2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.26 (Sun)

明日はきっとカズさんのハレルヤ!!

タイムリーなニュース!!
このあいだお知らせした大沢誉志幸さんの新譜
『明日はきっとハレルヤ』

ギターは、カズさんですって!!

なんと、amazonさん欠品で
まだ入手出来てないのですが

おととい配信のユーストリームで
大澤さんご自身がレコーディングメンバーを
「ギターは、カズさんでしょー」
と、コメントされてます。

http://www.ustream.tv/recorded/20661073

曲も聴けますよー。
見れなくなる前に、はやくはやく!

昨年の年末に、バンドメンバー揃って一発録りだそうです。
私が昨年の第一位に挙げた曲が
奇しくもカズさんにとっても、弾き納めだった、のかしら?

ああ、ウレシイ、あの情熱のギターが
CD音源でまた聴けるなんて。

え?はい、そう、お分かりとは思いますが
こんなレアなはやい情報、
わたしがみつけるわけないじゃないっすか。

検索クイーン、ぴょんたさんに、一礼!!!

20:10  |  ---  |  コメント(6)

Comment

2012年2月は

大澤さんちのカズさん祭りだ ワッショイv-315

来月の「3月8日の雲」発売前に、
まさか カズさん参加CDが聴けるだなんて、驚きよね~

それに、つい数日前に『明日はきっとハレルヤ』の記事を書かれて
カズさんがギターじゃないverを聴いたばかりなのに
カズさんの情熱のギターが聴けて
メチャクチャ嬉しいですぅ~e-266

私は先ほど、「セブンアンドワイ」で注文しました。
まだ在庫があるみたいですよ~。

ぴょんた |  2012.02.26(日) 20:56 | URL |  【編集】

>ぴょんたさん

本当に、いつもどうしてそんなに
みつけるのがうまいのですか?
そして、タイムリーに話題にしていた自分GJ(笑)。

最近はなかなか大澤さんのライブに出られる機会がないけど・・・
ジュリーのカズさんとはまた違った魅力がステキです~
カズさんご自身が、スケジュールを発信してくださらないから
もし出演されるようなことがあったら
ぴょんたさん、みつけてくださいね。
しょあ |  2012.02.28(火) 22:08 | URL |  【編集】

ワイルドボアのカズさん

武道館のテレビ放映まで まだ日があるので 何気なく2007年のお正月ライブ『ワイルドボアの平和』を見ていたら (☆o☆) 『堕天使の羽音』の間奏で カズさんアップになり、感情のこもりまくった表情に 釘付けになりました。 結構 たくさん映ってますね! 『月明かりならまぶしすぎない』のカズさんも見逃せませんね~ この頃 髪の毛はナチュラルだったんですね。やはり 今のカラーの方が若々しいわ('-^*)/
ミルクティ |  2012.02.29(水) 00:46 | URL |  【編集】

>ミルクティさん

ワイルドボアですか。
もう5年も前になるんですね。
『堕天使~』は、グレースの美しさに圧倒されます。
そしてカズさん・・・ハゲしくぬお顔ってますね~(^_^;)

身もちぎれそうな勢いなのは、きっとギターの一音一音が、
カズさん自身の体から奏でられる音だからなのね。

でも・・・髪の色のせいかな?
確かに、今の方が若々しいですね。
きっとカズラーの声援を生き血のように吸い取って
若返っているんだ、うん、そうに違いない!(笑)
しょあ |  2012.02.29(水) 23:03 | URL |  【編集】

しょあさん、預言者?

ライブインフォ、来ましたね。
今回は、場所と日にち(曜日)の組み合わせが厳しくって、初日に外れたら8月じゃん!の状況。。。
でも、ジュリストには今月音楽劇もあるし、、、なんて思ってたら、
カズさん4月に横須賀ライブですって? いいな~、すぐで。
音楽劇でもじゅりの歌声のシャワーは浴びれますが、テンションはそんなに上げられませんのでネ。

それにしても、つい最近、しょあさんがコメ欄で横須賀ネタ(?正しくない?)話されてたら、
横須賀ライブ。。。大澤さんの件といい、もう預言者と呼ぼう!

じゅりについて、なんか素敵な予言してくださいよ~。
としぽん |  2012.03.02(金) 23:20 | URL |  【編集】

>としぽんさん

はい、預言者です(笑)。
以前も、昨年の8月16日の段階で
「ジュリーのMr.ムーンライトが聴きたいわ~」
「割れた地球って、いい曲よ~」
と、書いているのです。
別に、セットリスト予想してるわけじゃないのがミソですが。

そしてそう!!
ジュリーのライブインフォに迷っているうちに
飛び込んで来たビッグニュース。
ついに、横須賀で、JULIETのカズさんが見れるのです。
JULIEじゃなくて、JULIETよ。
カズさんの横須賀時代のバンドです。
誰かのサポートじゃなくって、カズさんのバンド。
もう、うれしくて、うれしくて。

でもね、ブログの本文で大騒ぎして喜ぶ前に、
ちょっと思う事があって、少し溜めて(笑)います。
もちろん、そのうち記事にします。
カズラーには、5年ぶりの、
私にとっては初めての、ビッグイベントだもの。

何の事やら、のかたへ、
こちらをご覧くださいませ~
http://members.jcom.home.ne.jp/akkun.0308/endosan/endosan.html

ジュリについての、ステキな予言・・・ですかぁ?
うーん、たまには、ヘアスタイルを変えて欲しいです。
もうちょっと長めなの、どうかしら
ああ、予言じゃなくてただの希望になってます。
しょあ |  2012.03.03(土) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |