2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.12 (Sun)

KAZUさんの機材

これもまた、じゅり友さんに
教えてもらった情報なんですけどね。

ある日メールがきました。

 SONGSの例のギターソロのところ、
 カズさんの後ろの箱にKAZUって書いてあるのが
 カワイイね(^_^)

・・・。
しばし無言、
な、なんのこと?

あわてて録画を見直す。
このシーンですよね・・・

KAZU_1.jpg

あ・・・っ!!!

こ、こ、これはっ!?


えっ?わからない?
じゃあ、もういっかい。

KAZU_2.jpg

わかった?

ちょっと寄ってみますね。

KAZU_up.jpg

ほーら、カズさんの後ろのジェラルミンケースに
テープで「KAZU」の文字が。

これは、機材ケースかなにかでしょうか。
問題は、誰が貼ったものなのかですよね。

「これ、俺んだから、俺のところね」
と、カズさんが貼ったのか。
それとも、スタッフさんが、もうツアー中はずっと
「KAZU」「SHIMO」「TAIKI」「GRACE」
「TARO」「PEE」「SALLY」
と、機材ケースに目印を貼ってあるのかしら。

だって、「KAZZ」じゃななくて「KAZU」なのは、
とっても違和感あるのだもの。
ご本人なら、「KAZZ」って書きそうだけどな。

しかし、もし全員の機材に書いてあるとしたら
カズさんのだけが、TVにばっちり写っちゃって
こうして、ファンにいじられるのも、
カズさんらしいっちゃ、らしいですよね。

カズさんのことなら、箸が転げても可愛いのです。
19:02  |  ---  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |