2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.28 (Thu)

ジャンピングタックルカズしゃん

jumpingkazzS.jpg

全てが終わって、機材の後ろをまわって引き上げるとき。

一番上手から距離を移動するカズさんは
初日は、小走りでそのまま泰輝さんを追い越して
引っ込みました。

相模大野では
勢いよく走って、そのまま泰輝さんの背中に
ジャンピングダックル!!

・・・しながら、引っ込んで行きました。


泰輝さんの背中になりたいぃいい〜〜ん



スポンサーサイト
22:41  |  ---  |  コメント(14)

Comment

2コ前の記事の続き

そぉなのよっ、しょあさん。
アタシの方を見て、ニッコリ笑ってたくさん手を振ってくれたのぉ~~(。≧∇≦。)


……と言ってみたい(--;)
残念ながらkazzさんの視界外のお席だったので、そんなシアワセな錯覚は味わえませんでした(T_T)

アレ、背中にタックルだったんですか?
走り寄って行くのは見えたんですけど、てっきり肩に手を回しているのだと思いました。
それでもキャアキャアでしたけどね
今日も死角かなぁ。求ム、シアワセな錯覚。
nemesis |  2012.06.29(金) 11:39 | URL |  【編集】

>nemesisさん

なんだぁ、ホントにそうかと思ったのに
違うの??
あ、でも、今日は?どうでしたか〜〜〜
初日はあまり笑顔が無かったそうだけど
(ごめん、私も行ってたけど遠くてわからなかったしw)
そろそろ、余裕の笑顔が炸裂しそう??

カズさんて、鉄人バンドの時は
わりと真面目なキャラのバンマスだけど
本当はおちゃめな人だと思うのですよね〜。柴山おちゃめ。
ほら、ヘアー担当とか、○○一直線(書き初め)とかね。
nemeさまはどう思います?
しょあ |  2012.06.30(土) 00:39 | URL |  【編集】

川口行って来ました

相模大野の私の席は最後列の35で私は殆んど通路側に立って居ました。本当に最後列でも全然OKな会場でしたねショアさんの直ぐ近くにいたのですね、お会いしたかったです。今日川口の席は10列目のほぼ中央でした。今日も変わり無く、SPLLENが静かに始まりそのキスが欲しいで皆さん総立ちですジュリ-のMCも自虐ネタ炸裂でした。最近もピーと食事をしたら彼は少ししか食べない、勿体無いから僕が食べる。勿体無いは今では世界に通じる言葉ですからね!と強調してました。今夜の和さんも笑顔が素敵でした。アンコールの六番目のユ・ウ・ウ・ツでは和さんのハッハッハと腕を挙げる姿が超カッコいいですあの若かった頃を思い出します。下山さんも何時ものブルーのギタ-とアコギのとっかえひっかえで忙しそうです。和さん前半では右手に引っ込みましたが、お別れでは右手に行ってから、走って下山さん達が下がったそでに手を振りながら走って帰って行きました笑顔を残して。私ふと思っちゃいました。ジュリ-は両脇にスリムな二人を従えてまるで諸国を旅する黄門様みたいだと。助さん格さんとグレース姉さんは頼れるお局様で大山泰輝さんは御家老かな?
しのぶ |  2012.06.30(土) 04:33 | URL |  【編集】

>しのぶさん

何と!私は29番でしたよ!
席への出入りは25番側を利用していましたが・・・
リストバンドのお二人連れは気にしていたのですよ、
残念、ご挨拶したかったです。

ジュリーの黄門さま説、私も書いたことありますよ〜ん。
ギタリストふたりが助さん格さんは異論なし!
泰輝さんは、うっかり八兵衛です、ナイスキャストでしょ?(笑)
グレースは毎回入浴シーンをみせてくれる由美かおる。
そんなことをブログに書いてたら、偶然でしょうが
ジュリーがライブで最後に
「助さん、格さん、まいりますよ」
みたいな事を言って、どきっとしたことがあります。

そして、最後に引っ込む袖を間違えたんですね、カズさん。
上手のスタッフに、「あっちいってください」と断られて
方向転換した時には、既に舞台には誰もいなくて
照れ隠しのように、全力で手を振りまくって、走って帰って行ったと
友達も報告メールをくれました。
もう、想像するだけで、萌え萌えです。
いいもの見ましたね、しのぶさん!!
しょあ |  2012.06.30(土) 07:40 | URL |  【編集】

ベストカズ

川口、行ってきました。カズさんは、ニコニコ笑顔炸裂でしたよ!音も楽器に疎い私でも、良い音だと分かるくらい素晴らしかったです(もちろん、他のメンバーの演奏も素晴らしいものでした)。ラストのあの曲は、プリンスもカッコイイので、ジュリストの私でさえ“おまえは,ギター弾きなら誰でもい(以下略)。”状態でした。で、実は、川口でのジュリーは、新作を全力で歌ったせいか、後半5曲目あたりから、高音域がひっくり返ることが多くなり、ラストの曲では、完全によれていました(声量は大丈夫でした)。1番を歌い、ジュリーの声がよれていると知ったカズさんは、間奏で一旦、持ち場に戻り、片足で、音響機材の何かを調整して、それから、またジュリーの隣に戻りました。カズさんのさり気ない“内助の功”に感動しました!
74年生まれ |  2012.06.30(土) 09:06 | URL |  【編集】

あはっそうでしたね。ショアさんのブログを読ませて頂いて居て私の記憶に残って居たのでしょう、すいませ~ん。ジュリ-は読書好きですよねブログも時々目を通しているのかも知れませんね。昨夜もジュリ-の右手にリストバンドが有りました。当然ですけどね私、リストバンドの違った使用法を見付けました。ジャムの蓋が固い時にサイズが丁度だったので試したら簡単に開いたでも大切な頂き物ですからね一度だけですよこんな使い方をしたのって。ジュリ-が昨夜も言って居たこの鉄人バンドとやるのが一番楽だって、気疲れしなくて済むんですって。信頼しているのが良~く判りますよね
しのぶ |  2012.06.30(土) 09:28 | URL |  【編集】

昨日の川口は

休憩後から笑顔が増えました。
力の入り具合はやや相模大野に軍配があがるかな、といった感じでしたが、充分満足な一時でした。

そうそう、マンジャーレの間奏で淳さんが真ん中まできたのに、kazzさんは下を向いて弾くのに夢中で気づかず。
でもその後淳さんが弾くのを、マイクの位置からずっと見ていました。
あとサーモでは、ジュリの“ヘイ”が取れて“淳”に。
それから遠目でずっと判らなかった“ヤメテ”は、ハッキリkazzさんでした。
それから後ろの席の男のコ?が、柴山さんが還暦って信じられないと言っていました(^m^)

昨日は距離は充分、角度はやや外寄りよりなお席。
kazzさんはセンター方面に満面の笑み、こちらへはチラ見程度。
なのに久々にジュリの“オレのkazzを見るな”攻撃が集中。
いや、そんな心配せんでもkazzさん気にしちゃいないから、と思わず心の中で呟いちゃいましたよf(^^;
nemesis |  2012.06.30(土) 10:38 | URL |  【編集】

>74年生まれさん

私は昨日の千葉行って来ました〜
初日、大野、川口、と来て
バンドメンバーの演奏も、順調に軌道に乗ってきたようで。
ただ、1週間に4本のスケジュールで
ジュリーの喉は少々お疲れなのかもですね。

ストリッパーの間奏のカズさんの調整は
なんのためなのかはわかりませんが、
常に音に妥協しないで、細かく神経を張り巡らせているのは
大変で、ありがたいことですね。

すみません〜お返事一回切ります!
しょあ |  2012.07.01(日) 11:37 | URL |  【編集】

幸せの トチリ席(*^o^*)

相模大野は、ジュリーの視線がまっすぐに飛んで来る、トチリ席でした(^_^)v しょあさんのお母様が言ってらしたんでしたっけ?ホントに良い場所でした\(☆o☆)/勘違いではなく 私を見て 歌ってくれてる~!と確信したのでありました(^w^)
しょあさん、初日から連続参戦ですか?私は相模大野と川口に行きました。カズさん ホントに若々しくて 少年の様!素敵過ぎる還暦ですね~ 川口で 何回か ギターの見せ場の時、前の方に 競りだし 3列目辺りのカズラーらしきファンを 煽っていた様に、見えました。 そうそう 7月の中目黒の楽屋 又行く予定です(^_^)vしょあさん、行かれますか?
ミルクティ |  2012.07.01(日) 16:25 | URL |  【編集】

>しのぶさん

瓶のふた!開きそう〜
なあるほど。
私の友人はあれをつけていたら
「虫除け?」と言われたそうです(爆笑)
しょげる友に、別の友が、
もしかしたら、ジュリー以外のオトコがつかないような
“虫除け”効果はあるかも??
なんて、うまいこと言ってましたけどね。



>nemesisさん

そうか!!!ヤメテは、カズさんだったんですね〜
ライトが当たるグレースじゃないし、
泰輝さんも言ってないし、と思ったんですよ。
もっと近くでみた〜〜い!!

おとといの千葉のマンジャーレも、
淳さん来てるのにカズさん無視(笑)。
ギリギリまでそこで弾いてて
「VITA!」のかけ声に間に合うように
ポジションにダッシュで帰るプリさま。
コケそうになりながら斜めにマイクに突撃。
笑っちゃいました〜

あ、淳さん側でしたよね、nemeさま、見てますね。

あ、千葉のカズさん、下手いっぱい見てたよ〜
やっぱりやっぱりnemeさまでしょ!!



>ミルクティさん

そうです!!
私は俗に「神席」と呼ばれる数列目までより
いろは・・・で数えて7〜9列目、いえ、
それよりもうちょっと後ろの10〜14列目のほうが
好きですけどね。
だって、断然舞台の上の人と目が合いやすいです。
「トチリ席」とは、歌舞伎の世界で言われていたらしいですよ。

でもね、今回のジュリー、なんか、違う。
勘違い光線の量が違うんです。
もうみんなが「私を見てくれた」と、
主張しあって、一歩も譲らず(笑)。
実は、そういう私も、カズさんより
断然何回も、濃密に、ジュリーとアイコンタクトを・・・

どうなってるのかしら。方針変更?ジュリー。
客席のかけ声も拾っちゃうし。。

楽屋、行こうと思ってます。
お会い出来るとよいですね。
しょあ |  2012.07.02(月) 07:39 | URL |  【編集】

なるほど

ジュリーの勘違い光線量が増してるんですね~。
相模大野では2階4列どセンターでしたが、「そのキスが~」では、毎回私を指差してくれてる~!!!ってな感じでございました(一歩も譲らず)。ほほほ。
ジュリーったら64歳にして、分身の術ならぬ何か新しい技を身につけたのでしょうか。。。

そういえば、千葉はトチリ席でずっとジュリーをガン見してたのですが、カズさんが後ろを向いた瞬間、無意識に後姿を確認してしまう私。
でも!ジャケットがおしりを隠してる(涙)。。。
相模大野でジャケット着てましたっけ?
ジャケット無し希望ですわ。
としぽん |  2012.07.02(月) 22:30 | URL |  【編集】

>としぽんさん

おお、ここにも一歩も譲らない方が・・・
ジュリーったら、罪なひと。

そう!」千葉ではカズさん、
ジャケットを脱がなかったんですよ〜
もしや、私たちがぎらぎらした目で
見ているのを感じ取ったか!?
というか、シャツも変わって
洗濯対応Bスタイルでしょうか。
カズさん、脱いで〜〜☆
しょあ |  2012.07.03(火) 20:22 | URL |  【編集】

妄想モード発令中

しょあさん
やっぱり~o(^∇^)o
気のせいじゃないよね~。見てたよね~、対角線(。≧∇≦。)

千葉はギリトチリ席。
淳さんの立ち位置よりちと左。
ジュリの視線をバシバシ浴び、淳さんとも暫しお見合いでテレッf(^。^
肝心の誰かさんは見事に右45度前方。
段差のおかげで姿はバッチリ(^^)v だけど、アタシの視力では表情まではムリ
こっち方面は、こっちと同意語。
妄想モードスイッチオン!!

なまじ視線の先が判る神席よりも、妄想モードが発令されるトチリ席の方が楽しいわぁ♪
nemesis |  2012.07.03(火) 21:45 | URL |  【編集】

>nemesisさん

あらだって、引っ込むとき下手で
もう一回手を振ってたじゃない?
気のせいじゃないと思うわ〜・・・ムキーーー!!(笑)

妄想モードがほどよく作用するお席が私も好き!
だけど、実はちょっぴり、妄想なんかじゃなくて
ホントなんだと信じてる。
そうするとジュリーが
「あなたはいつでも、視線を気にしてる〜」とか
「分かっているのにお前は、他の男と〜」とか
私に向かって歌うのよ。

↑正真正銘のバカです。ハイ。
しょあ |  2012.07.04(水) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |