2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.02 (Thu)

肩にカズ 2012版 (追記あり)

katanikazz2012.jpg

入院中の作品です。


以前、箱ブログさんでご紹介いただいた
ジュリーがカズさんを肩にのせた写真。

コチラ。

エキゾ時代、ナベプロのファンクラブ会報誌『YOUNG』に
掲載された伝説の写真。

「これ、今でもできるかしら?」と
妄想されているようなので
私の頭の中の画を引っぱり出して来てみました。

名付けて『肩にカズ2012』。
清志郎さんの代わりに、プリンスに驚いてみてもらいました。


<追記>
“肩にカズ” とは、全く関係ないですが、
YAMAHAさんのブログ《BACK STAGE》で
私服のカズさんが見れますよー!>コチラ。

検索の女王、ぴょんたさんに
いち早く教えてもらいました。
ぴょんちゃん、いつもありがとう~!


 みなさんに”カズさん”と呼ばれている柴山和彦さん。 
 EXOTICSのメンバーの時から沢田さんの横で
 ギターを弾いている凄腕ギタリスト。


写真の下には、↑こんな解説が!!
聞いた?凄腕よ、凄腕、きゃっ☆
そうそう、沢田さんの横でも、肩の上でも
いつもそこには、カズさんがいるのです。




21:20  |  ---  |  コメント(5)

Comment

宇宙一セクシーなアレが・・・

リアルタイムのジュリーのイラスト、レアですね~。
お腹をすっきり描いて下さって、ありがとうございます!

で、で、でも、宇宙一セクシーなあ・れ、「ジュリーのホクロ」がございませんi-241
ジュリーファンにとっては、マストアイテムなんですよ!
お時間ができたら、「てんっ!」と加えてくださいませ。
小姑みたくなってすみませんi-229

カズさんの私服、若っっっ!!!
しょあさんとデートのときも、あんな感じなんですか~?
としぽん |  2012.02.03(金) 01:44 | URL |  【編集】

のほほほほ

みなさん、肩乗せカズさん引きずってますわね~(笑)
今にしてこないウケルとは元持ち主思いませんでした(爆)

それはそうとしょあさん、ご退院おめでとうございます。
大事無くてよござんした。

ところでさあ・・・ジュリー・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと太くね??(嘘??)
ちゃちゃ |  2012.02.03(金) 23:12 | URL |  【編集】

ジュリーのサイン

YAMAHAさんのブログ《BACK STAGE》を拝見しました。

どこかに書いておきたかったけれどチャンスを逃したと思っていた《もうひとつのサイン》について書かせていただきます。

北西席(身内席)からサリーの後ろのアンプ?の横側が見えます。なにか書いてある。オペラグラスで見てみたら、白で右上のほうに 2011.9.8~2012.1.24 左下にジュリーのサインがありました。

あれもあの日に書いたのかしら?あの後、どうなるのかしら?

ドラムは誰の物?Peeの物ではないの?
アンプは?

【しょあさん、社会復帰おめでとうございます。入院の日々を有意義!?に過ごされて、私たちも楽しませていただいて、有難うございました。それにしても、武道館へいらっしゃれて」ほんとうにヨカッタ!!
 kako-san=カコさんです。そう、かずこ・・・ですが、かずさんではしょあさんに叱られそうです。かこさんでよかった。(カコではなく、みんなkako-sanと呼ぶのでね。自分が書くときもつい、sanがついてしまいます)】
kako-san |  2012.02.03(金) 23:16 | URL |  【編集】

退院おめでとうございます!

昔の肩にカズさんを乗せた画像…携帯では、はっきり見えないんですが、本当にジュリーがカズさんを肩にかついじゃってるんですか~!?そんな腕力がどこにあったのかしら?
澤会の武道館の配券は まさにファンに対する愛情だったんですね~ 私達だからこそ 舞台裏も見せてくれたし 一体感を感じさせてくれたんだと、後になって 強く確信しました。ホントに しょあさんの言う通りです!!
ミルクティ |  2012.02.04(土) 08:52 | URL |  【編集】

>としぽんさん

今じゅりのイラストは、二回目です~
一回目は不評で、ほとんど「誰」状態のスルーでした。
今じゅりは、やはりsabaさんにおまかせします。
でも、sabaさんの描いてくださるカズさんも
大好きなワタシです。
ほくろ、ズビバセンでじた~
後で書き加えておきまする。


>ちゃちゃさん

おかげさまで、すっかり日常に引き戻されました。
早寝癖だけは、入院生活を引きずろうと思います。
若くないね~ホントにもう。
で、ね、今ジュリーなんですが、
こんなもんですよ、マジで。
カメラレンズ通すと、二割増なんですってば。
嘘だと思うなら、見に行こっ!ね?ね?


>kako-san

カコさんなのですね。カズさんが「カズさん」までが呼び名なのと同じですね(笑)。
サインは、ドラムと、アンプに、っていうことなんでしょうか。
プリンスのブログに、写真がありますね。
二アリータイガースっていうのね、プリンスは。

おかげさまで、体調はほぼ回復しました。
ご心配いただいて、すみません。
二アリー回復、って言うのかしら?プリンス風に言うと(笑)。


>ミルクティさん

はい、本当にかついでいますよ!!
びっくり萌え萌えです。
どんだけ可愛がってたのかと。
カズさんのはにかんだような笑顔と
隣の忌野清志郎さんの驚いたお顔、
ジュリーの結構踏ん張ったお顔が印象的です。

後方席は、ファンだから価値のあるお席だったのでしょうか。
それもあるけど、それより、そこに座った方々が
本当にジュリーを理解していた証でもあるような気がします。

しょあ |  2012.02.05(日) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |