2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.30 (Thu)

子リス60年、カズ祭り後夜祭

birthdaycake1.jpg
Yokosuka Cherry Cheese Cake
by HUNGRY BOY


カズさんのお誕生日当日の記事には
たくさんの、本当にたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました。

あんまり仕切るような事もおこがましいと思ったんだけど、
みんながカズさんのことが大好きで
お祝いしたいと思ってる気持ちを
形に出来たらいいなと思ったんです。

きっと、みなさんの熱い言葉は
カズさんに届いたと信じたい。

名文がいっぱいあったなぁ〜
わたしも胸を打たれました。

カズさん、こんなにいっぱい愛されてるんだよね。
みんなの愛をたべて生きてるんだね。
だから、その若々しい笑顔が輝くのね。
カズさんの笑顔が見れるなら、ワタクシ無限に愛を捧げます!!!

これからも、私たちをメロメロにしてください。

* * * * *

ところで、お誕生日の前日から当日にかけて
ジュリ友さん、カズ友さんと
ネットのクローズドな場所で
「カズ祭り」を開催しておりました。

きっかけは、某DYさまがブログに載せてた
思わず入りそうになった居酒屋の名前。

inst13_2.jpg

や、やっぱ入るのはちょっとビビるか~( ̄◇ ̄;)

そうしたら、某あいらさんが
「それじゃ、おうちにこんなインテリアはいかが?と・・・

32917092_1752916827_149large.jpg

いや〜ん、こ、これは、はっ、恥ずかしいっ!
だって〜、でっかく「研二」って書いたのれん、掛けられる??

などと言いながら、身の回りの「和」さんを探すという
祭りが、始まってしまったのです(笑)。


いきなり、身の回りすぎる用品が登場。

dogshampoo.jpg

シャンプーですか?
お風呂場にカズさんがいたら、恥ずかしいよー、きゃっ☆

・・・と、言ったら冷静な某ぴょんたさんのツッコミが。
「しょあさん、これ、犬用よ」


次は朝からこれ。

23527938_1753709365_18large.jpg

解像度がイマイチなのは、テレビの接写だから。
「今朝のうめちゃん先生に映ってた!」
す、すごい!天下のNHKまでが、カズさんの還暦を
お祝いしてくれてる!



13256029_1753698504_130small.jpg

27941547_1753150490_249large.jpg

上はとんこつ、下はミルク。
どっちも濃厚!!
まるでカズさんのぬお〜〜〜顔みたいな。

カズラテって、なんか字面が可愛いね。
でも、カズさんはコーヒーより紅茶党なの。




35722202_1753127609_101small.jpg

むむむ、トリミングの妙。
でも、和治さんって、誰!?という感じ!



KAZUKURI.jpg

おおー!!これはヒット!!
子リスのカズしゃんが食べる、ドングリならぬカズクリ!!
ほし〜〜〜い。。。
わざわざヨーカドーの売り場まで行って撮影しての
エントリー作品です。




40915497_1755171192_151small.jpg

誰ですか〜ロウソクプレイで遊んでいるのは。。。

ロウソクなら、こちらもあるでよ。

h1_ph_warousoku.jpg



それから、えーと、これは、なに?
42353414_1753988030_220large.jpg

え?安藤「和」津さん?苦しすぎる。




さいごはこれで。
37573688_1754313875_200large.jpg


QJO.jpg



ジュリーの心の中には
いつもカズさんがいるのね。
19:45  |  ---  |  コメント(8)

Comment

和祭り

もう早速ルート66でビールe-401飲んぢゃいましたかw
アンジェロでもルート66は一番脳に響いたv-269v-264
チーズケーキ写真で見てもおいしそうだわw

やはり柴山兄弟は、中学時代からとびぬけてギターが上手かったらしい!!
僕のマリー |  2012.08.30(木) 22:46 | URL |  【編集】

>僕のマリーさん

ルート66グラスは,案外大ジョッキでした〜
チーズケーキ、また食べたいな。
今度はLAUNAのやつを。
フルーツのトッピングがおいしそうでした〜

中学時代といえば、カズさんが学園祭の後夜祭で
「僕のマリー」を弾いて「きゃー」とか
言われた頃(ご本人談)ですね?
しょあ |  2012.08.31(金) 23:59 | URL |  【編集】

祭りだっ、ワッショイ\(^o^)/

しょあさん

秘密の場所で、こんな楽しいことをしていたんですね。
また見事に集めましたねぇ~。
というか、周りには意外と“和(KAZZ)”が溢れているのね。
そうだなぁ、私なら“和三盆(KAZZさん)”をオススメするかな。
nemesis |  2012.09.01(土) 11:51 | URL |  【編集】

>nemesisさん

KAZZさんボーン!!・・・って、何が?(笑)
というか、和三盆ってなにか、調べちゃいました。
よく目にはするものの、わかっていませんでした。
可愛いのが、いろいろあるんですね〜
祭りに参加いただいて、ありがとうございます!!
さあ、身の周りに「和」グッズをみつけて
今日も小さな幸せを!!
・・・て、どんだけカズさんが好きなの、私たちって(笑)。
しょあ |  2012.09.01(土) 16:11 | URL |  【編集】

カズさんづくし(-^〇^-)

還暦祝いの一環で、楽しいカズさんゲームしてたんですね~ あんなのも そんなのも 色々あるんですね!スーパー行ったら 捜しちゃいそう。
柴山さん、紅茶党なんですね!(b^ー°)私と一緒だ!
ちなみに 私の姉の夫も カズさんと呼ばれてます。去年 還暦迎えました。
ミルクティ |  2012.09.01(土) 16:24 | URL |  【編集】

>ミルクティさん

そう、以前マリトロのライブのときに
紅茶がお好きと言ってました。
でも、残念ながら「ミルクティ」ではなく
ストレートで飲まれるとのこと。
どんな銘柄がお好みなんでしょうね。
私はミルク好きですよ、ウバというお茶にミルクを入れて飲むのが好きです。

義理のお兄様がカズさんなんですね。
和○さん、という名前の男性は
100%カズさんですね。
あと、山○さんという名字の人は
100%ヤマちゃんですね。
どうでもいい話でした、すみません。

しょあ |  2012.09.01(土) 22:50 | URL |  【編集】

そりは・・・

柴山兄弟のギターの上手さの証言は、カズさんと中学時代同級生だったパパさんを持つ方のご証言ですたv-433
天は二物を与えてもーた。
オトコマエ&ギター上手いw
僕のマリー |  2012.09.02(日) 22:05 | URL |  【編集】

>僕のマリーさん

素晴らしい!
そんな方とお知り合いなんですね。
さぞや印象的な同級生だったことと思います。
うらやましいな〜
しょあ |  2012.09.03(月) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |