2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.02.11 (Sat)

♪抱き寄せたならば~

え?歌詞がちょっと違う?
そう、♪抱きしめたならば~離さないさ二度と~
おまパラは、こうでしたよね。

でもこれは、
♪抱き寄せたならば~離さないさカズを~
という感じなのです!!

こちら。
このYOU TUBEの動画をご覧ください。
http://youtu.be/7yIjNqN2wrE

きゃ~~ん、これは、夜ヒットのより、激しいですよ。
カズさんが、ジュリーの腕の中でぎゅーっっとされちゃってます!

最初はカズさんからにじり寄っていきますが
むんずと引き寄せたジュリーの右腕が、カズさんの頭を離さない!
ふたりで、カメラ目線で「お~まえが~」と、指差し。
やっとジュリーがカズさんを離しても、
まだ、にらみ合うように見つめ合っている様子。
最後にジュリーも笑っちゃってますね。
カズさんは、ぴょんぴょん跳ねてノリノリ!
でも、最後に背中のギターを引き寄せ、
じゃかじゃかじゃ~~んっ!!と、まとめるのは忘れない。
やーん、いいー、これ。

アップしたてのレア動画。
みつけてくれたのは、おなじみ“つべの女王”(またの名を検索クイーン)
ぴょんたさん。いつも、いい品みつけてきてくれるので
皆さんにもお知らせしたくて
今回もネタ横取り(笑)してきました~(ごめん)。

当ブログの新ネタの8割は
ぴょんたさんの情報で出来ています(?)。

レポも、ジュースさんという助っ人がいるし。

いや、出来ればいろんな方のお力で
カズさん関係の情報が集まればいいかな~と、思ってます。
そして、多くの方にカズさんの偉業とキュートさが
注目されたら、嬉しいことです。
(僭越でズビバセン)

そんなわけで、
携帯で、YOU TUBEを見れない方のために、サービスキャプ。

tvjcop.jpg

建さんもどっきり。
あ、一番の、建さんのパフォーマンスも熱いですよ、見てね。

これは、TVジョッキーなんですね、お客さんが,ち、近い!
土居まさるさんも、ジュリーの熱演にびっくり。
UP主さん、こんな素敵な動画をありがとうございます。
そして、クイーンぴょんたさん、ありがとう!!

クイーンのブログはこちら。
http://seasea625.blog22.fc2.com/
大沢さんちのカズさんが、紹介されていまーす。
こちらも、必見!!
スポンサーサイト
07:54  |  ---  |  コメント(13)

Comment

LOVE 抱き寄せたい

あらっ、これもタイトルが違ったかしら?

いやぁ~、この動画を見つけた時は フンコーしたわ。
これを身近なお友達だけにお知らせしておくのはモッタイナイ。
全国4000万人にカズラーの方達と楽しみたいものね!
( ↑ 久々のフレーズ 人数あってる?)

最後に背中のギターを引き寄せまとめるとき、
ギターのネックが ジュリーの大きく開いた足の間を狙っているように見えて、
キャー カズさん、いったい何をしようとしてるの?と、
一人焦ったことは 大きな声では言えましぇん…i-229


ぴょんた |  2012.02.11(土) 16:14 | URL |  【編集】

ワォ!

横レス失礼します。ぴょんたさん、素晴らしい映像を発見してくださって、ありがとうございます。そして、あらためてブログで紹介してくださった、しょあさん、ありがとうございます。何より、映像のアップ主さんに感謝!
気が早い、と言われそうですが、今年の夏から始まるであろうジュリーのソロツアーは、思いっきり期待しちゃってもいいですよね?“Memory”を大事にするジュリーのことだから、きっと新しい名場面を見せてくれると思っています!
74年生まれ |  2012.02.11(土) 18:03 | URL |  【編集】

キャン!

ぴょんたさん、しょあさん、ありがとう。

も~~、ジュリーったら~どんだけカズさんのこと
好きなの~。

あの頃、わたしが「カズより建よね」だった理由が
いま分かりました。
ジュリーのご寵愛をうけるカズさんに嫉妬してたんだわ。
うん、そうに違いないi-179
ミカン@ |  2012.02.11(土) 20:07 | URL |  【編集】

ありがとぉ~~っ[i:63951]

こんな貴重な映像、ありがとうございますっ

当時番組は観てても録画できなかったから
今こうして観れるのがホント嬉しいっ・・

もォ~kazzさんたら愛されてるわね。
沢さんにも笑われてるわ
nemesis |  2012.02.11(土) 20:40 | URL |  【編集】

俺がグシャグシャとやりたいねん

ほほほ。最高な動画、ありがとうございます!
なんだか、お兄ちゃんのやること何でもマネする弟みたいですな。

たまーに訪れる、ジュリー本人やジュリーに関する言葉を集めているサイトで、↓ の一言を読んだばかりだったので、ジャストタイミングすぎてよけいツボりました。

  「メンバーチェンジって聞いた人が、『おまえがパラダイス』の時の髪をむしられた人、
   あれがもとでやめるんでしょ?って。いえ、彼は残るんです(笑い)」
  (中略)
  「俺がグシャグシャとやりたいねん(笑い)」
   Kenji Sawada 1981/06

中略は私がしたのではございません。
文脈からすると、渚のラブレターバンドになったときのインタビューなんでしょうね。
しかし。。。「髪むしられた人」って。。。
としぽん |  2012.02.11(土) 21:38 | URL |  【編集】

おお・・・・・

懐かしいなあ~、あっはっは・・・

すんません、私も持ってますわ・・・この絵。
でもこんなにきれいじゃない、ノイズだらけ、ボッロボロだし。
ビデオが擦り切れるまで見返したせいですわ。ビデオはちびるもの。
(今はもちろんDVDにダビング済みです。)

何回でも見直しますよね、皆様、こーゆーのなら尚更。
いっぱい出てた頃、いっぱい録っちゃってどれもオンリーワンで消せません。

そうや・・・・観賞用と保存用にまずダビングしとけば良かってんなあ・・・。
いまさら遅いけど。

今になって美しい画面に”再会”できるとは・・・マジありがとうです。
ちゃちゃ |  2012.02.11(土) 23:16 | URL |  【編集】

うらやまし~い

ジュリーに あんな風に抱き寄せられたり、頭グシャグシャにされたり、シャツがちぎれる程 引っ張られたりするカズさんに なりたい私です(*^_^*)
この歌 一番好きです。歌詞も色っぽくて、激しいですよね~
ミルクティ |  2012.02.12(日) 00:29 | URL |  【編集】

>ぴょんたさん

そのタイトル、吹いた・・・。

全国4000万のカズラーのために
いち早い萌え情報いつもありがとう!
しかし、足の間とかネックとか、
キャー ぴょんたさん、いったい何を言い出そうとしてるの?と、
一人焦ったことは 大きな声では言えましぇん…


>74年生まれさん

夏から?なんでしょうか?
今年のソロツアー。
私はもっとはやく、またジュリーのお誕生日くらいからかなー?
なんて期待してるんですが。
夏にはカズさんが還暦を迎えます。
ツアー中だったら、一緒にお祝いしてね。


>ミカン@さん

そうか、そうだったんですね!
カズさんはヤキモチ妬かれてたのか~
じゃあ,私のこの感情はなんなのだろう。
本当は、ジュリーに「カズさんに何するのよ!」と
ヤキモチ妬かなくちゃいけないのに、
この「もっと、もっと」という気持ちは???
ジュリーが「カズ」って、呼び捨てにしてるだけで
震えるほど嬉しいこの心境。
謎ですわ、永遠の・・・


>nemesisさん

ご覧になってましたか~
当時は毎日チャンネルをひねると
水のようにジュリーが流れ出ていましたからね。
ビデオなんて、なかなか撮ってる人はいなかったですね。
沢さんは、笑っているんでしょうか、
引きつっているんでしょうか(笑)。
頭だけなら、沢さんも(以下自粛)


>としぽんさん

頭むしられた人って・・・(大爆笑)!!!
しかも「それが元で」って・・・(激爆笑)!!!!!
まあある意味、あれがすべての元になってることは確かですね。
そのサイト,なんだか面白そうですね。
また何かカズさんに関係ある言葉があったら
教えてくださいね。

そういや、カズさんが「むしり返してる」のも
どこかでありましたっけ。


>ちゃちゃさん

いた!本当に擦り切れるほど見た人が!!
やっぱり,貴重なものは
「保存用」「観賞用」「使用用」の
3部必要ですよね。
・・・ん?「使用用」って、なんだ?
いつだったか、誰かが『水の皮膚』のことを
そう言ってたんですよ。
深い意味は・・知りましぇん。


>ミルクティさん

私も「おまパラ」「DABADA」の頃のジュリー、大好き。
ミルクティさんと,同じ事言う人多いですよ。
「カズさんになりたい」という、ジュリストさん。
私は、ちょっとちがうなあ。
ジュリーの真似して、カズさんのことぐしゃぐしゃやりたい!
で、逆襲もされたい。
で、キャーとか、やだー、とか、なにーとか、いちゃいちゃしたい。
って・・・ホントばかでしょうか、私。
本当にすみません(赤面)。
しょあ |  2012.02.12(日) 17:51 | URL |  【編集】

3部といえば

「保存用」「観賞用」のほかに「実用用」というのもきいたことあります(笑)
または「みせびらかし用」というのも(爆)

としぼんさんご紹介のじゅりコメント、私も確かにどっかで読んだ記憶あります!
最近のネット上じゃなくリアルタイムで。
でもどこだったか思い出せないし、「中略」部分もなんだったかわかりません。

ううう・・・お役に立てなくてすんませーん。
ちゃちゃ |  2012.02.12(日) 21:43 | URL |  【編集】

前コメのサイトの件

前コメのサイトのURLを貼ったせいか、「書き込み制限」なるものが出てしまい、コメが送れませんでしたi-241

面倒でなければ、↓ でググってみてください。
「a joke tumblr kenji sawada」で検索(google)
多分上から5番目に出てくる「A joke - Tumblr」というタイトルのです。
タンブルなので、他のサイトから拾ったものとかをスクラップしてると思いますが、なんかまとまってて楽しいです。

ちゃちゃ様。
私の、「中略」の中身が知りたいオーラ、バレちゃいましたか~?
「肩のりカズ」お持ちだったちゃちゃ様なら。。。と、密かに思っておりました。ほほほ。
悩ませてしまって申し訳ございませんi-229
としぽん |  2012.02.13(月) 00:03 | URL |  【編集】

>ちゃちゃさん

お返事遅くなってすみません。
レスの前に、イベント記事(バレンタイン)を
先にアップしてしまってごめんなさい。
若ちゃちゃさんは若カズさんにチョコとか
贈っていたのでせうか。。。

しかし、さすがーです、聞いた事あるんですね。
頭むしられてた人発言www
また、思い出したら教えてくださいね。



>としぽんさん

教えてくださってありがとうございます。
ちょっと忙しくてまだ見に行ってないのですが
週末にでも、楽しませていただきます。

ちゃちゃさんにおねだりして
昔の事をいろいろ聞きたいのは
私も一緒でーす。
でもね、おねだりだけじゃなく、
ステキなステキな今のカズさんに
ちゃちゃさんをお会わせしたくて
一生懸命お誘いしているのです。

もちろん、昔からの積み重ねで
今のカズさんがあるのだけど、
素晴らしいのは「いまも」続いて
そこにカズさんがいる事だと思うのですよ。
しょあ |  2012.02.14(火) 20:51 | URL |  【編集】

正解!

>若ちゃちゃさんは若カズさんにチョコとか
>贈っていたのでせうか。。。

当たり前じゃん。(爆)

当時で4個1000円のアンリシャルパンティエのトリュフ。
どうやってお手元にお届けしてたかって?
それは秘密だ。(笑・・・真に受けないように??)
ちゃちゃ |  2012.02.17(金) 07:52 | URL |  【編集】

>ちゃちゃさん

おお,当時は出たてのアンリですね~
素敵だわ~本命チョコだわ。
私は自慢ではないですが,カズさんに
チョコを差し上げたことはありません。
贈るつもりだったものを,自分で食べてます,毎年,なぜか。
しょあ |  2012.02.18(土) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |