2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.20 (Fri)

SONGSのカズさん

良い番組でしたー。
リピに次ぐリピ。

ジュリーは、いま、幸せだよね。


しかし、初日のフォーラムの映像があったのにはびっくりした!
出し惜しまないで全部見せてー!!

カズさんのソロの手元のアップもあって
ソフト・ぬおも見れて、大満足な放送でした。
しかも、唯一の覆面曲が「誓いの明日」とは。
プリンスのアコギバッキングに、カズの滝のぼりが全国区よ。
最初のピーの笑顔が良かったわー。

で、いまのカズさんの髪型、歴代の中でも、
トップクラスにカッコイイよね。
つんつん前髪、薄い栗色。
ああステキ過ぎて倒れそう、もう。

あの頭をやっぱりジュリーにくしゃくしゃして欲しい。

ジュリーの中に、タイガースの遺伝子があるように。
カズさんの頭はいつもジュリーを求めているように
思える私なのです。
もう長いことそんなことはされてないけど、
そのことはカズさんの中で育ってて、
青々と、ずっと枯れてないのだと思うのです。



イラスト、いろいろ気に入らなくて
書き直しちゅ
スポンサーサイト
01:37  |  ---  |  コメント(4)

Comment

画面右端切れてんじゃん・

な第一印象も、よく見ればサービスショットも準爆音コーラスもあるし、やっぱいいじゃんsongsでした・

「君だけに愛を」のドアップはもちろん永久保存版ですが、♪恋に抱かれた~~君の~のところ、遠目だけど何気にカメラ目線ですよねkazzさん

「誓いの明日」の頭で、下山さんがライブ同様にkazzさんの様子を伺う仕草にニマッ・
ところで滝のぼりで、後半高音になるのが早いような気がするんですけど、気のせいかしらん?

当時を知らない私ですが、この曲を笑いながら歌っているのを見て、
何か時間って力はすごいな、と思っちゃいました。
nemesis |  2012.01.20(金) 21:21 | URL |  【編集】

何度も何度も見てます(#^.^#)

ソングス良かった~!
カズさん カッコよかったですね~髪型も可愛くて、
ホントに若い!
もちろん ジュリー達も素敵で 素敵で、、
四人から 紡ぎだされる言葉の数々が 心の奥深くまで 響きました。 私にもタイガースの遺伝子が流れてるんだと 確信しました。
ミルクティ |  2012.01.20(金) 22:50 | URL |  【編集】

ヘッドマッサージ

タイガースは枯れることなく、ずっと青々と育っていた。。。何度リピしても感動で涙涙涙i-241
ジュリー、一人になってからずっと守ってたんだよね。またみんなに囲まれて良かったね。。。感動物語でございます。

カズさんの「くしゃくしゃ」、私達の見えないとこでやってもらってたりして。
K 「ジュリー、髪セットする前だから、アレやってよー。」
J 「いいよ、カズi-185」クシャクシャクシャ。。。
ってな具合にi-235
だからアラ還になっても、ふわふわツンツンのヘアをキープなさってるのでは?

泰輝さんにこそやって差し上げて欲しいですわ。あ、失礼!
としぽん |  2012.01.21(土) 00:50 | URL |  【編集】

>nemesisさん

画面右端切っちゃいや~
あ~~もうちょっと入れて~~
と、ハラハラ見るのは、カズラーのデフォルトですよね・・・
(ジュリワン(ライブ映像)の時が異例でした)
それもまたちょっと楽しい、真性Mの私。

nemeさまのチェック項目が、あまりに同じでツボりました。
そう、滝昇り。一段ぬかしの階段昇りみたいに
ぴょん、と、高くなってましたね。

誓いの明日、は、40年前にどんな思いで歌われたのか
私も想像するだけですが、
こんなおじさんになったメンバーが笑顔で歌うことを
当時、いったい誰が想像出来たでしょう。

だから今も、今現在、どんな苦しみの中にある人も、
今日がどんなに悲しくても、
明日の朝焼けを目指さなくちゃいけないんですね。
その価値はあるのです、絶対。



>ミルクティさん

ドーム前の時よりも、ジュリワンのときよりも、
よいSONGSだったかもしれませんね・・・。
そういえば、武道館の告知が、一言もなかったですね。
チケット売り切れちゃってるけど、でも、そういうことではなく、
武道館でやることは、それを知らない人へ誇示することでもなんでもない、
そういうことですね。


>としぽんさん

ああ~、としぽんさんもついに、
妄想カズラーの仲間入りですね・・・
なぜか妄想してしまう生き物、それがカズさんファン。
多くを語らないのに、やってる事が大きいからです。
小っさいくせして・・・罪なお方。

あ、そういえば泰輝さんが
以前ライブで、こんなことおっしゃってました。
「わたくしの髪型は、ハゲではありません」
そして、こんなことも。。
「でね、こんな髪型なんでわかりにくいんですが・・・最近生え際が後退してまいりまして・・・」
しょあ |  2012.01.21(土) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |