2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.30 (Fri)

カズさんがパラダイス

chachakazz1S.jpg
このキュートなイラストは
私の作品ではありましぇ~ん。

カズさんファンの大先輩、ちゃちゃ画伯の作品で御座居ます。


ちゃちゃさん、逆、逆!
ジュリーが真ん中だから(爆笑)!

ご説明の必要もないと思いますが『おまえがバラダイス』の、ワンシーンです。
ジュリーの指の間から、カズさんの毛ぇがピョコピョコ
飛び出ているのが、ツボったらないわ。
後ろの建さんが極悪すぎるし。

これは、何を隠そう(隠してもないけど)
先月、ちゃちゃさんが私に贈ってくれた
バースデーカードなのだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さいっこうに、嬉しいお祝いでした、ありがとう!ちゃちゃさん。
ほら、こんなふうに、飛び出すのです。

chachacard.jpg

カズさんファンは、カズさんに似て
みんな凝り性で職人だわ(私もね、笑)。

実はこの時、カードに加えて、
30年前の若ちゃちゃ画伯の原画各種、そして、
私がのけぞって大ウケした、あるプレゼントをいただいたんです。
若ちゃちゃさんが大切にしていたもの・・・
えー、要らないんですか?
じ、じゃあ私が大切にしますから、いただきますぅ。
それが何かは、・・・年明けに掲載予定。(と、引っ張ってみる)

あ、変なものではないですよ。
ファンが普通に買えるものです。

でも、これを頼むか?という(笑)・・・←ヒント。

私が死んだ時は、棺に一緒に入れて燃してください。
ちゃちゃさん、惜しくなっても、もう返さないからね~~~


しかし、ホントDISK4のカズさんは可愛すぎるわ。
あ、また、夜ヒットのDVDの話ですけどね。
おまパラの4回目のラストの「カズのカメラ目線」は
ちゃちゃさんじゃないけど、もうカズさんが主役~!!
カメラさんもカズさんの可愛さにくらっと来て、
思わずジュリーじゃなくてカズさんに寄っちゃった!?


そして、某じゅり友さんが爆笑命名した「カズの自分抱き」。
いや~ん、二の腕が案外たくましいの。

holdkazz.jpg

それからダバダのときの、オールウェイズの並び方。
「カズのワントップ三角フォーメーション」から
「守護神・建の逆三角形フォーメーション」に
変化するのよ、という話をじゅり友さんにしたら
そんなの知らんがな、と、スルーされました(涙)

いいんです、そういうマニアックなのが好きなんです。

* * * * * *


・・・てなことで、少し早いですが、
今年はこれで年末のご挨拶とします。
毎年年末恒例の、気になる流行語大賞がやれなかったのが心残り~(>_<)
年始にやりますので、鼻で笑ってくださいね。
今年はあまり斬新な言葉が生まれなかったけど。
最後に来て、ちょっとインパクト強かったアレが一位かな?

それに致しましても、

今年は中断時期もあり、
何かとご心配をおかけした、当・気になるブログでございましたが、
みなさまから、暖かいお言葉をたくさんかけていただき
かえって、順調で何事もないよりも、よほど幸せな経験となり、
このように元気いっぱい年を越せそうです。

日本も悲しく大きく罪深い災害や事故があり
友達や肉親、自分自身にも悲しい出来事がたくさんありました。

ジュリーの横浜公演での言葉を借りれば
「こんな事をしていていいのか」と、
思うような1年でしたが、
だからこそ人は、楽しむために生きているのだとも、
実感することが出来ました。

私は・・・私にとっては、
カズさんがいてくれて、本当によかった。
カズさんがそこで笑っていてくれたから、
前に進む勇気が出ました。

ありがとう!柴山和彦さん。
月並みな言葉ですが、あなたが私のパラダイスです。
omaparakazz2.gif

皆様、よいお年をお迎えください。

スポンサーサイト
00:18  |  ---  |  コメント(4)

Comment

いやあ~照れ照れ

いきなりなどUPありがとうございます。(汗)
それからすでにお気づきとは思いますが
誰かに突っ込まれる前におわびというか訂正というか・・・
はい、すんません、ギターの持ち手が逆ですね。
自分もギター弾けるのに間違うてどないすんねんな(TT)
ホントすんまっせーん・・・鏡に映してご覧くださいm(_)m
気づいてるけどお気遣いくださってスルーしてくださってたなら
どうもありがとうです。うるうる。

え? ジュリーが真ん中? あらそうだっけ???

それから”アレ”、要らないというとちょっと申し訳ない言い方ですが
私が要らないのではなく
「より持つにふさわしい人=しょあさんがいた」
と、そーゆー感じでしょうか。
大事にしてね。なんて言うまでもないわな~。
大公開記事、楽しみにまってまする~。
んでは、よいお年を・・・です。
ちゃちゃ |  2011.12.30(金) 22:12 | URL |  【編集】

>ちゃちゃさん

“アレ”の件・・・
そうですよね~
「要らない?」なんて言ってごめんなさい~(汗)
いやぁ、根がいやしいから、独占欲がにじみ出てしまって
「もう返さへんねん!!要らんねんな??」
などと、子供みたいなことを、すみませんでした。
アハハハ・・・(乾いた笑い)

でも、誰が持ってるのがふさわしいなんてのはないですよ~。
どんな形でカズさんを思っても、順位なんてつけられるわけないし。
だけど、大切にします、と、それは自信を持って言えます。
だから~ちゃちゃさん、来年こそは一緒に、生カズさん観に行こうよぅ!!!
おじカズさんもステキなのよ・・・いやいや、私にとっては
今のカズさんが、一番好きなの!
笑顔のカズさんが、大好きなの~~~!!!!!!

・・・あ、もうわかったからもちつけ?(ハアハア)

しかし、こんなに気を持たせる“アレ”とは、何でしょうねえ~ふっふっふっ。

しょあ |  2011.12.31(土) 01:00 | URL |  【編集】

マニアック仲間

>「カズのワントップ三角フォーメーション」から
>「守護神・建の逆三角形フォーメーション」に変化する

そうそう、それ私もツボでしたわぁ~。
それと 落ち葉の中の 踏み踏み足も。

ってか、そんな事に注目する人って…、
カズさんファンは、凝り性で職人で、マニアックなのよ。きっと。


今年は ライブをたくさんご一緒出来て 楽しかったです。
ありがとうね~e-420
また来年も カズさんのライブへ行きましょうね~。


ぴょんた |  2011.12.31(土) 15:19 | URL |  【編集】

>ぴょんたさん

きゃー、お返事が2011年ぎりぎりになってしまったわー!!
今年はいろいろありがとうございました。
来年も検索の女王の名前にますます磨きをかけて、
私たちに幸せで貴重な情報をおしえてくださいね。

来年も一緒にいっぱいカズさんに会いに行こう!
しょあ |  2011.12.31(土) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |