2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.01.31 (Tue)

カモン、モンキーダ~~ンス!

ご心配おかけしましたが
本日、無事に退院しました。

退院前に、病室で、としぽんさんのリクエストの、
モンキーダンスを踊るカズさんアニメ第二弾を
なんとか、描きあげましたッ。

あーしんど。
丸一日かかった。普通に会社行ってたらこんなん描けません。
まー、病院のベッドでも、こんなことしてるの
私だけでしょうけど。
monkeykazztate.gif

な、なんかちょっと違う気もする???
ラジオ体操ぽくなってしまった。

言っておきますが、私は
カズさんのダンスを見てないんですよ!
ただ、かずぴさんが教えてくださった動きから
こんなんじゃないかと、イメージしただけで・・・
カズさん、勝手に想像して、ごめんなさ~~い。

こちらが、第一弾。
    neokazzdamce.gif
衝撃度で言うと、こっちが秀逸だな。
まあ、DYさまのお手本になったなら幸いです。
(なってないから・・・)
19:53  |  ---  |  コメント(3)

Comment

きゃあ、かわいい!

しょあさん、ご退院おめでとうございます!

退院直前に、病人に鞭打つようなことをさせて、ごめんなさいi-235

縦動きのカズさんも、超かわいい!
なんか違う。。。のは、モンキーダンスってヒジを伸ばしたままの上下だからかな、と。
でも、この動きの方が一層かわいいですよん。

まだ普通食には日にちがかかるのでしょうか?
どうぞ、ゆっくりご自宅でSONGSのカズさんアップを鬼リピして、免疫力アップしてください!(あ、ピーのダジャレみたくなっちゃった)
としぽん |  2012.02.01(水) 00:06 | URL |  【編集】

退院おめでとうございます・

順調に回復されたようで本当によかったです・
まぁ入院中も活発にkazz教の布教につとめていられたので ついついご病気ということを忘れそうになりましたが
どうぞお大事になさって下さいね。

kazzさんのモンキーダンス、可愛い~ッ
髪型も表情もまんまですね。
という私も、結局生では観れず。想像はつくけど、やっぱり観たかったなぁ
nemesis |  2012.02.01(水) 08:13 | URL |  【編集】

お返事おそくなりました~
退院したら、世の中の野暮用に振り回され。
カズ活がじぇんじぇんできまっしぇん。
ある意味、パラダイスでした、入院生活。


>としぽんさん

おおお!!そうか・・・
モンキーダンスって、肘曲げないんだ!
なるほど~
ということは、真ん中の動画を抜けば、
結構簡単に直せるかも、・・・とは思うんですが
今日からもう会社に行っていて
そんな楽しいことをしている時間がなさそうです(T^T)。
いやいや、楽しい入院生活を過ごせました。
皆さんのおかげです、感謝。


>nemesisさん

カズさんて、ダンス好きなんですよね?
若い頃は、六本木麻布あたりで
ぶいぶいいわせていたとか。
横須賀に帰る電車がなくなって
結局いつもオールで、それに一番良く付き合ってくれたのは
ユカリさんだと、どこかで話していたような。
いや~シャララダンスを見て、ただものではないと
思っていたんですよ。

プリンスの霊界ダンスもただものじゃないですけどね☆

身体は、もうだいぶよくなりました。
ありがとうございます。
また忙しい日常に戻ります。
しょあ |  2012.02.02(木) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |