2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.03.14 (Wed)

アマ損難民いったい何人もう堪忍

つまりですね。
沢田研二さんの」3月11日発売の『3月8日の雲』を
某巨大通販CD販売サイトで予約したら
こんなメールが来たんですね。

* * * * * *
誠に申し訳ありませんが、ご注文いただいた以下の商品の
入荷遅延により、お届け予定日を変更させていただきました。

当初予定していたお届け予定日までにお客様のご注文商品を
お届けできなかったことをお詫びいたします。

現時点での最新のお届け予定日は以下のとおりです。

沢田研二, et al "3月8日の雲"
お届け予定日:
2012-03-18 - 2012-03-21


商品は引き続き入荷できるよう手配しますが、
万が一、仕入先から入荷の見込みが
ないことが判明した場合、
またはご注文数が入荷数を上回った場合、
やむを得ずご注文をキャンセルさせて
いただくこともありますので、ご了承ください。


* * * * * *

了承できるかいっ!!

たまらず、退社後近場のCDショップを回りましたが、
怒らないから、正直に名乗り出なさい。
私とタッチの差で、今日、
町田のタワレコと、相模大野の山野楽器で
買って行った人は誰ですか!?

相模大野では「ああー(また来たよ)」
と言う顔をされました。

皆さん、無事聴けました?
私の周囲はアマ損難民だらけなんですが。

このままじゃ、聴くどころか、
CDさえも手に入れられないと言う恐怖が。。。

あ、あれ、まてよ?
お芝居の会場で売るんだよね。
初日は、明後日(日付でいうともう明日)じゃーん!
CD回買いに、サザンシアターに、行くか?

00:31  |  ---  |  コメント(6)

Comment

同じく(-_-;)

難民(-_-;)
たまらずセブンネットにも注文したけど、こっちも入荷に数日かかる(`へ´)
でもたぶんダメな時の連絡は某所より早いと思うので。

ハァー、こういうことが多いから最初注文するの迷ったのよね。
やっぱり野性の直感は信じた方がいいってことね
しかし、予約した意味がないじゃん。
どうゆ~システムになってるんだ?
nemesis |  2012.03.14(水) 03:07 | URL |  【編集】

そんなバカな!

何のための予約でしょう!ひどいですね~ 私は去年 ピーの本を1ヶ月位前に予約したのに 大型書店の店員さんの単なる手違いで 発売日に入荷出来ず 嫌~な思いをしました。明日 私もサザンシアターで CD買うつもりですが…数が足りないなんて事ないでしょうね(^_^;)
ミルクティ |  2012.03.14(水) 19:27 | URL |  【編集】

難民仲間の皆様、こんばんは~

私も、しょあさんと同じメール受け取りましたわi-241

思えば。。。ほぼ虎コンのチケットが手に入りにくいといわれた時、「私はタイガース知らないし、中抜け期間も長ーいから、席があったら参加できれば入れてくださればいいわ。」と、思っていました。
で、今回、8日の毎日新聞に載ったとき、なんとなく胸騒ぎはしたのです。突発的に興味もった方に対応できる数あるの?
で、この現実。「ずーっとジュリーを聞き続けていた方、新曲で初めてジュリーに興味を持った方、被災された方で共感された方、どうぞどうぞお先に聞いてください。。。」そう思うようにしています。

でも、「ココロ!聞きたい人みんなに行き渡るよう、ちゃんと重版しろよ~e-262」というのがただ一つの願いです。
在庫抱えないように、売り切れたら終わりとかナシだよ!と、なにげに不安。
としぽん |  2012.03.14(水) 21:44 | URL |  【編集】

発売日って

発売日ではあるのよね。

いろんなトコで、発売はするけど、
一応売ってるけど、
お手元にはいつ着くか、わっかりませんよぉー、って、
コトなの?・・・ね。

待ちますわ、ハイ。
カオリー |  2012.03.14(水) 22:03 | URL |  【編集】

>nemesisさん

その、迷ったぶんのタイムラグで、アマ損組にも差が出ているようです…
早く注文した人は、昨日発送のお知らせが来たとか。
え?私?
もちろんキャンセルしましたよ。
楽天のショップに乗り換えです。


>ミルクティさん

サザンシアターが結構確実かもしれませんね。
予約、という意味を、アマ損はもっと考え直すべきです。
私も新宿へ行くつもりでしたが、
昨夜乗り換えた楽天ショップから「発送のお知らせ」メールが
届いたので、取り敢えず帰宅を急ぎます。

会社についたので、お返事一回きります~
しょあ |  2012.03.15(木) 08:06 | URL |  【編集】

>としぽんさん

通販サイトのCD売上の順位が好調のようです。
自分の事は後回しでも、
まずはCDが売れている事を喜びましょう・・・って、
無理ー、やっぱり自分が聞きたいヨーーー!!!
てなことで~
今日わたくし、無事乗り換えた楽天ショップから受け取りました。
としぽんさんは、どうしましたか?
キャンセルまだなら、したほうがいいですよ、きっと。
タワレコとかは、追加入荷があったそうです。

>カオリーさん

入手のメドはつきましたかー?
アマ損ではもう、ジュリーのCDは買いません。
ないならないで、もっと早い対応が欲しかったですわ。
ま、あいらちん曰くの別れ話をまんまと言わされてしまった私ですが、
代わりのオトコは誠実だったわよ!(笑)
しょあ |  2012.03.15(木) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |