2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.28 (Fri)

新しいゴム紐いらんかえ?〜本日吉田Qさんライブ

大阪にあるのに「福島セカンドライン」っていうんだよ。
関西なの!?東北なの!?
カズなの!?チャーなの!?
・・・と、思ったら、大阪には福島区っていうところがあるんだって?
深いねえ、関西は。

でね、その福島のセカンドラインってとこで
今夜、あのじゅりわんの名曲「波だがこぼれちゃう」
違った、「涙がこぼれちゃう」をかいた
鬼才変態吉田Qさんが、約二年ぶりにライブをやるらしいです。
「福島セカンドライン SCHEDULE」で検索してね。

ジュリーファンのみなさまに、私が妖精印のゴム紐を
押し売りしてから、はや2年ですよ。
この文章の意味がわからない方もいらっしゃるかもしれませんね。
まあつまり、要約すれば
ゴム紐も、2年も経てば伸び切るだろうという事です。

セカンドラインに、2本目のゴム紐買いに行きませんか?

♪ゴムも二度目なら~、少しは上手に~、
細い穴のとこ、通したい~


チケット持ってなくても大丈夫!
入口で「貴族の者なんですけど」と言ってもらえれば
チケットの予備がいくばくかあるそうです。
何故そう言うかというと、Qさんは先祖が貴族だからです。
貴族にしかない、おっとりしたお品が滲み出ていますよね!
そして、Qさんを応援する私達は、チーム貴族と呼ばれます。

貴族らしい黄色い声援、手拍子、ヘドバン
いやらしい掛け声などをお願いします。

私は今日はどうしても行けないのですが、
貴族部部長のケンケンジさまの命により
Q缶バッジをデザインしました。(非売品)
あ、バッチ、って言ったらオバさんですよ、
バッジ、と、濁ってくださいね。
会場でケンケンジさまをみつけたら、
「ゴム紐のブログ見て来ました」と言えば
もらえると思います!
(カズに限りがあるので、なくなったらごめんなさい)

♪神奈川の空から~、緑色のKISS KISS KISS
福島へ送ります~



追記:生ライブ速報!!!
6曲目、ラスト、『涙がこぼれちゃう』解禁だそうです!!!
つめかけたジュリーファン、涙!!!
ありがとう、Qさん!
10:19  |  ---  |  コメント(5)

Comment

oyoyo

はじめまして nobuko です。

京都に住んでいます。

先祖が宮家のダンサーです。

私は、消極的なのですが、あの「涙がこぼれちゃう」の

「吉田Q」様のライブなら、勇気を出して・・・・・・

太字の文行かせていただきますっ!!!!!
nobuko |  2012.09.28(金) 11:42 | URL |  【編集】

明日は横浜

しょあさん明日は横浜に参加ですよね?ご挨拶をしたいのですが、会場の何処かに集合されていらっしゃるので有れば場所を教えて頂けますか?当日、私は空色のバッグに銀色のビ-ズのうさぎのチャームを(4.5センチ位の物)を付けて髪は肩より長いメガネさんなのですが。携帯を使いこなせ無くて、メ-ルフォ-ムにアクセス出来ずに、こちらでの質問に成って仕舞いました。
しのぶ |  2012.09.28(金) 15:44 | URL |  【編集】

>nobukoさん

京都にお住まいなんですね。
先祖が宮家のダンサーでいらしたんですね。
言い忘れましたが,私の母の淑子も
なかなかなお嬢様でしたが,今はただのお婆様です。
やはり,生まれがアレだと、Qさまのような
高貴な方に惹かれるのでしょうか。
勇気を出して、ぜひいらしてくださいね。
レポなども、お寄せいただけると幸いです。


>しのぶさん

ありがとうございます。
一時的に非公開コメントを書き込めるようにしました。
もういちど、非公開コメントで連絡をくださいませ。
しょあ |  2012.09.28(金) 19:44 | URL |  【編集】

涙がこぼれちゃう

しょあさま

こんばんは

涙がこぼれちゃう♪歌って下さったのですネ
なぜだかどうしてだか泣けちゃってるんです
Qさま ありがとうございます

スミマセン今頃ですが
福岡最高!!!
素晴らしいライブでした
まだまだ余韻に浸りっぱなしです
梅干をいっぱいいっぱいお口にされたカズさんをちらっと見てニコニコのジュリーでした^^
由菜 |  2012.09.28(金) 22:51 | URL |  【編集】

>由菜さん

ありがとう!そうなんですよ〜
『涙がこぼれちゃう』、
ジュリーファンの友達が最高だったと
涙をこぼしていました。
なぜだか泣けちゃいますね。

Qさんはホントに、まじめで優しくて頑張りやで
お姉さんたちは元気をもらいます。
毎年、ジュリーのライブも、見に行ってくれてるんですよ!!
2年間ライブが出来ない状況でも、頑張ってきました。
これからは,その分も取り返して,思いっきり歌って欲しい。
そして、いつかまた、Qさんが書いた曲を
ジュリーに歌ってもらいたいなあ。

福岡公演、よかったそうですね!!
私も今日、ジュリーの地元,横浜へ行ってきます。
私も梅干しカズさんと,それを見守る菩薩ジュリーが
見たいなあ!!
しょあ |  2012.09.29(土) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |