2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.22 (Sun)

入院してしまいました

武道館二日前にして、入院してしまいました。

私は、40年間待っていたわけではないから・・・
そう言い聞かせて、諦めようと思います。

カズさんが病気で倒れるより、いいや。

いやいやいや、たいした事ないんですよ。
一週間くらいの入院かな。
(だからこそなぜ今このタイミングで、っていうのはありますが)

病名は虚血性大腸炎。
名前だけ読むと、ものすごく深刻そうですが
なんかね、腸がびろーんて、のびちゃったんですって(笑。
昨日のことです、
夕飯のあと、すごくお腹が痛くなって
トイレに通っていたらそのうち血が出て来ちゃって
でも私は「ちょっとごはんのとき、赤ワイン飲みすぎたかな」
と、真剣に思っていたという。

夜中まで痛みが消えないので
さすがにつらくて救急車で病院に行くも
「痔ですね」
と言われて、軟膏を持たされ、家に帰される。

翌朝、どうにも痛みが消えないので
急患扱いで総合病院に行くと
CTスキャンと採血の結果、入院告知。
ひょえ~~!?

過度な便秘のために、腸が伸びて、
内側が傷ついてしまい、
ほっとくと切れちゃうんですって。
絶食で治すしかないとのこと。
本日点滴4本目。

お腹は痛いですが、はらぺこです。

しかし便秘が原因って・・・

こんな恥ずかしい病気で
楽しみに楽しみに楽しみにしていた
武道館に行けないなんて。
どこか笑えるワタクシです。

仕方ないので、ひとりベッドで
怒りのナースコールを鳴らしている事にします。

カズターパン、枕元に会いに来て。。
あ・・・爺じゃなくて!!


無念のチケットは、大切なお友達が引き受けてくれたので
私の思いも連れて行ってもらえそうです。
スポンサーサイト
20:36  |  ---  |  コメント(12)

Comment

まあ、なんてこと。。慰めの言葉が見つかりません。
どうそ、お大事にしてください。早く元気になって戻って来てね。
大丈夫、武道館はNHK入るそうですよ。あんなにNHKに愛されている柴山さんですから、きっと今度もいっぱい映るし。楽しみにしてましょう。
vegetable+heaven |  2012.01.22(日) 23:19 | URL |  【編集】

カズさんの還暦バースデイを目指して!

しょあさん。
無念ですねi-241
早く回復なさるよう、祈っています。

今年のライブでカズさんの還暦を祝うチャンスが訪れたら、その時こそ万全の体調で臨めるよう、
今回の「原因」なってるものも解消してくださいまし!
その「原因」、お肌の大敵ですから、きっとツルツルお肌で「お誕生日おめでとう~!!!」と
叫べるはずi-236
としぽん |  2012.01.22(日) 23:56 | URL |  【編集】

ああ しょあちん!!

なんというタイミング…

知らずしらず緊張してたんかな

八人を見るため16個の目が欲しいわたしですが
カズさん見て(記憶が残ればなのですが 記憶がすぐなくなる…)お知らせできたらと
今日のカズさんのあたまはとんがりが控えめでした
名古屋すごかったよね
(え こんな情報いらない? はい。)

NHKさまも付いてるし (なぐさめにならへんやろけど)

ゆっくり治してください
はあちゃん |  2012.01.23(月) 02:35 | URL |  【編集】

゜。(p>∧<q)。゜゜

もしかしたら案外近い席かもしれないし、お逢いできるかも~、なんてのんきに考えていました。
何て言ったらいいのか(ToT)
私も断念する度に自分に言い聞かせましたが、楽しみにしていた分納得するのは難しかったです。
でもそれだけの代償が必要だったのだと思うようにしました。
だからしょあさんもこの状態で止められてよかったんだと言いたいです。
もっと大事になっていたら・・・。
「誓いの明日」でコメして下さったこと。
後で振り返った時に今回の意味も判るような気がします。
お大事になさって下さい。
nemesis |  2012.01.23(月) 04:47 | URL |  【編集】

武道館で小躍り

お預けですやん。
私、下痢が高じて似たことになったことがあります。キツいです。しょあさんの分まで…としか言いようがありません。お大事になさってくださいませ。
イタカン |  2012.01.23(月) 08:49 | URL |  【編集】

お大事に

私も数年前に1週間入院したことがあります。
大した病気ではなかったので、「仕事が休めてラッキー!」と思ったくらいでしたが…。
このタイミングはほんと、残念でしたね。
でも、この先健康に過ごす為のオーバーホールと考えて、ゆっくり休んでくださいね。
たまこ |  2012.01.23(月) 12:28 | URL |  【編集】

まあ~~~っ

今夕、遭遇した、しょあラーの某〇ふぉんさんから、
しょあさん入院!と。。。

嗚呼、なんてことでしょう。。。
でも、くれぐれもお大事になさってくださいね。

明日は、確か、カズさんつむじ鑑賞席だったのでは??

9月以来、久しぶりにお会いできそうだと喜んでましたから、ううう残念。。。(泣)

早く全快されることを、祈っています。


りんだ |  2012.01.23(月) 18:53 | URL |  【編集】

健康が大切だもんね

お大事にして下さい。
‥しかし,何故,今?
無念です‥
病状が落ち着いたら外出,(時刻的に外泊か)とかは無理なんかな?
↑気持ちをなんとか整理したところを乱してごめんなさい。
でも,DVDは絶対出るからっ
カズアップもあるからっ
かずぴ |  2012.01.23(月) 21:17 | URL |  【編集】

妄想…もしもシリーズ

本日、武道館にて
プリンスの後ろに座る私がカズさんとが合ったら…
カ「僕のしょあはどうしたの?」
と、目線を私に送ってくる…
私「
ショアは(と言いつつ、キユーピーさんを差し出す)
オケツが(と言いつつ、お尻を撫でる(軽く叩くのではない…撫でる))
もぉ大変(と言いつつ顔の前で手で大きくバッテンを作る)

ライブが終わる…
しょあさんの枕元に…

なあんてね。
本文に「笑える」とあって、ホッとしたり、切なくなったり(変な妄想をしておいてナンですが)。なんとか、栓をして来れないものかと。点滴は順調でしょうか。お大事になさってくださいね。心から祈リマクリマクリスティでございます。
イタカン |  2012.01.24(火) 01:15 | URL |  【編集】

え~!(((゜д゜;)))

今、見て 愕然としました。何という事でしょう!私も お腹が弱く 時々激しい腹痛で 苦しい思いしてますので 入院される前は さぞ つらかったでしょうね~ 武道館に行かれないのは 本当に本当に残念ですが 健康が 一番大切です。しっかり養生して DVD発売を待ちましょう。幽体離脱して 魂は武道館に飛んで来ちゃうかもしれませんね~お大事に なさってください。
ミルクティ |  2012.01.24(火) 06:57 | URL |  【編集】

お大事に

びっくりしました。
どうぞお大事になさってください。
anpu |  2012.01.24(火) 08:59 | URL |  【編集】

ハゲましのコメントくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!
起死回生の外出許可が出て、急きょ武道館へ向かいました。
来れないと思っていただけに、感激も大きかったです。
カズの滝昇りでタイムアウト、アンコールは見れませんでしたが
あの空間に居れただけで幸せでした。


>vegetable+heavenさん

場内スクリーンのショットも、カズさん、いっぱい、
映してくれてましたね!!
DVDが楽しみです~~


>としぽんさん

はい、これからは、ヨーグルト、繊維質、適度な運動を
三種の神器として掲げたいと思いますっ!!


>はあちゃんさん

立ち具合が会場ごとで違うのか・・・
昨日は複雑なつむじをがっつり観察することが出来ましたよ!!
幸せです!!!



>nemesisさん

泣いてくださって、ありがとうございます。
こんどぜひ、どこかのライブで声をかけてください。
一緒にカズさんのお話しいっぱいしたいです。


>イタカンさん

はい、まさに栓をして(嘘)出かけました。
キューピー人形まで用意していただいたのにすみません。
てか、“僕のしょあ”って・・・(歓喜)


>たまこさん

えっ、たまこさんも同じ病気で?
じっとベッドの上にいるのは退屈ですよね。
おかげさまで、外出許可が出ました。
しかし、外の世界は絶食者には誘惑が多くてキツかった~(笑)


>りんださん

そんなわけで、つむじはバッチリです。
りんださんこそ・・・いかがでしたか?うふふ。
双眼鏡でりんださんを探したけど、見つからなかったです。
(○ふぉんさんのお席は正解だったかしら?)


>かずぴさん

その貴女さまの一言が・・・
外出許可をねだってみようという勇気を
呼び起こしました、本当です。


>ミルクティさん

幽体離脱だったのかもしれません・・・
GS.I.Love Youが流れたとき、
夢を見ているような気がして、涙がこぼれました。


>anpuさん

びっくりさせておいて、こんなオチでごめんなさい。
でも、シローが「ここに来れたのはジュリーのおかげ」と繰り返すのを聞いて
私も、ジュリ友さんたちのおかげだと思いました。
はやく全快を目指します。
しょあ |  2012.01.25(水) 11:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |