2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.03.09 (Fri)

ツインボーカル?

またまた、教えて頂いた動画です。
ちょっと珍しいおまパラ。
舞台ですね?

http://www.youtube.com/watch?v=h7hncO8GN0c&feature=related

カズさんがはりきってて、
とっても可愛いの。

動画を見れない方に。サービスキャプ。

wop1.jpg

もちろん、爆音コーラス健在。
なーかーよーしーー♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪
まるで、ツインボーカル状態^^



wop2.jpg

いやん、カズさんたら、激しいっ!


しかし。

つくづく。


変わりませんねえ、カズさんって、本当に。
今も同じ表情しますよね。うふ。


スポンサーサイト
23:04  |  ---  |  コメント(12)

Comment

ジュリーきれいすぎ!!
和彦さん可愛すぎ!!

最近ちょっとしたきっかけがありまして、
自分はつくづくジュリーファンで柴山和彦ファンなんだと実感しておる今日この頃です。
you-ko |  2012.03.09(金) 23:28 | URL |  【編集】

カズさん、出すぎ!

しょあさん、こんばんは。
動画、楽しませていただきましたi-237
カズさん、ジュリーより前出てるじゃないですか~。
2枚目のキャプの場面、カズさんの迫力に引いてるジュリーがかわいいですよんe-68

新譜、曲のテーマを聞いてのご心配、お察しします。
大手事務所で、レーベルもメジャーだったら世に出てないんでしょうね。
FAPPのテーマは、長い付き合いの鉄人さん達といえども、やっぱりカズさんにしか頼めないのでは。。。と、記事を読みながら思いました。
ま、気持ちが違えば、ハッキリと断ってもヒビの入らない関係でしょうから、カズさんも納得して曲を提供したんだろうなー、と勝手に推測しています。
としぽん |  2012.03.10(土) 00:38 | URL |  【編集】

>you-koさん

どんなきっかけでしょう( ̄ー ̄)
キョウミシンシン☆
でも、やっぱりカズラーは、ジュリーファンなんです。
そこが欠けた人はいないのです。
私もカズさんが視線の中心になって4年、
新入りなりに、そこはつくづく
深く思うところなのであります。


>としぽんさん

ちょっとナヨったジュリーが可愛いですよね!(笑)
新譜への不安、取越し苦労であることを
信じています。
先日「いい加減ジュリーのいう事に文句を
言うのはやめよう」と
自分で行ったばかりなのに。
いえ、いえ、いえ、文句なんかひとつも。
ただ、ちょっとだけ、心配になっただけです。

ジュリーの優しさと、鉄人バンドのカッコイイ曲を
信じています。
しょあ |  2012.03.10(土) 20:52 | URL |  【編集】

オーイェー!

あっはー。こりゃ卑怯な画像ですな!
やっぱおまパラが一番仲良し度が高い。
下側のやつは、ジュリーがイヤーンv-343って言ってるようにしか思えてならないですww

抱きしめたーならばー離さないさー二度と

これはお互いのことだったんだと再認識w
僕のマリー |  2012.03.10(土) 23:07 | URL |  【編集】

ふふふ、
しょあさん。
柴山さんのお顔と赤の沢田さんを見てるとペコちゃんと名前忘れたけどあの男の子みたい。
静止画像で見ると笑い止まんないです。

で、沢田さんの新譜のこと。ジュリーな毎日さんも言ってらしたように、まず楽曲を楽しむことですよ。わたしも未だ聴いていないけど、素敵みたいじゃないですか!
iTuneで出るまで待てるかなぁ??待てそうにないなぁ。
vegetable heaven |  2012.03.11(日) 15:10 | URL |  【編集】

それは

横レス、失礼します。vegetable heavenさん、ペコちゃんのボーイフレンドは、ポコちゃんです(^O^)
ジュリーの新作に対する今のしょあさんの気持ち、よく分かります。でも、今回の作品のジュリーの歌唱と鉄人バンドのサウンドが凄いのは、揺るぎない事実です。保証します。感想は書かなくてもいいですから、とにかく聴いてみてください。
74年生まれ |  2012.03.11(日) 21:46 | URL |  【編集】

>僕のマリーさん

 > ジュリーがイヤーンv-344って・・・

スミマセン、ちょっぴし狙いました。

二度と離してないですよね、本当に。
60過ぎのおまパラアゲイン、くしゃくしゃやるの、見てみたい。
夢だなぁ~


>vegetable heavenさん

キュートな動画を教えてくださって
ありがとうございました!!
静止画像の切り取り職人と呼んでください。
ああー、名前忘れたけどあの男の子ですね、そっくりです。

新譜は、アマ損さんがなかなか発送してくれなくて
入手の気配も見えません、うえーーん。
でも、聴いた人からは、めっちゃカッコイイロックンロールだと・・・

はい、人の事は置いておいて
まずは自分が楽曲を楽しみます!!
しょあ |  2012.03.11(日) 21:51 | URL |  【編集】

>74年生まれさん

いや、感想書きます、書かせてください(笑)。

私は、ジュリーとこの曲たちが、
ろくに聴きもしない世間の人から非難されたら、
また意図せぬところで被災者を傷付けてしまったら、と思うと、
ちょっと心配だっただけです。

ほら、桑田さんは「TSUNAMI」を歌えなくなったでしょう?
前川清さんも、阪神淡路の後、しばらく「そして神戸」を歌えなかったんですよ。
世間は楽曲そのものの価値とかを無視して、
歌詞に含まれた言葉を「鬼の首とったよう」に言いがちだから。

私自身は、ジュリーの新譜を楽しみにしていますよ。

聴くのが怖い、なんて言ってごめんなさい。
しょあ |  2012.03.11(日) 22:13 | URL |  【編集】

たぁぁぁ!!!
4月28日泉谷しげるwith LOSER 復活なんだ!
同じフェスでジプシーズが出るのは知っていたけど。ま、これは東京でも見れるしと思っていたが、こうなるとちょっと事情が違うなぁ。。え~ん、29日のジュエットとLOOSERを選べっつーの??
そんな事できましぇん!鉄人さんはもうすこし考えてライブのスケジュール組んでくらはい!!(笑い)
やっぱしょあさん、わたしにはコレどう考えても◯◯の居ないうちにせっせお洗濯していらっしゃるようにしか見えないですぅ。。。ああ、どうしようといいつつ、早くも仙台行きのスケジュール調べてるわたし。

で。
新譜聴いていない身でありながら、で恐縮ですが。。。沢田さん40年以上メディアの世界で生きてきた方です。ご自分の発言や作品が意図と全然違う受け取られ方をしたり、ねじまげられたりする苦しみを何度も味わってこられ、今回もそのリスクは充分承知しておられると思います。
その沢田さんがあえてこのテーマで作った作品です。ご自分の偽りのない気持ちを表したかったという一念と鉄人バンドならば言葉だけでは不十分な思いを音で助けてくれると信じたからこそ出来たのでしょう。沢田さんに恐れや迷いは無いと思いますよ。

良いではないですか、仮に誤解や的外れな絶賛評価が出て来ても。仕方ないですよ、沢田さん一応有名人なんだから。そんなものは時が経てば、というか今の世の中、あっという間に消え去ります。発売になった今だから、あれから一年経った今だから、直ぐに理解されなきゃいけないというものでもないと思います。それが沢田さんの邪気のない思いならば、これからも続く長い長い癒しへの道のり中で、静かに確実に伝わって行くと思いますよ。放っといても音楽は最後に残るもの。今は伝わらない、心に届かない人が居ても、いつの日か思いを受け取ってくれるかもしれないし。セコい復興&癒しビジネスに巻き込まれない為にも、まずは私たちが心を大きく持ちましょうよ。
一年なんかじゃとても癒される事の無い深い悲しみのある事をしみじみと感じた週末でした。
vegetable heaven |  2012.03.12(月) 11:26 | URL |  【編集】

>vegetable heavenさん

荒吐ですね。http://arabaki.com/
元々は、建さんポンタさんチャボさんのユニットに
淳さんが巻き込まれた?のでしょうか??(笑)
そりゃあ、シモヤマニアさまには悩ましいことでしょう。
でも、おちついて、vegetable heavenさん!!
ジュエットとLOOSERて・・・
どっちも誤植ですがな(笑)。

新譜の件、ステキなコメントをありがとうございます。
一語一句に頷けて、とっても元気が出ました。
私の心配はいつも「余計なお世話」デスネ。

私は盲目的ジュリストではないから
ジュリーのやることならなんでもいいわけじゃないぞ~、なんて言いつつ
いつも、ジュリーに「やられて」しまうのでありますわ。
今回はいかに・・・

わたくし、ジュリ友さん命名するところの「アマ損」注文組で
まだまだ初聴きは遠そうですが
聞こえて来る評判に、わくわくを抑えきれません!
あ~~~早く聴きたい!!!
しょあ |  2012.03.12(月) 21:39 | URL |  【編集】

あらら。。。わたしったら、なんて事を。
なんせ、今朝は脳みそ爆発状態でしたから。お恥ずかしい。

しょあさんの新作コメント楽しみにしてまーす♡
仙台行ってきまーす♡♡
vegetable heaven |  2012.03.12(月) 22:24 | URL |  【編集】

>vegetable heavenさん

ツッコンで、ごめんなさい^^:

淳さんを選んだのね~(笑)
レポお待ちしております!!
しょあ |  2012.03.12(月) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |