2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.06.20 (Wed)

嵐の夜の老虎DVD鑑賞

こんばんは。ジュリーファンによる
お天気屋予報をお届けします。

今夜は、ジュリーファンの皆様の元へ
全国的に老虎武道館DVDが届いた模様。
絶好の鑑賞日和となりました。
窓の外は台風ですが、
画面の中は淋しい雨で
サリーのベースが降り注いでおります。

カッコよ過ぎて熱中症の恐れがありますので
ご注意ください。

続いて風は知らないですが
プリンス注意報発令中。
注意してないと一瞬しか映らないから見逃す注意報です。

若葉のころは涙の飛ぶ量は「とても多い」でしょう。

最高気温は私の場合、割れた地球で観測されましたが
ジュリスト、ピーマニア、みなさまそれぞれの場所で
観測されたかと思います。

とても過ごしやすい夜となりますが
あまり夜更かしすると
明日の交通機関に乗り遅れる恐れがありますので
ご注意ください。

以上お天気屋予報でした。


〜今夜のお絵描きコーナー〜
simojun

プリンス〜

ちょっと、呼んでみた。


淋しい雨のプリンスのギターがむっちゃカッコイイのよ〜!!
ツアー中に気付かなくてごめんー。

もう幾つ寝ると、ジュリーのライブ。
カズさんには、もっちろん、会いたいのだけれど
DVDを見てたら、たまらなくプリンスのギターが
聴きたくなりました。
スポンサーサイト
00:54  |  ---  |  コメント(7)

Comment

あら

皆さん、もうお着きなんですか?
あっ澤會さんですか。

我が家は昨夜は、大雨・洪水・暴風警報をバックに、土砂災害警報のテロップ付きの大演奏会で、夜更かしし過ぎで寝不足でございまする・
しょあさんは大丈夫でしたか?
あ~眠い・・・・
nemesis |  2012.06.20(水) 05:03 | URL |  【編集】

我が家の最高気温も

「割れた地球」で観測されました~。

その次に気温が上がったのは
「シー・シー・シー」です!
ぴょんた |  2012.06.20(水) 06:28 | URL |  【編集】

お久しぶりですぅ。

スマホに替えて、ふた月たらず。ちょっと慣れて、遊びにこれました。プリンスの匂いがしたのは、否めません。あまりに、久しぶりで、しょあさんの描くイラストに、じーん。又、来まーす。
イタカン |  2012.06.21(木) 00:17 | URL |  【編集】

>nemesisさん

台風一過の昨日、被害はなかったですか?
私の故郷の海では,随分いろいろなものが壊れたようで
ふと,横須賀は大丈夫だったかな、と
今,思いました。あ、遅い?

nemesisさんは、老虎DVDより
生カズさんのほうが先ですか〜



>ぴょんたさん

『割れた地球』の“情熱の赤いカズ”
かっこいいよね〜
通りかかった淑子さんが
「あら,カズさんだけ赤いのね」
と言いました。
よく一瞬でわかるなあ、この人,本当に。

で、ぴょんたさん、
今度のツアーの衣装、
カズさん、何か赤いもの着てくると思う?
ネクタイか・・・シャツか・・・
大胆にジャケットとか?きゃっ☆


>イタカンさん

あ,香りましたか,プリンスが。
プリンスの香りはなんだろーなー。
ハーブ系かな。
でも,プリンスの衣装、間違えてました。
スーツの花柄がネガポジ逆でした。
書き直したのでよろしくです〜

イラストについてのコメント、嬉しいです。
これでも結構苦労して描いているので〜
だいぶたまってきたから、厳選して
詩集にでもしようかと(笑)。

スマホはいかがですか?
私は「すまほ」と打っても変換してくれない
パソコンを使っています。
しょあ |  2012.06.21(木) 01:50 | URL |  【編集】

こんばんは

しょあさんは明日の初日行かれるんですか?私は見事 外れて 来週水曜まで お預けです(・_・;) 老虎DVD 予想外に早く来て 一瞬 何だろう?って ビックリしました。
私も カズさんだけ赤く照らされるのを 初めて確認しました(^_^)v
昨日、上野の森美術館でチェンバロなるものの生演奏を初めて聴きました。あまりにも心地よい音で 眠りに落ちそうでした(-.-)zzZ
ミルクティー |  2012.06.22(金) 23:18 | URL |  【編集】

ツア-始まりましたね。

お久しぶりです。ショアさんは今日の渋谷初日は参加ですか?私はハズレ組です。今回ばかりは、何処にもチケット落ちて無かったのです。バカ高いチケットは足元を見られている様で、カモにされるのは絶対に嫌だったのです。だから今夜は地元に来てくれた、財津和夫さんを聞きに行きます。浮気じゃ無いですよ~。
しのぶ |  2012.06.23(土) 07:17 | URL |  【編集】

>ミルクティーさん

初日は本当に激戦でしたね。私も見事外れましたよ。
でも、前回の記事に書いたとおり、
行けなくなったお友達から1枚譲っていただけて
ありがたくも、入れることになりました。
カズさんの還暦ツアーとなる今回、
どんな「赤いカズ」が飛び出すか、楽しみです。
水曜日まで、すぐですよ!!



>しのぶさん

本当に、適正な価格で手に入れることは困難でしたね。
知人には、限度額を決めて、何回も粘って、
後方席をなんとかGETした人もいますが。
欲しい人が多数いるのだから、当たり前と言えばそうなんだけど・・・
腑に落ちないのは、ジュリーのコンサートなんだから、
ジュリーにならいくらお金を払ってもいいけど
(いや,限度はありますけど・・・笑)
汗を流さずお金を儲けるダフ屋には、
払いたくはないですよね!!
ジュリーはあんなに汗を流してるのに、
あんなに走り回っているのに、、
それなのに痩せないのに、、、

あっ、話が変わってしまいました。
すみません。
財津さん、ぜひ楽しんで来てくださいね。
しょあ |  2012.06.23(土) 10:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
