2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.26 (Thu)

観察絵日記<色がつきました>

ベッドでヒマなもので、早速お絵描き。
私の席からは、こんなん見えました~

モニタとエフェクターボックスとワウペダルが
あまりにお粗末、というのは
目をつぶってね~~
b-kazzcolor.jpg

ご報告、本日、絶食解禁。おかゆを食べました!
退院も近いぞっ!!

ずっとベッドで、ひまでひまで、
ネットで無料試用版のPhotoshop Elements10をダウンロードして
色までつけてしまいました。
スポンサーサイト
20:10  |  ---  |  コメント(11)

Comment

[i:63903]祝・おかゆ[i:63903]

食べれたのね
食べさせてもらえたのね
順調な回復のご様子。
よかったわ
あの素晴らしいライブの効果もあるわよね
外出してよかったね
かずぴ |  2012.01.26(木) 21:03 | URL |  【編集】

おかゆ食べられるようになって良かったね~e-343

武道館に行けて良かったね~e-343

カズさんのつむじ&足元イラスト ありがとうね~e-343


右サイドバーの「カウントダウン」がGJv-218
ぴょんた |  2012.01.26(木) 22:52 | URL |  【編集】

おめでとう 2!!!

絶食解禁、おめでとうございまする!

んもう!絶食でヘドバンとは。。。男前過ぎる。
「びろ~んて伸びちゃった腸」が振動で蝶結びになるんじゃないかってヒヤヒヤですよんi-230

しかし、ライブの楽しみ方は様々なのですね。
いつの日か、偶然しょあさんと隣の席になったら。。。
「美しき愛の掟」でしょあさんが頭ガンガン振ってる横で、微動だにせず、お願いポーズで硬直して歌に酔いしれている私、ってな絵になるでしょう。ふふ。

腸は、無理すると長引いてしまうので、お大事にしてくださいね。
としぽん |  2012.01.27(金) 02:11 | URL |  【編集】

>かずぴさん

もちろん、武道館が最高の特効薬でした!!

初食事で、一口大に四角く切った、ふわっとした
得体の知れない白いものを食べました。
なんだろうなんだろうと思いつつ完食しちゃったんですけどね。
翌日、三角に切った、お醤油で煮たはんぺんが出て、
あ、コレダ!!と・・・

あ~はやく普通のごはんが食べたいな。

ところで、じゅり達の41年後の打ち上げは
何を食べたのかな。
もうピーはドラックで(シートベルトもしないで)
帰らなくてよかったのだから
ゆっくり杯を交わしたかしらね。


>ぴょんたさん

サイドバー、気付いてくれてありがとう。
お次のカウントは、カズさんの誕生日にしましたが、
じゅりソロの日程などが決まったら
変えるかもしれません。
ともかく、指折り待つものを挙げて行きます。

イラスト、色をつけてみました。
病院でパソコンで遊び放題って、
結構いいご身分かもしれません、私(笑)。



>としぽんさん

美しき愛の掟・・・
それは、私とカズさんの愛の時間・・・

あ、行かないで~、話を聞いて~

割れた地球からの3曲は、
舞台の上の人を見る、というよりは
ただひたすら彼らの音に身を任せ
ひとつになって溶けて行く自分を感じているのです。
ツアーの後半に行けば行くほど、
ほとんど、舞台を見ていなかったかもしれません。
ちょっともったいない?
いいんですぅ、心の目で見てますから。
この3曲が終わると、いつもグッタリでした。

他から見たら、ちょっと危ない人かも?

お願いポーズも、可愛くていいですね。
その状態でジュリーと目があっちゃったら、
もう動けませんね。
永遠の君になる瞬間。
しょあ |  2012.01.27(金) 16:21 | URL |  【編集】

祝・固形物開通(^^)v

前の記事とこっちと、どちらに書いた方がいいのか迷いましたが。

この日、私は北東1F最後列。
しょあさまのイラストより45度後方といったところでしょうか。

中央やや左後ろに大っきなつむじ。
全体的に左側の髪はおとなしめ。
右側の方がクセが強いのかな?
真ん中辺りから前に向かってトサカロールがくるん・
後ろに向かってトサカロールがくるりん・
次の段は右から左→右にうねり、一番下は割と素直にうなじに流れる。とまぁこんな感じでした。
言うこと聞かなそうな髪質が、唯一の私との共通点かな(^o^;)
nemesis |  2012.01.27(金) 19:02 | URL |  【編集】

てーへんでしたね。

でも、観に行けてヨカタですね!!

同級生やん、お互いからだには気をつけましょう。
つか、神経的にもくたびれる年頃??

つくづく、ジュリーってタフだわ。カズさんもタフだわ。
ミュージシャンって、結構体力勝負なとこありますもんね。

しょあさん、どうぞお大事にね。
ちゃちゃ |  2012.01.27(金) 22:26 | URL |  【編集】

お絵かきタイムたっぷりなんですね。ふふ。

ふと、思い出しました。

こちらでも目にするDY様の横浜レポ。
しょあさんの「カズさんモンキーダンス」で正しく理解できたっておっしゃってたとこ。
で、そこに、「縦の動きバージョンは保留にされてますが。。」ってあったんですよe-68

いやいや、私はいいんですよ!しょあさん忙しいし。。。
動くのは時間かかるから大変だもんって思ってたんですよ。

ただ、DY様が保留っておっしゃってたから、「あ、保留なんだ!まだキャンセルにはなってないんだe-250」ってちょっと思っちゃっただけです。(って、ヒトのせいにしてるしi-235
としぽん |  2012.01.27(金) 23:32 | URL |  【編集】

絶食解禁おめでと~

しょあさん、おかゆを食べたのね!
良かった!

点滴だけで・・・
ライブ立ちっぱなし&後ろのオヤジとバトル~の
しょあさんだから、食べたら鬼に金棒ね(笑)

さらに細かい観察まで・・・。
ファーブル昆虫記並だわ~!

私は、ジュリーの背中に2時間うっとりしたけど
愛が足りないから(笑)
描いたらきっと雪だるまみたいになるわ~
なっちゃん |  2012.01.27(金) 23:59 | URL |  【編集】

しょあさん
順調にご回復のようで本当に良かったですね。
大阪から日帰りして翌日夜には上京と、バタバタしてまして、すっかりお見舞いが遅くなり申し訳ありませんm(__)m

武道館にも行けて良かったね~
私、武道館が終わって腑抜けになっております(^o^;41年前と違い前向きな腑抜けですが(≧▼≦)
インフルエンザも猛威をふるっているようなので、お身体お大事にね
ジュリ友Y |  2012.01.28(土) 11:54 | URL |  【編集】

>nemesisさん

詳細なつむじレポありがとうございます!!
いろいろ、自分の見た物と合致することがあって
嬉しくもあり、納得でもあり、です。

 >中央やや左後ろに大っきなつむじ。

これが、私の側から見ていたつむじですね。
左側の髪はおとなしめだったんですね。
クセが強い右側は、見えませんでした。
トサカロールのくだりは、nemeさまの細かいチェックのシャツに、ほおぉおお~って感じで、
一番下は割と素直にうなじにおちている件は、全く同意です!!!

こんなことで、何日間も盛り上がれるのは
私たちくらいなものですかね~~ほほほほほ。



>ちゃちゃさん

ホント、ジュリーもカズさんもタフだと思います。
お腹痛くなったりしないのかな~
ならなくてよかったな~
と思います。
ジュリーは、体調のバロメーターは左のお目目に出るみたいで
ちょっと心配です。
ジュリーのいうとおり、本当に、いつまでも、
この状態が保てるわけではないのです
演るほうも、観るほうも、
いつか変化の時が来る・・・考えたくないですけどね。
だから、悔いがないように
今年は、行きますよ!ちゃちゃさん。
生カズさん!!
で、ちゃちゃ節全開の、暑っっ苦~~しいレポ書いてください。
次回の誕生日プレゼントはコレでお願いします。



>としぽんさん

うっ・・・
し、しばし待たれよ・・・

しかしね、ここにはいろいろ、
道具がたりないのだよ。
ライトテーブルもないし、スキャナーも・・・

期待しないで待っててください。

私も、あの記事を読んで
「ああそうだ、“保留”なんだ」
とは、思っちょりましたです、ハイ。。。



>なっちゃんさん

あえて、言わせていただくとすれば
愛あればこその雪だるまでは・・・

あっ、ものを投げないでください。

裏席のみなさまが、声を揃えて言うのは
「ジュリーの後姿はカッコイイ!!」
でしたね。
おしりがきゅっとあがっていて、
普通の人じゃないですよね、やっぱり。

ちなみに、私は真横から見てました。
真横は・・・えーと、
確かにお腹は出てましたけど
ものすごくバランスがよいと思いました。
ほら、石膏像のビーナスとか、お腹出てるじゃないですか。
あんな感じですよ。
つまり、後付けの知識(ハラが出てる=カッコ悪い)とかいうのは
ただの既成概念なんだと・・・
ジュリー、素敵でした。
しょあ |  2012.01.28(土) 12:03 | URL |  【編集】

>ジュリ友Yさん

コメントが入れ違ってしまって
お返事遅れてすみませんでした。
無事に武道館いらしたんですね。
前向きな腑抜け、よいではないですか。
41年前の少女たちの絶望を思うと
おばちゃんたち、こんなに幸せでいいのかしら、と
申し訳なく思ってしまうくらいですね(笑)。
腰痛の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
また、レモンの取れた渋谷でお会いしましょう!!
しょあ |  2012.01.29(日) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |