2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.10.16 (Tue)

二度目の・・・

yozakuraQ_s.jpg
今夜は吉田Qさんの復帰二度目のLIVEがありました。
・・・大阪で。

シンサイバシ?新橋なら行けるけど菜箸は無理。
だって平日でしょ?
私小市民な会社員だもん。
と、涙をのんでいたら、

あの!!!検索の女王ぴょんたさんが
ユーストにあがった動画をみつけて来てくれました!!!

コチラ
http://www.ustream.tv/user/clubjungle_tv

ここで、なんと、今夜大阪でやったライブが見れちゃうんです〜
ビバ!インターネット!!

上から二番目(今のところ)の『LEE LEE NIGHT vol.8』
(同じタイトルが二つあったら下の方です)の動画の1:15:00からが、Qさんの出番です。

下のタイムスライダーをぎゅうぅっと動かして
読み込むまで待ってね。


一曲目は、あの、みんなでゴム紐買ったときの曲、
『雨とサンシャイン』

Qさんのお声、つやっつやです。

つづいて『ゆきずりの女』。
胸騒ぎの腰つき〜。

エロMCをはさんで『夜桜デート』。
上のイラストは、このときのでーす。
ホントにこんなふうに足蹴り上げながら歌ってた。

このあとが、涙なしでは聴けない
『夕陽のエレジー』
サックスの良ちゃんが聴かせます〜

最後はやっぱりコレ!『涙がこぼれちゃう』
01:41:00くらいからです。
ためらわず、見てみてね!!

00:19  |  ---  |  コメント(4)

Comment

ネットは凄いわ!

大阪に行かれなくても
こうしてネットを通してライブ中継が見られるなんて
数年前までは考えられなかったよね~。

今回 Qさんのライブ動画を見ることが出来たのは、
会場に足を運んでいて ユースト配信を教えてくれたケンケンジさん、
そしてそのユーストのアドレスを調べて教えてくれたジュースさん、
じゅり友さんの連携プレイで 生中継をユーストから見ることが出来て嬉しかった~。
ありがとうね!

そのユーストのページから 過去の動画も見られることを知り、
終わったばかりのQさんのライブがまた見られると分かった時は、
文明の力に感謝したわ!

見逃してしまった人も こうしてQさんのライブが見れて、
ホントに良かったよぉー
ぴょんた |  2012.10.16(火) 07:10 | URL |  【編集】

わーーーー

うれしいです~~(T_T)

ありがとう~~
しょあさん・ぴょんたさん・ケンケンジさん・ジュースさん!!
ご本家「涙がこぼれちゃう」も聴けるとはっヽ(^o^)丿

りんだ |  2012.10.16(火) 14:42 | URL |  【編集】

やっぱり

名曲だわ~。
ライブはいいなぁー。


ケン姉さん、ジュー高さん、ぴょんちゃん、しょあさん、
ありがとうございます~( ´艸`)

感謝!!感謝でっす!!!!


「涙がこぼれちゃう」、東京でもやって、やってぇ~!!!!


カオリー |  2012.10.16(火) 20:53 | URL |  【編集】

>ぴょんたさん

そうでした、そうでした。
皆さんのお声がけのおかげです。
ご紹介いただいて、改めてありがとう。
ケンさま、ジューさま、オレンジさん。

しっかし、ネットっちゅうのんは、えらいすごいもんじゃのう。
小人のQさまがこの箱の中で、踊っておるのかのう?


>りんださん

お待たせしました。
ホントーにお待たせしました。
一体彼はどうしているの、と、
随分気をもみましたよね。
これからはちょくちょくライブもやって、
そして、目指すはメジャーデビューですね!
これからも、貴族の力を信じて応援します!
りんださんも応援よろしくです〜


>カオリーさん

はやく東の私たちも生が見たいね!!

♪あなた以外いないもん、カモンベイベー、

が、ジュリーとまた、ひと味ちがって、よいよね〜
思わず1.5倍の長さの足を描いてしまいました。
カズさんの二倍はあるぞ、コラコラ。
しょあ |  2012.10.17(水) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |