2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.13 (Sat)

二人の友情パワーで合体だ!

kazzjun2s.jpg

プリンスが、上手からまわりこんできたのは、初めてだよね?
ルネこだいらでの、マンジャーレ。

いたずらっ子みたいな顔をして、カズさんに忍び寄って来たプリンスが
可愛かったですぅ〜

ふたり向かい合ってじゃかじゃかじゃ〜ん


そんだけのことなのに、なんだかとっても嬉しいの。

私の見た位置からは、ふたりのギターのネックがクロスして

「バロムワン」

みたいになってて、カッコ良かった。


知ってる?超人バロムワン。

頭脳担当の白鳥少年と、運動能力担当の木戸少年のふたりが
二人の友情パワーによって合体して、バロムクロスで変身するの。

いうなら、
アコギじゃかじゃか担当の下山中年と
サスティンびんびん担当の柴山中年の
鉄人バロムクロスって感じかしら。

ああまた、くだらないことを考えてしまった。
みんなドン引きしてるに違いない。
20:32  |  ---  |  コメント(10)

Comment

知ってるよー!

2歳上の兄がいたから 見てたよー!

i-185バロームクロスでキューンキュンi-185

e-51鉄人クロスできゅーんきゅんe-51


前記事へのコメだけど、
昨夜の若カズさん、激カワユかったよぉ~ん

ぴょんた |  2012.10.13(土) 22:10 | URL |  【編集】

ありゃ?知らない…

バロムワン?わからないです…

それほど若くはないはずなんだけど…

それよりも。

下山&柴山両氏の形容詞が初老じゃなくて中年で良かった。

あれ???

ちょっと爆発してきます…
you-ko |  2012.10.13(土) 23:48 | URL |  【編集】

引かないけど…

すいません、私も「バロムワン」をこの記事で初めて知りました。私の年代で“友情パワー”と言えば、キン○マンです(^^ゞもちろん、キン○マンになぞらえても、十分ギター兄弟を語れますが…いえ、重ね重ね、失礼しました m(_ _)m
74年生まれです |  2012.10.14(日) 11:39 | URL |  【編集】

>ぴょんたさん

そうそう、えらく擬音が多い主題歌だったよね。
ぶろろろろーんとか、
ズババババーンとか、
ギュンギュギュンとか、
ちゅくぎゅんとか、
ぬおぉおおお〜とか・・・

あ、言ってない?


金曜日の放送、若カズさんに、
サスペンダー萌え☆でした〜



>you-koさん

・・・撃たれますよ、あなた。
その前に自爆でお願いしますね。

もっとも、柴山氏はご自分で「俺たち老人!!」と
声張り上げて歌ってましたけどね。
(T^T)



>74年生まれですさん

そりゃー、時代が違いますよ、74年生まれですさんとじゃあ。
だって私は○○年生まれ・・・
逆に○○肉マンをよく知りません。

てか、74さん、
それ、○を入れるところが微妙すぎるんですけどwww
しょあ |  2012.10.14(日) 17:48 | URL |  【編集】

バロムワンて

そんなんでした?
変身した姿しか覚えてないf(^。^;
少年二人が合体してたの?
(前半の)ウルトラマンAみたいなものかしら。


ツアー後半、大宮はエロ顔、松戸は笑顔、と萌えどころがそれぞれ違ってよかったけど。
音的には(コーラス含む)小平が一番よかったかも(。≧∇≦。)
あと残すは町田・フォーラムだけど、錯覚が期待できないだけにテンションが………あぅ(;_;)
nemesis |  2012.10.14(日) 18:08 | URL |  【編集】

>nemesisさん

そうですよ、そんなんでした。
ふたりが仲良くないと、合体変身出来ないの。
ウルトラマンAは、男女の合体でしたよね?
今考えると斬新というか、過激というか・・・
(自粛)

こだいらのコーラス、爆音でしたね^^
カズさんの歌声、大好きです。
nemeさまも、各公演満喫してますね〜
このスケジュールの中、ジュリーもとても調子がよく、
あ、でも、
なんか1曲迷子になってました(注;本人談)よね?

などと考えていたら思い出したんですが、
4年前のルネこだいら、Rock'n roll marchが
「めちゃくちゃマーチ」(注:本人談)になってしまって
「たまのことだから・・・」と言ったジュリーに
客席が「えーー??」と言ってしまったため
ジュリーがお怒りになられた、なんてことがありましたね。
懐かしい思い出です。。。f^^;)
しょあ |  2012.10.14(日) 22:39 | URL |  【編集】

しょあさん、預言者?2

タイトルに「しょあさん」と入れ始めたら、預言者?と前に入れたタイトルの一覧が出てきて、
あ~、そうそう、前にもあったよね~と思い「2」を加えてみました。

コチラで話題になったことが現実に。。。
ある意味コワイわi-230

泰輝さんアップの2鉄ショット。
いやーカズさん、やや目線が泳いでるプリンスと同級生といっても信じますよ。
しょあさん、よだれはお拭きになってくださいましな。

殿のこういう画像は出ませんから~(涙)
あ~裏山裏山。。。
としぽん |  2012.10.22(月) 00:26 | URL |  【編集】

>としぽんさん

え?私、何を予言しましたっけ?
鉄人バンドと合コン妄想なら、4年前に書きましたけど。
合コンで、あなたはどこに座るか?
気になるカズさんの隣?
それは、読みがあまーい。
カズさんの「正面」が正解です。
お隣はおしゃべりが楽しい泰輝さんかな?
知ってるくせしてお前は〜他の男と〜
わざと親しそうにして〜は〜な〜しかけ〜る〜

ま、この写真でいえば、きっと
グレースが座ってるポジションですわ!!!

という妄想はどうでもいいんですが、
カズさん、髪の色に合わせて
優しい色のフレームの眼鏡、新調したのかしら?

泰輝さんに感謝です〜
しょあ |  2012.10.22(月) 19:38 | URL |  【編集】

広島

ぐれーすさんは あかいどれすでした まる

……危うくこの一行で報告を終わるとこでした。
だって澤會に入って苦節3年、初めてセンター(ニ桁列ですけど)が来たもので、ジュリーから目が離せなかったんです…。

でも「マンジャーレ~」の下山さんチェックは欠かせません。
泰輝さんの後ろに近寄ると、まず半時計回りにくるっとターン、次いで時計回りにターン。
風圧を感じた泰輝さんは、さすがにすぐ気がついた様子。
下山さんは真ん中を通ってカズさんと向かい合ってじゃかじゃかされた後、定位置に戻っていきました。
浮遊感はあまりなかったかな…?
重力が少し働いてた感じです。

最後の退場の時もにこやかに手を振りながら指をニョロニョロ(そう、ムーミンの)させていて、昨日の下山さんはかなりお茶目でございました。
家に帰って真似してみましたけど、あんなに指が独立して動きませんわ…。

「気になるお前」で「〇〇カズ!」も出ましたが、「クレイジー」か「プリティ」かは判別できず。
最後にはけていくカズさんに、しょあさんの分も手を振っておきましたよ~。
だんぼ |  2012.10.22(月) 22:39 | URL |  【編集】

>だんぼさん

鉄人レポをお気遣いくださいまして・・・(涙)
その100倍くらい、ジュリーのことで、話したいことが
きっとおありだろうとお察しします。
よいライブだったようで、よかったですね。

しかし、〇〇カズ!、出たんですね〜
もうこのさい、プリティーってことにしておきますか?
謎の米つきバッタモーションのほうは、どうだったのでしょうか。
ジュリーはまた菩薩顔を見せたのでしょうか。
あああ〜気になる気になる。

私の分もカズさんにお手振り、ありがとうございます。
カズさんは、女の子のお手振りを餌に若返ります。
泰輝さんのTwitterの、広島でのカズさんの若々しいこと!

・・・いったいどんだけ手を振ったのですか?だんぼさん。
しょあ |  2012.10.22(月) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |