2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.07.11 (Wed)

情報によりますと・・・・

あの、岡山から流れ着いた情報なので遅くなってしまったんですが

岡山で、これを見かけたと言う人がいるらしいんですよ、ええ。
(この写真は昨年収録のSONGSの時のものです)

KAZU_2.jpg

KAZU_up.jpg

これ、デフォルトなのか、カズさん!!!

ご自身的には「KAZZ」じゃないのね〜


てか、誰?こんなマニアックなところを見てるカズラーは・・・


ちなみに、もう皆さんご存知とは思いますが
岡山でジュリーが

♪ KAZZだけで~男を語るような~寂しい女にしたくないから~。

と、お歌いになられたそうですが・・・


えっ? それ、私に言ってます???

イイエ!(キッパリ)心配しなくて結構!!私にはカズさんがすべてで十分!!
と、言い返した激カズラーが増殖していることを
ジュリーはご存知・・・よね、きっと、にゃは。


カズさんのギターフリフリ
(SGを身体の前に出して、持ちあげて、ゆさゆさする仕草)
(これがフィードバックさせているのかどうかまでは、不明)は
どうやら「明日は晴れる」のようだという
報告も入って来ております。

明日はディアラ、行かれる方は要チェックのシャツですよ〜〜!!


自分で描いたフリフリカズさんのイラスト、なんか気に入っちゃて
パソコンのデスクトップにしてみたら、
ものすごくインパクト強くて笑えたので、
しばらくこうしておこうと思います。

newmac.jpg



スポンサーサイト
00:54  |  ---  |  コメント(13)

Comment

本日は~

乱ボケ視力のワタクシは、最初から“妄想モード”に切り替えてのお席なのでf(^^;、確認はちょっと無理っぽいかなぁ。


昨日は遂にマリトロマンスリーを欠席(T_T)
ずっと月参してたのになぁ。
しょあさんは行かれましたか?
nemesis |  2012.07.11(水) 13:10 | URL |  【編集】

遂に~~~(。≧∇≦。)

ホールに着くまで、いや着いてからも、何か歯車が噛み合わない一日でございました。

が、本日のティアラは、今ツアー自分が参戦した中のベストでござぁましとぁ\(^o^)/

私の席からは、「KAZU」も「晴れる」のフリフリも確認できませんでしたが。
遂に、遂に、「マンジャーレ」で二人並んで弾いてくれたんですぅ~

kazzさんは立ち位置そのまま前へ、淳さんはいつものように中央へ行き、そこで少し止まってから、kazzさんの横へ。
最初知らん顔で正面向いてたけど、やがて淳さんの方に横向きになって、弾いた弾いた
やっぱこうでなくちゃ(。≧∇≦。)
何か収まるところに収まった感じで、ホッとしたわぁo(^∇^)o
nemesis |  2012.07.11(水) 22:05 | URL |  【編集】

>nemesisさsん

交通機関のトラブルがあったとか?
無事につきましたか?
でも!あああ!ついに!!!
向き合って弾いてくれましたか、マンジャーレ。
カズさんたら、本当にツンデレなんだから〜
でも、今度はやってくれるかな?
私もこの目で見たいよー!!!
しょあ |  2012.07.12(木) 00:04 | URL |  【編集】

「晴れる」は

確認できないと書いたけど、フリフリはやらなかったの。
代わりと言っては何だけど、「花々」のエンディングで、ギターをスピーカーに向けていました。
それと「夏がいく」のエンディングでは、前後でなく左右に大きく揺らしていたっけ。
あっ、シールドは最初から繋いでありました。
今日は縄跳び並みに(ホントかf(^^;)バシバシ波打たせてましたよ。

今日のkazzさんは最初から力が入っていて、ギターも爆音コーラスも完璧(。≧∇≦。)
私は珍しくセンターの右端、右手が通路の角度最高(^^)vなお席。
遠目だから全部こっちを見ている錯覚に陥って、まぁシアワセ擬似体験をたっぷり味わってきました。
余韻に浸り過ぎて眠れそうにないわ(^、^;
ヤメテッ(。≧∇≦。)
nemesis |  2012.07.12(木) 01:19 | URL |  【編集】

>nemesisさん

なんだか・・・
ティアラに行かれた人がみなさん
とってもよかったと絶賛なんですけど・・・???
カズさんも、随分情熱的だったようで、
nemeさま、nemeさま。足が宙に浮いてますわよ〜〜(ニヤニヤ)
大運動会の幸せな荒川、ほぼ虎の熱かった大宮に
匹敵するティアラでしたか!?もしかして??
うーん、私もそろそろ禁断症状がっ。
・・・でも次は、カズさんが見えないかもしれないお席なんです。。(T^T)
しょあ |  2012.07.12(木) 23:35 | URL |  【編集】

カズ様に感謝

しょあさん、こんばんは。

確かにティアラのカズさんは熱かったですよん。
で、あらまぁ~そちらの世界に入ってしまわれたのね。。という感じにぬおって
いらっしゃるのを見て(気になるお前だったと思います)、
ジュリーが慈愛に満ちた満面の笑みで見守ってたんですの~。
そのお顔ったら!きゅんきゅん!トロトロになりました。
どこまでも優しくて素敵過ぎるジュリーの笑顔を引き出してくださったカズさんに、
感謝です~。
ずーーーっとぬおってて下さってもよくてよーって思いましたわ。

いやー、あのシーン保存して欲しかった。。。
としぽん |  2012.07.13(金) 00:04 | URL |  【編集】

>としぽんさん

そうそうそう、そうなんですってねーーー!!!
全く別のルートからも、そのお話聞きました!!
ということは、みんなそう思ったんですね!
ああ〜いいなぁ〜〜
『ぬおるカズにはじゅり来たる』
そんなことわざをつぶやいてみたりする、
まだティアラに行ったことがないしょあなのでした。

もしどっかで私も見ることがあったら、
絶対絵にしよう・・・
しょあ |  2012.07.13(金) 22:06 | URL |  【編集】

何だか…

私ばかりの書き込みで申し訳ないですm(__)m

ジュリの貴重な笑顔は、前列の後頭部に遮られ見逃してしまいました(T_T)
この日は両端のギター兄弟以外、中心部はブラックホール状態だったのでした(--;)

しょあさん、ティアラは大宮を軽~く越えちゃいましたよ
nemesis |  2012.07.14(土) 12:14 | URL |  【編集】

加須~

行ってきました~~!


新曲の前のMCで、「メンバーに曲を・・・」とジュリーが言った後に
カズさんだけ「うん」って、“こくん”って頷いてた ( ´艸`)


2部は、ギターきょうだい揃って上着を脱いで登場。
暑かったんですの、昨日の加須。


「KAZU」確認~~~!


ギターのボディは持ち上げず、揺らさず (T-T)
フィードバック的な音も確認できずでしたわ。


帰り、乗り換えの久喜駅のホームで電車を待っていたら、プリンスがホームに現れた!
電車は、そんなにサクサク来るもんじゃなく、ずーっとまだかまだかっと待っていたら、
電車じゃなくて、3鉄が次々現れたんす。
プリンス、泰輝さん、カズさん。。。美GRACEの姿は確認できず!!


カオリー |  2012.07.15(日) 12:04 | URL |  【編集】

いいなぁ。

カオリーさま。

いいなぁ。そんな素敵なハプニングならアタシもあいたい。

おそらくコース的には同じだったと思われるけど、アタシの方が早いのに乗っちゃったのかなぁ。
某線の人身事故で1時間半待ちするくらいなら、久喜で時間つぶした方がよかった(T_T)
nemesis |  2012.07.15(日) 14:27 | URL |  【編集】

いや~

nemesisさま

おんなじ電車じゃなかった~?

終演すぐに会場を出て、ひたすら駅まで歩き、
駅に着いたけど電車はすぐ来ず20分ほど待ち。

でー、久喜で乗り換え・・・がー、ココでもまたも20分以上待ち(TOT)

私が降りる駅の、都合のよい車両のとなりがグリーンだったワケで、
そこに現れたのが3鉄。


会場から久喜まで、車だったのかなー、というタイミングでした。

カオリー |  2012.07.15(日) 14:58 | URL |  【編集】

え~~(T_T)

カオリーさま。

たしかに久喜では20分ほど待ちましたが。
加須ではそれほど待たなかったような('_'?)

でも同じだったとしたら、よけい泣くに泣けない(T_T)
私は10両目に乗ったので、グリーン車とはかなり離れた位置。
あぁこんなところでも運のなさが…、あぅ゜。(p>∧<q)。゜゜
nemesis |  2012.07.15(日) 20:35 | URL |  【編集】

もしもしもしもし、neme さま、カオリーさま、、、
盛り上がってて、う ら や ま す ぃ〜〜〜!!!
私も仲間にいれてよーー!!


>nemesisさん

軽く大宮を超えた・・・がーーん。
ああもう禁断症状で、耐えられないっ!
次まってろよーーー。

しかし、中央部がブラックホールって(笑)
普通ならありえなーい!!
nemeさまでよかったです、そのお席。
でも、世の中の壁男さん、壁代さんも
それなりに肩身の狭い思いをしてるそうですよ。
以前、2階最後列で壁代お姉様とお話ししたことがあります。



>カオリーさん

“こくん”って、“こくん”って、“こくん”って、、、
きゃーなんてカズさんにお似合いの擬音。

『kazu』確認おつかれさまですっ。

下手の方も機材に何か貼ってあるんだろうか?
イヤ、こんなことばかり気にしてるファンって、どうなの(笑)

加須は行きにくい会場なんですねー。
その分ご褒美があって、よかったにゃ。
しょあ |  2012.07.15(日) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |