
せつないお顔をするのでしょう。

choruskazz3.jpg

こんなお顔で
「いーかなーいーでーーー・・・」
と、歌われたら、
わたし、もうどこにも行きません、カズさん。。。

でも、ジュリ友さんの報告メールによると、
長野では、
「いーか、なーーいーーでーーー!!!(#`o´) ムキーーーー!
と、気合いが入り過ぎてて
こわいよカズさん(笑)、とあって
思わず吹いてしまいました。

こわくてもいい、行かないでと言われたいファン心ナリ。


そういえば、
群馬の、カズさんの♪テルミー、が
かすれ声だったという話を聞いたのですが、
翌日の長野では、大丈夫だったと聞いて、一安心。

舞台の上の人は、休めないですものね。
どうぞ、風邪などひかずに、
皆さん無事に1月24日をむかえられますように。


え?プリンス、マイコプラズマなの?大丈夫???
12:47  |  ---  |  コメント(3)

Comment

コーラスをするカズさんの
眉間のシワがたまらなく好き e-51
ぴょんた |  2011.12.12(月) 20:06 | URL |  【編集】

ホクト~

長野に行っちょりました。
じゅり友しゃんに善光寺に連れて行っていただき、
真っ暗闇を経験しました。
おやきは「切り干し大根」と「丸なす」を
それぞれ異なるお店でいただき、
中具の惣菜の味はもちろん、皮の違いまで
長野流を堪能して参りました。

おみくじ、お守りで盛り上がり(女子ですから~)、
みそソフトクリームもぺろりとかっ喰らい、
満腹になったところで、
じゅり御一行様が待つホクト文化会館へいざいざいざ~ i-213


じゅり友しゃんにご用意いただいたお席は、
メンバー全員の表情がしっか見える、ほぼとちり席!
ドラムを叩いている間、ハイハット側に顔を向けるピーのお顔まで、
バッチリ見えましたでござーる。

そう、美GRACEの細かな動きもしっかとチェック。
アタマをフリフリしながら、タンバリンをたたく姿が、
なんとまー、お美しくかっちょいいコト i-178
プリンスが、サリーのジョークに笑い崩れる姿もリアルに確認しましたん。
泰輝さんは、シロウトなら右手で弾くのもたいへんなフレーズを、
左手で弾いてらっしゃるのねっ、なんてトコもチェーックのシャツ!
タローとサリーとも目がバッチリ合ってまいました~。
ジュリーには何度も見つめられました(勘違いで生きてますゆえ~)。

で、肝心のカズさんはー・・・もうねぇ、
ツンツンぴよこ的星の王子様カットがまぶしい~ i-233
カワユイ~i-176、たまらん~i-178
照明の加減で、ブルーグレーにもブラウンにも、ブロンズにも見えるわね、あのアタマ。
爆音コーラス&容赦ないギターのつまびきなど、
お変わりないご様子。でしたがー、
ちょっくら左目が、痛いの? 腫れてるの? ダイジョブなの?
状態に見えました。
でもでも、ニッコニコの子リス笑顔、活きのいいカズの滝登りは健在。
最後の最後に、カワユイハニー(もちろんカオリーのコトよぅん)に向かって
笑顔&お手振りを頂戴致しました~ i-178 ドンドーン v-344
カオリー |  2011.12.12(月) 21:21 | URL |  【編集】

>ぴょんたさん

相変わらずツウやのう、お主も。
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ・・・
眉間のシワもほうれい線も、カズさんのお顔には
キュートなアクセサリーなのね。


>カオリーさん

みそフトクリームが気になって、なかなか先に進めませんでしたが・・・
詳細レポありがとー御座います。
さすがのチェックのシャツポイント!
プリンスの笑い崩れる姿、を想像し、思わずフンコー。
むしろサリーのジョークが何だったのかが気になります。

カズさん、お目々大丈夫かしら?
そんなことまで、ジュリーとお揃い?
でも、子リスも滝登りも爆音コーラスも容赦ないソロも
健在でよかったあ~
そうそう、あのヘアカラーは七変化よね。
わたし、「明日は晴れる」の頃の茶髪も好き。

で、最後、ハニー、よかったね。
(・・・むら~)
ドンドーンてのは、花火かい?祭太鼓かい?
しょあ |  2011.12.13(火) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |