2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.03 (Sat)

ジュリエットに逢える日

全国4000万のカズラーのみなさんは、もうご存知かと思いますが
(↑懐かしいフレーズ)

この春、カズさんが、横須賀でジュリエットのライブを演るそうです!


ジュリーじゃなくて、ジュリエットね。
カズさんの横須賀時代のバンドです。
いえ、カズさんは今でも横須賀ボーイだけど。

このニュースが走ったのは昨日夕刻。
『ジュリーな毎日』のtomiさんが一報をあげてくださったのが
おそらく最初でしょう。
検索クイーンぴょんたさんはじめ、
私にお知らせをくださった方、本当にありがとうございます。
私個人では、とてもこのニュースは発見出来なかったと思います。

嬉し一いいっ!!!
念願のJULIETが見れる。。。

誰かのサポートとかじゃなくて、カズさんの自分のバンドなんです。

ライブの案内はこちら。


これを見て「ん?」と思ったのは
私だけではないはず。
LIVE FOR Yokosuka Music Master・・・ライブのタイトル。

それはカズさんのジュリエットはじめ、
横須賀出身の複数のミュージシャンたちの対バンライブ。
LIVE FOR・・・いったい、誰のために、
このミュージシャン達は集まるの?

初めて横須賀のライブを見に行く私には、
ライブの主旨となっているその方のことを
今まで知る機会がありませんでした。

文面から何となく、想像はつきます。
きっと、ミュージシャンたちの若き日の恩人、ですよね?
ひとつの意志を持って集まるこのライブの企画に
なんともわくわくするではないですか。

ミュージシャン達の想いが詰まった会場が
満員のオーディエンスで盛り上げられたらよいな。


サイトのチケット申し込み欄には、今日
「チケットの発送は 3月中旬からになります。」
という1行が追加されてました。
どんだけ昨日、メール送ったんだ?
全国4000万の…(以下略)

全国からカズさんファンが、憧れの地を目指す、
4月29日、それは、
夢に見た、ジュリエットに逢える日。
22:22  |  ---  |  コメント(2)

Comment

嬉しい…けど

またジュリエットが観られるなんて
ずっと願ってはいたけど、正直難しいかも、と諦めている部分もあった。
だから嬉しくて、ライブのお知らせの文面も読まずに申し込んじゃって
でもあとから読んだら、浮かれ気分じゃいけないようなきっかけだったのかなと、暫し反省。
でもやっぱり嬉しい(コラコラ)。

チケットは、急に決まった企画なのでまだできていないんですって
nemesis |  2012.03.04(日) 03:32 | URL |  【編集】

>nemesisさん

反省だなんて、そんなことはないですよ。
主催者の方も、喜び勇んだカズさんファンが
一気にメールしてきて
「おー、カズさんはやっぱり全国区だなぁ~」
と、喜んでくださっているに違いありませんよ!!!

チケットはやっぱりチラシに合わせて猿島かしら?
到着が楽しみですね。。
しょあ |  2012.03.04(日) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |