2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.01.17 (Tue)

情熱の赤いカズをもう一度

rekazzpassion.jpg

最近カズさんがときどきこんなふうにやるのです。

背中を反らせて、お腹にギターを乗っけるようにして
ぱーん、と弦を弾いた右手を振り上げるの。。



名古屋のカズさん、カッコよかったよ~~
ジャスティンの間奏は、実は鉄さんたちの
ソロコーナーだって、知ってますか?
ジュリーとピーがオドリマクリ・ライラ・ウィ・ライラな後ろで実は、
まずはプリンスが、テケテケなソロをかましてきます。
それを反対側から覗き込むように見てるカズさん。

お次の泰輝さんも、ハゲしく鍵盤連打。
私にはどーしても『インチキ小町』に聞こえる~

そしてカズさん、
ジュリワンの時のインスト「情熱の渚」再び!かという
(注:正式タイトルは『恋のブルージン・ロック』)
60’sなイカしたリードを、バッチリ決めてくれます今夜!

まあ、ジュリーやピーがキュートなモンキーダンスを披露してる時に
バンドのソロに気がまわる人は
少ないかもしれないけどさ~・・・

まあ、カッコイイから!!
騙されたと思って見てみて~
もしカズさんが、ぱーん、と右手を投げてくれても
逃げちゃだめよ。ひとときの愛の嵐に身を任せてね・・・

21:39  |  ---  |  コメント(10)

Comment

名古屋

しょあさん、こんばんは。
名古屋のライブ、良かったですよね!

後半の怒涛の演奏に、ドア横の警備のお兄さんも、
身を乗り出して見てました(笑)

楽しかったわ~

あ、カズさんは上半身の左半分しか見えなくて・・・。
しょあさんだったら、大暴れしちゃう端席でした(笑)
なっちゃん |  2012.01.18(水) 00:07 | URL |  【編集】

>なっちゃんさん

カズさんがじょうはんしんはんぶん・・・

そんな時は心の目で見るしかないですね~
まあ、いつもほとんど心の目が85%くらいですけど。
心の目は自分にとても都合よく出来ているので
いつも、とても幸せな私です。
(あいたたた・・・)

ジュリーのライブはやっぱり、
若い警備のお兄さんも思わず身を乗り出す
ロッケンなライブなのだ~
あ、警備で思い出したけど、
アンコールでピーが客席から登場したとき、
結構何人かが、どっと前に押し寄せたのは、びっくりしたわ。
タイガースの警備って、当時は凄まじかったのでしょうね。
さて、もうすぐSONGSですね~
しょあ |  2012.01.18(水) 20:56 | URL |  【編集】

おめでとう!

カズさんアップ、きましたねぇー
としぽん |  2012.01.18(水) 23:15 | URL |  【編集】

>としぽんさん

ありがとう~~~!!!キタキタ~~~
嬉しいっ!しかも、あんなソロの手元アップなんて。
永久保存版ですぅ!!
もう巻き戻して5回くらい見ました。
そこだけ擦り切れる日も近いでしょう。
しょあ |  2012.01.19(木) 00:42 | URL |  【編集】

ぜったいに、ぜったいにNHKのディレクターには隠れ柴山ファンか、柴山さんの中学校の同級生が居る。なんですか、あれはっ!!下山さんの倍の長さだったじゃないですか?
去年のワンズの時だってぇぇ。。。柴山和彦withワイルドワンズだったし。それにしても、前髪は判るけど、あの後頭部は寝癖ですか?すり切れる前にご確認と調査レポートを。

ああ、それにしても今日からしばらくネットはまた「デブネタ」満載ですね。人のうわさは何日もつのか?とにかく武道館までにはそんな不愉快な話し忘れたいです。
vegetable+heaven |  2012.01.19(木) 09:11 | URL |  【編集】

追記:
あ。。しょあさんごめんなさい。
あまりにうれしくて、フンコーしてしまい。(笑)とか ^0^/が抜けてました。基本的に柴山さんに大ウケ、大満足のsongsでした。
願わくばもう5秒長く下山さんを。。。(しつこい!)
vegetable+heaven |  2012.01.19(木) 09:44 | URL |  【編集】

>vegetable+heavenさん

いやいやいや、シモヤマニアさまにはご機嫌麗しく。
鉄さんたちがアップになるなら、君だけに愛を、しかないと思ってました。
3年前もそうでしたものね。
あのときも。間奏で、前に出て来るギターふたり・・・
イイトコなのに、プリンス、髪の毛食べてるし、って。

今回も遠い霊界を見つめているうつろなお顔で
バッチシ映っちゃいましたねー。

でも、いいじゃない、グレースは後姿だけ、
泰輝さんなんて、映らなかったのよ!!
それにそれに、『誓いの明日』のアコギバッキング。
折れそうになりながら弾き倒してた、
カッコよかったわあ~プリンス

あ、カズさんの後頭部のアレは、
きっとひよこの寝床です。

ネットのデブ騒ぎをやり過ごすには、
アレですよ、ほら、あの、テーマソング。
♪おし~えて~くだ~さい~
この曲をみんなで口ずさめばへいちゃらさっ。
ではご一緒に

♪教えて~ください~
この世に生きとし生けるものの
すべての~見た目に~
評価がくだるならば~

デブは罪ですか~
ジジィは嫌ですか~
チビはどうですか~
ハゲもそうですか~

教えて~ください~
しょあ |  2012.01.20(金) 00:28 | URL |  【編集】

名古屋~

来てはったんですねー
私も初めて名古屋行ってました

よかったねぇ~♡
プリンスの腰折れもみましたよー
カズさん。 凄かったけど…   ドォルルルル~~


京都の時のほうが !!
もっと凄かった!! と思うぅぅ しびれる~~
手も振っちゃったよ(ちいさくだけど)

カズさんのほとんど前だったので…!!
見マクリマクリスティ ♡
(そんな席初めてのくせにちょっと自慢 (-_-;))

いつも思うけど カメラの台数人数分用意して
四分割とか八分割の画面のシーンがあったりしたらいいのにな

はあちゃん |  2012.01.20(金) 01:24 | URL |  【編集】

>はあちゃんさん

いらしてたのですね、名古屋に。
私は名古屋名物ひつまぶしをたらふく食べて
ジュリー並のハラで乗り込みました、愛知県芸術劇場。
面白い造りの劇場でしたね。
そして、まあ、はあちゃんさんはカズさん前でしたのね。ステキ!!!
カズさんに愛されちゃいませんでしたか?イヤ~ん☆
私はプリンス側で、プリンスの胸騒ぎの腰つきがバッチリ見えたし、
そんなプリンスにアイコンタクトをおくるカズさんも見えました~きゃっ。
ジュリー、何だかきげんいいのか悪いのか?
何かよくわからない感じだったけど、
実はそれは、もうすぐツアーが終わってしまう寂しさだったのですね。

明日はグランキューブも行かれるのかしら?
いよいよクライマックスですね。
あー、楽しみ、あー、寂しい、、、

お互い最後まで楽しみましょうね(^_^)b

しょあ |  2012.01.21(土) 10:37 | URL |  【編集】

あ、8分割カメラ、武道館のは、本当に欲しい!
少なくとも5分割…
つまり、TGメンは各人+鉄さんは4にんまとめてひとつ
、でも、いいから~(^人^)
しょあ |  2012.01.21(土) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |