2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.10 (Sun)

ご無沙汰してました

梅雨入りもしたんですってね。
4月の横須賀から、時が止まったままのしょあです。
それほど、あの日のカズさんは、ステキでした。

そして、もうすぐジュリーのツアーが近づいています。
なんと、私、初日外れてしまいました。
嘆いていたら、事情で行けなくなった方のチケットを
知り合いの方からありがたくも
譲って頂けることになりました。

が、しかしです。
私の知る限りの首都圏在住のじゅり友さんカズ友さん
全滅なんですよ!!

本当に、両手では足りないくらいのお友達が落選。
逆に行ける方を数えたら片手くらいでした。
ジュリーの人気が出るのはいいことだけど、
あまりの事態に、チケットはどこに行ってしまったの、と言う気持ち。。

ヤフオク、チケット売買サイトは高騰、
もう、どうしようもないです。

どうか、チケットを余らせているという方、またはそういう方をご存知の方は
メールフォ−ムでしょあまでご一報ください。
どんなお席でもかまいません。
定価+手数料で購入させてください。

基本的にブログサイトでチケット売買のようなことは仕切りたくないのですが、
今回の初日に関しては、あまりにがっかりしている友人が多く
ちょっと告知させていただきました。

ご協力頂けたら、本当に嬉しいです。

それでは、お願いしっぱなしもなんんですので
お美しいジュリ−の歌声でもお聞き下さい。
中指1本のキーボーディストにシビレルわ〜
吉田建氏のぶりっ子っぷり、
西平彰氏のアイドルっぷりにも注目です。



しかしカズさん、ギターとヘアー担当って、なんでしょう。
この頃から、ひよこ飼ってたんでしょうか?
小室等さんが、カズさんに何を言いたかったのかも気になります。

シルエットで、カズさんがギターのコードを
持ち替えるところがアップで映って、ドキドキです。
ああ、あなたのギターのネックになりたい・・・
スポンサーサイト
15:26  |  ---  |  コメント(3)

Comment

>ああ、あなたのギターのネックになりたい・・
しょあさん、お気持ち分かりますぅ〜。先日の長野でね、男っぽくガシガシとアコギを奏でる花田さんの横で、愛おしげにボディを抱えて、優しいまなざしでネックを見つめ、撫でるような仕草で奏でる左端の方を超至近距離でうっとりと眺めていたらふと、このアコギちゃんの事を「良い娘」と呼んでいたのを思い出して、突然赤面!心臓バクバクで耳まで熱くなってうつむいちゃったワタシ。。。
だけど、喋り出したときのギャップもまた凄くてねぇ。相手が花田さんのせいか、ボケキャラ炸裂。チューニングしながらの漫談に「さっさとやれよ」と言いたげな花田さんの冷たい眼差しが雨あられ!!あげくに「歌うぞっ!」と言われて「はぁ〜〜〜い!」と元気にお返事。鉄人バンドのステージではあり得ない一面を見せて頂きました。でも、きっと楽屋ではこんな感じで愛されキャラかも。

全国100万の柴山ファンが熱い眼差しをそそぐしょあさんブログでひとりだけ外して、毎度、毎度、左端ネタばかり、すみません。 m(_ _)m
また、どっかからレアな柴山さん画像探してきます。

ホントにライブもうすぐですね。泰輝さんやグレースさんがちょこっとつぶやき始めているところを見ると、リハとか始まっているのかなぁ?って感じです。初日はわたしさっさ諦めたので良いのですが、その代わりの前半最終日が取れたのかどうなのか未だに不明です。ともかくも、今度のライブが、沢田さんと鉄人バンドのパフォーマンスを愛する全ての人達に捧げられるものであって欲しいです。楽しみですねぇ〜♡
shimoyamaじゃない淳 |  2012.06.11(月) 08:59 | URL |  【編集】

化粧濃っ!!!!!(笑)

と、しょあさんが仰ったのはコレですよん^m^

「ヘアー担当」は『おまパラ』のことじゃないでしょうか。
座って弾いていても、微妙に身体が上下しているところが萌えポイントです(*^。^*)
nemesis |  2012.06.12(火) 11:05 | URL |  【編集】

>shimoyamaじゃない淳さん

萌える左端ネタありがとうございます!
至近距離でプリンスのご尊顔を拝めたのですね。
シモヤマニアにも、なかなかよい春でしたね。
プリンスもカズさんも、愛おしげにギターを抱くよね、、、
私のこともそんな風に見て~~ってそれは無理じゃのう(T . T)

いやー、久々に、ふたりのツインギターが聞けると思うと
フンコーしますね。
鉄人バンドー!!!
思いっきり聴かせてくれ~!!!


>nemesisさん

そうですね、これだった。
何か一言言わずにいれない、やんちゃなカズさんが
かわええ☆
またヘアー担当して欲しいわ、無理かしら?

揺れ具合に関しては、全く同意です。
あーおんなじ人なんだわ、と嬉しくなります。
しょあ |  2012.06.13(水) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |