2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.10.06 (Sat)

謎の米つきバッタモーション

コメント欄で話題沸騰中の?
『気になるお前』のときの
カズさんの仕草なんですけど、

泰輝さんのソロのとき、
泰輝さんの方に向いたカズさんが
泰輝さんのマイクにお顔を近づけて
前屈?屈伸運動?みたいな動きをしています。
あれは,何をしているの?

ジュリ友さんが
「謎の米つきバッタモーション」
と,名付けました。
ちょっと注目してみてくださいね。

でも、何か,この動き、見たことある・・・

うーん、うーーん。

・・・。





☆ミ(@▽@)b





渚シャラダンスの
♪傷〜つけ合う〜より、ほほ〜えみ選んで〜
の、アレだ!!!

静岡、横浜、太田で、連続目撃ちう。
今日は、どうかな〜?

そのあと,自分のソロは
ボールが突かれて跳ねるように
舞台のへりまで、一気にせり出て行くカズさん。

華麗なカズさんのドリブル突破、そして
カズラーのハートにロングシュート!きゃーー!!!

ゴールを決められた人は,是非ご報告お待ちしています。


バッタからバスケまで、幅広くお送りしております。

15:56  |  ---  |  コメント(5)

Comment

昨日の大宮は

米つきバッタ状態ではなく、
固まってましたf(^_^;
片脚を前に(ステージ下手に向けて)片足を膝を曲げて下ろして、上半身を右にひねって泰輝さんに向けて。
客席には後頭部と背中を見せる感じですね。
で、マイクに向かって何かしてるんだけど、('_'?)

で、ソロになってジュリーが“kazz!!”って言うんだけど、どうも昨日は“クレージーkazz!!”って聴こえたんだけど。
どう?
nemesis |  2012.10.07(日) 08:28 | URL |  【編集】

>nemessさん

新しい情報ありがとうございます!!!
そうなんです、クレージーカズ情報、
別のジュリ友さんからも報告があり、
ツイッターでもそんな情報が流れていたとか。
本当だとしたら,カッコ良すぎます!!!o(>▽<)o

あとね、プリンスが初めて見るギターを
使っていたという話もモレ聞いたんですが
確認しました?あ・・・?み、見てない・・・?
しょあ |  2012.10.07(日) 08:36 | URL |  【編集】

あっ^ロ^;

気がついたのは本編最後の2曲だけf(^_^;
その前は?どうだったっけ?

濃いブルーにブラック?か何かで、模様が入っていたみたいだけど、乱視の私には確認できませんでした。
お役にたたずゴメンね。
nemesis |  2012.10.07(日) 10:51 | URL |  【編集】

>nemesisさん

やはり、変えたようですよ。
グレコの赤いギターを使ってたところですね、
プリンスはフェンダーというイメージがあったのだけど、
どうやらギブソンのギターのようですな。
次回チェックのシャツで御座います〜
しょあ |  2012.10.07(日) 20:45 | URL |  【編集】

プリンスのギター

しょあさま

おじゃましましゅ。

おおまかに言ってしまうと、
プリンスのGRECOのギターは、ピックアップがハムバッカーで
昨日のGIBSONもハムバッカー。

プリンスのイメージのFenderストラトは、シングルコイル。
ジュリーのライブでよく使っている青いギターはFenderのストラトではないですが、
シングルコイル・・・のはずでし。

昨日のGIBSONも、GRECOのようにボディがキズキズに見えたなー。デザインかなー。
プリンスは、そんな感じのギターが好きなのかなー。

GRECO、調子悪いのかなー。。。
カズさん、かっこよかったなー。。。
カオリー |  2012.10.07(日) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |